スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手コメへのボスの思い

●拍手コメ(転記)

「コメントの人とは別人ですが、悪徳宗教に騙された人を自業自得というのはおかしいです 07/13 20:09」



●コメ返

誰が自業自得と言いましたか。

私の記事のどこに自業自得と書いてますか。


論じているのは、犯人の母親が任意で宗教団体に金をつぎ込んで破産したけど生きている、と。

母親が死ぬほどのことにはなっていないのに、犯人は直接関係のない安倍元首相の命を奪った、と。

宗教団体につぎ込んだ金、荒れた家庭の代償として、犯人は韓国の宗教団体のトップを狙えなかったから最近急遽安倍さんの命を奪うことにした、と。


それがくるっているといっているのです。


コメントへのお返事

●前記事コメント(転記)

「お言葉ですが、

狂った宗教団体に食い物にされた、母親の命と、

安倍さんの命は、同じ、ひとつずつの命です。

それは、厳然とした事実です。

勿論、犯行は、悪い。しかし、安倍さんが、統一教会関連団体を、

心から讃える、ビデオメッセージを公けに、送ったのも
紛れもない事実です。」




●コメントへのボスからのお返事

ボスのブログにはボスの考えやボス自身を応援するコメントのみ記載を許可します。


犯人の母親は現在でもちゃんと生きております。

そして宗教に金をつぎ込んだのは母親の任意で、宗教団体から金を盗まれたわけではありません。

私は、そうした進んで献金して破産した犯人の母親がちゃんと生きているのに、犯人はうらみの矛先として安倍さんの命をうばったことが、めちゃくちゃくるった行為でしょうと言っております。

安倍さんは命を奪われるほどわるいことをしたと思いますか。ビデオメッセージに出たのが死に値するとでも。


ということです。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ