スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の晩ごはんは、おでんにした。

今日の晩ごはんは、おでんにした。


水戻しして、洗って、更に湯戻しして、だしで煮込んだキクラゲがことのほか食べ応えがあって、おいしい。


もちろん、おでん種も間違いなくおいしいです。

たくさんあります。


あなたにも召し上がっていただきたいです。




はー・・


それにしても。


明日から月曜日。


明日の職場のことは考えないようにはしておりますが、やはりゆううつ感は出てくるのです。


多くの方が、私からの指令を待っている。


はー、こわいこわい。


間違うことが許されないというのがおそろしい。


はー、リラックスして京都とかの旅館でゆっくりしたい。


川の流れを見たりしながら、湯豆腐やたけのこや、川魚やお造りをいただいて、ゆっくりとお風呂につかりたい。


そんな日が、いつか来ますように。



↓またもやわいせつ広告が出ておりますので、ここからはすぐに移動なさってください。
















雨の街を眺めながら

雨の街を眺めながら、ビールを飲んでいる。

ビールはヱビス。

おともはフランスパンにデンマークキャステロブルーチーズ、巣入りのはちみつがけ。

巣入りのはちみつは非加熱。

ブルーチーズに合う。



スマホには、土砂災害警戒情報の連絡が入っているけど、今年は担当から外れたので動かなくてもいい。



雨の通りには、それでも人がひっきりなしに行き交う。


そうした人の流れや車の流れを眺めながら、明日のストレスを紛らすように、2本目のビールをあけている。


こんな夕方もあってもいい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ