パシャパシャパシャパシャ
テステス‥ホンジツハセイテンナリホンジツハセイテンナリ‥
ゴホン
えー、ボスの代理人バスです。今日はボスさんに代わりまして私が記者会見させていただき‥…あぁっボスさん!!なんでここに!!

いや、いいんだバスさん。これはすべて私の責任だ。私が会見しよう。

えー皆さん。このたびは、たいへんご心配とご迷惑をおかけいたしました
m(_ _)m パシャパシャパシャパシャ

私、草なぎ‥いや、泣き虫ボスは、病院で手術に向けて厳格なダイエットをしている身でありながら、金曜日の一時帰宅の晩に駅ビルで、画像の「にしん鍋(ホカホカ)」を‥なんと2人前‥豆腐を除いてスープまですべて、食べてしまいましたーっ(*v_v*)zzZいや、間違った。m(_ _)m←これです。
あと、鮭イクラわっぱめし少々と。

更にとんでもないことに、家に帰って、全裸になり‥あのーそのー、全裸になって‥お風呂に入ってしまいましたーーっ。
しかも、お風呂で全裸になって何が悪いんだと言いながら。

で、更に昨日土曜日までのうちにさつま揚げ5枚(油を落として)(315kcal)
シャケ3切れ(同120)
蒸しエビ大1(同20)
ちくわ1(同25)
納豆1・ネギ(同120)
昆布煮物(同50)
ほうれん草お浸し(同20)
計約1350kcal分を1日半で食べてしまいました。
ダイエッターとしてあるまじき行為であり、大変反省しております。

ほんと、すみませんでしたーーッスパシャパシャパシャ(バスさんも頭を下げる)

いやーそれにしてもうしろめたいことすると落ち込むものですよね。

私、昨日(土曜日)は丸一日、家に引きこもってましたよ、まじないの本読んで。私ってまじないとか秘術とか好きなんですよね。あと、占いとかも好きなんですよ。

占いと言えば私、藤原紀香さんがなぜ離婚しなければならなかったかの理由がわかる気がしますよ。言えませんがね。確信があります。具体的理由ではなく、運命的な理由というか原因がわかるんです。
実は彼女、私と運勢的にある共通点があり、彼女の運勢の一部分については私、よく知っているつもりなんです。
彼女はこれからも伸びますよ。わかります。頑張ってもらいたい。うん。

皆さんの中で占って欲しい方はご連絡ください。安くしときます(-_- )ニヤリ(金とるんかい!)


話がずれました。いや、今日はずれてもいいんです。今日は。
明日から私は、気持ちを入れ替えます。

そういえば山菜も食べました。