(-ω- )……


(・_・)‥ン?


を画像で表現するとこうなります。







……

‥ン?


画像はうちのシーズーの○○ちゃんです。


今日は私、病院から一時帰宅して完全オフ。

ちょうどロボコップ2で敵のニッサン社製の刀持った「オートモ」が「オートモスタビライザー」の中で瞑想しているみたいな
(ナンジャソレ)

間違っても風邪ひかれないので自宅と温泉以外に出歩けないんですよね。
それにしても、生活に楽しみがないということは、それはそれは虚しいものですよ。

私、この11カ月間、病院食以外ほとんど洋、中華食、食べていないんですよね。カロリー制限の関係で食べられないんですよ。

私の場合、昔から楽しみの大きなものは「食べ歩き」だったので、おいしいもの食べられない現在、気持ちにぽっかりと空洞できたような感じでね。

でもこの減量、まもなく目処がつきます。


私、6月上旬に東京のある病院を受診いたしますよ。

現在入院している病院で、私の手術をした場合、最悪、下肢に麻痺が生ずる可能性があるということで、それを避ける方法を考えた場合、東京のその病院でリスクを軽減できる手術がやれるかもしれないので、現在の病院で東京での受診の手続きをしてくれているのです。説明がややこしいですが。

来月、東京に行ってきます。

今、ミシュランガイド東京を眺めているんですがね。

目移りするー(オイ)

手術終わり社会復帰できると運動もできるようになるので、普通に一般の方の食べるもの食べれるようになるでしょう。それを想像して今は耐えよう。

ではまた。