2週間で3キロ以上やせている。


毎日200グラムずつやせている計算になる。



脂肪と筋肉が落ちている。




お昼御飯は抜いている。

そんなことを言うと、「1日2食の方が太るんだよ。お相撲さんも太るためにそうしてるんだよ。知らないの?」とか言う人もいるでしょうけど、そんな話は昔から聞きあきている。

事実、1日2食のやり方でやせているのだから、私はこの方法でがんばる。

つらい空腹がある方が、がんばっている、と実感できてよい。
いずれ空腹が当たり前になり、つらくも感じなくなるでしょう。


1日2食で太る人は、夜に炭水化物を摂取するからだと私は考えている。

私は、朝はサッと小盛りのごはんと、目玉焼きとコーヒーをいただく。
それだけ。

昼は完全カット。ただ、自宅から持っていっているポットコーヒーを1杯飲む。

で、晩には蛋白質中心、あとマルチビタミン剤、0キロカロリーのビールテイスト飲料を摂る。


菓子類はほぼ完全にカットしている。楽しみ、という逃げ場をつくりたくない。

朝にも何も食べない場合は在庫のキャラメルを1、2粒食べる。お菓子は買わない。


そして朝から晩まで、昼も休まず、トイレも我慢しながらぶっ続けで仕事をしている。あわただしく思考しながら仕事をしている。



私は目標を達成します。



画像は、もう食べたいとも思わないピザのアップです。

トロットロのチーズや、耳まで具だくさんのアッツアツが美味しいピザ。

うーん、たまらな・・
おっといけない(笑)