スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カップヌードルシーフードキング

キーンーグッ、キーンーグッ、キーンーグッ


イェーイ。


と無意味に明るく振る舞っておりますが。


今日のお昼には、カップヌードルシーフードのキングをいただいちゃいましたーーーッ
元気ですかーーーーッ。




いやー、なかなかのサイズ。


カップヌードルのキングって、アヒージョ味とか具材の量がかなり少ない残念なシリーズもある中で、このシーフードキングの場合は、ちゃんとふつうの量の、まともな具材を使っている。


なかなか食べ応えのある、いい商品と言えるでしょう。



ところで、カップヌードルシーフード味に紅しょうがのチップが入らなくなったのはいつからだったか・・
私は紅しょうがアリ派だな。

C冷蔵ショーケースは自宅に迎えることにした。

冷蔵ショーケースは、結局、自宅にお迎えすることに決めた。

返品せず、そのまま置く、と。


やはりこのまま返すのはしのびない。


彼女にはハイセンスなスタイリッシュさがあるし、華がある。
私のカフェで使える。

それまで、私のカフェ開店計画の励みになるだろう。
励ましてくれるはずだ。


ただし、熱は床や壁に伝わらないように台に乗せ、壁はプレートで保護する必要があるし、マメに毎日、トレイに溜まる結露による水は捨てないと溢れるだろうし、ガラスへの結露はマメに拭かなければならない。

音もうるさいし、しょっちゅう話を聞いてあげないとならない。

手がかかるおしゃまさんな子だ(笑)


まあ、それもかわいいんですけどね。


だってサ、画像のように、見るからにきれいでスタイリッシュじゃないですか。

こんな冷蔵ショーケース、自宅に置く人はザラにいないでしょう。
いかにも業界人っぽくてシブいじゃないですか。


ここから、お風呂上がりに冷たいトマトジュースとレモンを出して、冷えたグラスに入れレモンを搾り、いただくと。

これがまたいいんだよねー。


ショーケースはとにかくフルーツが映える。
レモン、パイナップル、モモ、葡萄とか。

あと、ワインも寝せようかな。



そんな感じで、おしゃまな彼女との生活をしてみます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ