スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安心してください。移りませんよ。

安心してください。
移りませんよ。


はい。3回前の記事、エムブロは下品なわいせつコミック広告がひどいので、海老蔵さんとかがいらっしゃる格調高いアメブロさんに移行しようかな、といった記事についてなのですが。


安心してください。はいてま・・いや、移りませんよ。アメブロには。

アメブロには数回記事を書いてますが、なにか気持ちが入らなくてね。

と申しますのは、私はすでに、エムブロさんには千数百の記事、というか、画像を入れた投稿をしており、ブログの書き始めは生死に関わる病での入院時から始まっており、エムブロさんには、なんだかんだ申しても、私の歴史を記しているからなんですよね。

ブログって不思議ですよ。

単に、日記を書くよりも、他人に見せるという目的もあるせいか、気張って一生懸命書いてしまうんですよね。


私にとって、このエムブロは、私の思い入れのアルバムみたいなもの。

わいせつコミック広告があったくらいで簡単には他のところに移行はできません。

私も、なんだかんだ申しても、わいせつコミック広告は確かに不愉快ですけど無視できますから。

ただ、青少年の教育に絶対よくないという強烈な腹立たしさがあるだけです。

安心してください。移りませんよ。



今回のことで、ミニメや拍手コメをいただきました。


こうしたコメには、いつも感謝しております。

今日だけはA

今日だけは、現実逃避をして、パンケーキを。


ジャーマン・アップル・パンケーキ。


あたたかい生地にバターをとかし、シロップをかけて。


オバマさんがほめたパンケーキ。


そういうことか。納得。


紅茶でいただいてます。



今日だけは・・

今日だけは@

今日だけは、現実逃避をしたい・・。


今、東京で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ