スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボスの最近、皆様におわび。

皆さんこんばんは。

昨日はたまねぎ豚バラカレーの作成過程の画像だけをネタに内容の薄い8回の記事アップをしてしまいましたが、皆様からの反響が大きく、たいへんありがたく思っております。

ありがとうセンキュー。



じつはここで重大な発表があります。

先日のカレー、あれは・・なんと申しましょうか・・




おすすめできません(スライディングお詫び)




なぜかと申しますと、じつはたいへん甘いのです。
あれっ、お砂糖入れてないよね、と自問してしまうくらい甘いのです。ごめんなさい。

甘めのカレー好きの方にはいいでしょう。

あと体にもすごくいいと思います。


このお詫びとして、近々、正当ボスカレーをあなたにお示しいたします。それまで少々お待ちいただけませんでしょうか。ごめんなさいまし(森光子さんふうに(笑))。




話は変わりますが、最近ボスはブログから遠ざかっておりました。

じつは仕事でかなり不安なことがありまして。

来月は人を雇用してある調査のかなりの数の審査集計事務をするのですが、それがまた初めてのことをやるもので不安でいっぱいなのです。

詳しくは申せませんが、やることが多々ありそれも前例踏襲できないことが多々あり、不安でしょうがないのです。


そうしたことの準備とかがずっと前からありまして、意欲の低下、不安感、動悸とかがかなりあり、ブログを書けないでおりました。


この状況、かなり続くし、休めない状況でもあるので不安です。


今日はくらい記事になりました。




つづく。



画像は今日お昼のお食事。珍しくおそばやさんで。
海老天そばです。雰囲気をあなたに。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ