スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャベジーナイト

ここ数日、夜はキャベツばかり食べている。


生野菜は大好きだ。


キャベツの千切りに、ウスターソースをかけていただくのが好き。


醤油をかけていただくのも好き。


醤油かけキャベツは、小学校時代の給食でもよく出てきて、ずーっと好きな食べ物、食べ方。


あと、揚げ物なんかあればいいのだけれど、今は控えている。

女性の嫉妬心

皆さんお久しぶりー(^-^)ノシ


私は相変わらず多忙に過ごしておりますよ。

今日もお昼なしで、飲み物も一切とらずぶっ続けで11時間仕事をしましたからー。



じつはこの4月、異動するのです。

おかげさまで、私が提出した異動希望の申告書どおり、私にとりまして最高の部署に異動になりました。
すごい満足しております。



ところで。

そうした中、今日、今の私の職場の下のフロアにいる、かつての私の部下の女性が突然やってきて、私の机の横の椅子に座り、いろいろと話をして行ったんですね。私の食生活の面倒の話とか、ダイエットの話とか。

その女性も、4月には私が異動する部署の隣の建物の部署に異動するのです。
で、私を慕う彼女は、4月からもよろしく、という意味でも来たというわけなのですが。


じつはその彼女もかなりの美人で、私の回りの野、いや、男性らがやきもちの視線を送ってくることはわかるのです。

でも、もっとすごいのは、今の私の隣で仕事をしている女性と課内のもう一人の女性の、嫉妬心の視線ですよ。

来た女性に、射るような視線を送り、服とか装着品とか横目で見ながら、「あんまりボスさんと話をしないでよ」という視線がわかるのです。

私はひやひやしながらそのかつての部下の女性と話をしましたよ。


いやー、こわかった。


そんな出来事。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ