スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安倍元首相を銃撃した犯人の感覚

ほんと許せない。


宗教団体の世界平和統一家庭連合に母親が入っていて、お金をつぎ込み破産して一家がめちゃくちゃになったって。


一家がめちゃくちゃになったことに対して、その代償として、同連合と近しいつながりがあると思っていた安倍さんの命をうばうという感覚。

憎悪の対象に攻撃しにくく、その代わりに憎悪対象団体と近しいと思われる安倍さんを銃撃するという、勘違いにより巨星を狙っためちゃくちゃな犯行。

さらに、
一家破産、めちゃくちゃ>安倍さんの命

一家破産、めちゃくちゃの代償が、安倍さんの命なのか。


重さからして比べようもないでしょう。

くるっている。


世の中には、こうした頭がおかしい人間は山ほどいて、それらの引き起こす犯罪は、いくら社会を変えようがなくすことはできないのだ。


だから、とりあえずは、大きな事故が起こったらその都度徹底的に、半端ない防御策を構築すべきなのだ。

さらに、より多くのまともな人が、いろいろな危機を想定して、最大悲観的に準備すべきなのだ。


そう思う。




ボスはエムブロさんから危険分子ととらえられた可能性がありますB

危険分子ととらえられた可能性があるんですよ。


記事もなぜかしら誰かから数百件見られていたようだし。

公安かな。



何か不安。


だから、2回の記事は、友だちにのみ公開とし隠しました。←やっぱり公開



とにかく、私は安倍さんが銃撃され、警護の不備で命を落とされたのがひっじょうにくやしくてくやしくて悲しくて残念でたまらないのです。
エムブロさんにはそれだけはわかっていただきたいのです。



画像はローストビーフ。サッポロ黒ラベルであなたと。






ボスはエムブロさんから危険分子ととらえられた可能性がありますA

前記事からの続き。


ボスはエムブロさんから危険ととらえられた可能性があります。

なぜそう思うかというと、ボスはいつも記事を書くと、グルメ部門では1位、総合では7、8位にランクインするのですが、安倍さんの警護非難記事を書いてから、グルメ部門のランクづけすらされなくなったからなんですよね。


まあ、ランクづけするか否かはエムブロさんの裁量で、私からすればランクづけされて多くの人からの閲覧を得るのは反射的利益にすぎないわけで、私があれこれ言うのはどうかとも思うのではあるのですが。

ボスはエムブロさんから危険分子ととらえられた可能性があります@

ボスはエムブロさんから危険分子ととらえられた可能性があります。


ボスは先般、安倍元首相が撃たれて亡くなったことについて、警護に係る不満を「ばかじゃないのか」とか「間抜けな」とかの用語を使い、強く非難しました。

そして、素人でも簡単に思いつく襲撃の具体例をいくつかあげ(もちろん犯罪を煽ったわけではない)、そうした事例が発生した場合、警護はどうするのか、万一の想定できるあらゆる事態に備えた警備・警護が必要だ、アメリカの警護をみならうべき、等、安倍さんが亡くなられたくやしさや、警護への強烈な不満から、かなり激しく記事を2回に分けて書いたのですが。



つづく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ