スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

玉子焼き

ゴボウ味噌を巻いた玉子焼きですけど、いかがですか。




ところで。

いきなりですが、このさまざまな情報が氾濫するなか、こうした作文みたいな文字数の世の中のブログ、見ていてあなたはどう思いますか。


見ず知らずの他人のつぶやきとか見ていて、おもしろいもんですかねー。



いつも思うんですよ。こうしてぽちぽち書くのって、だれのために書いているのかな、単なる自己満にすぎないのかな、って。


書いて自己満、はわかる。

そうした人は多いでしょう。

他人に見せたい、というのもわかる。

見せたくないのなら非表示にすればいいわけだし、そうでないのは、見せたい、という気持ちがあるからでしょう。



そうしたなか、ブログを見る人って、何がおもしろくてみているのかな、と疑問に思うんですよね。


じっさい、私のブログを含めて、ブログって、見ていてほとんどぜんぜんおもしろくないじゃないですか。

ためしにブログ、百人のを見てみても、おもしろい、とか興味深いというのは、せいぜいいって一つあるかないか、でしょう。


あなたはどう思いますか。


なにか最近、なんのために書いているのかな、と反省したりしてましてね。



つまらぬことを、書いてしまいました。

今日は疲れたので。

はー・・

今日はすごくつかれた。



とりあえずスタバのスコーンとコーヒーグランデサイズでおくつろぎください。



もうしわけありませんが私はこのまま休むかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ