スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほてった体を

ほてった体をしっとり冷え冷えの氷菓子で冷やす。 


ここは山の中にある穴場のカフェ。


森の香りが気持ちを落ち着かせ、週末のちょっとささくれだった、疲れた心と体を癒してくれる。


そして冷たい氷菓子。




いい休日に入れそうだ。

ボスの好きな食べ物シリーズ55/100【ホルモン焼き】

今日は、めったに行かない所への出張があり、出張先の近くにある、ほんとたまーにしか行けない小さな、いわゆるちょっときたない、というと語弊があるけど、まあ、年期の入った食堂に入ったんですけどね。せっかくですから。
 

で、そこの名物が、ホルモン焼きなんですよ。


用務が17時過ぎ、勤務時間終了時刻に終わったので、前から行って食べたかったホルモン焼きをオーダーして、二人前ずつ二皿ですわ。


画像がそのホルモン焼きなんですが。


これがまたイケる。


台のガス火に熱々になった焼き板、そこに、ニンニク風味の白味噌ベースの甘辛味噌が乗ったホルモンですわ。


ジュワーーーワヮーーーーッッッ・・・


ですわ。



これがまた、香りといい、こうばしさといい、もう、なんと言っていいか、たまらないおいしさなんですよ。

甘辛白味噌が焼き味噌となって、これがまたたまらないおいしさ。
ホルモンのこうばしさを引き立てる。

あと、ホルモンのはぜる脂の美味しさといったら。


はーー、 た ま ら な い 。


こんな出張、毎週末あったらどんなにいいか。



大満足。



ごちそうさまでした。今日もお相手は中井貴一でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ