スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地球最後の日の食事にはすじこごはんも入れたいなと思わせるほどおいしいすじこごはん

画像はすじことあつあつのごはん。

すじこは甘塩。あんまりしょっぱくない。いいあんばい。

ごはんは今日はさとうのコシヒカリ130グラムパック。


これがおいしいのです。


あまりにお腹がすいていて、ごはん、茶碗に盛らないでパックそのままなのですが、この、あつあつごはんと甘塩すじこのベストマッチ、最高。

すじこはぜいたくに。

すじこだけを口に含んでも、主食にできるほどバランスのよいあんばい、味わい。


ごはんが進む。あっというまになくなってしまう。



地球最後の日の食事には、このすじこのあつあつごはんも入れてもいいな・・とまで思わせるおいしいすじこごはんなのでした。





すき焼きをいただくために生きるA

最高だ。(Twitterか)


すき焼きをいただくために生きる@

このすき焼きをいただくために生きる。


そう思わせるくらいにおいしいすき焼き。



明日から1日1食になったとしても(マジか)、私はいただき、明日からがんばるのだ。





迷惑メールの「@Amazon」の部分一致拒否設定をしてやったぜー。ワイルドだろー。

迷惑メールの「@Amazon」の部分一致拒否設定をしてやったぜー。ワイルドだろー。



っていいのかボス。


viewをかたる迷惑メールが朝3時3分に来た。

viewをかたる迷惑メールが私がまどろみ始めた朝3時3分に来て起こされた。

こうしたビューのネットやカードをかたる迷惑メールは発信アドレスを変え何度も何度も来て、その都度私の心をかきみだすのだ。

こうしたフィッシング詐欺をする者は、捕まえて犯罪者である入れ墨を施し、生涯外れない位置情報を発信する足輪をし、さらに体内にマイクロチップを埋め込んでもらいたい。



今回は私の迷惑メール登録に「view」部分一致全部拒否設定をしてやったぜー。ワイルドだろー






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ