ほっともっとがボスの夕ごはんの加盟店になりました。


最近、ボスの居住地から2キロ圏内のほっともっとがなくなったのですが。

なくなった、と申しますのは、お店がなくなり更地になってしまったということです。


じつは、ボスは、ほっともっとにはほとんど行かない人間だったのです。

ただ、肉野菜炒め弁当は、神、くらいにおいしいとはわかっておりました。

しかし、ほっともっとのメニューの地味さゆえに、私はめったに、ほとんど、ほっともっとには行くことはありませんでした。



そんなある日、ボスはヤフオクで商品を落札したのですが、箱の中の緩衝材として入っていたほっともっとのチラシに目がいったのです。


そこには、ステーキ重、Wステーキ重の画像が載ってまして。

それがまあ、なんと申しましょうか、すごくおいしそうで。


で、自宅の近くのほっともっとに行ったらお店がなくなり更地になっていて。


で、ネットで自宅から近いほっともっとを探したら、3キロ圏内にありまして。


昨日の土曜日は仕事帰りにWステーキ重とW鰻重、そして今日はやはり仕事帰りにW大判カルビ重と単品の肉野菜炒めを購入した次第です。


これらはいずれもまあおいしくて。



やはりほっともっとの味付けはいい。

ボスの夕ごはん加盟店にすることに決め、ほっともっとの会員登録もしてみました。

ポイントがたまると何かお得なことがあるようです。すぐポイントはどんどんたまると思います。




画像は今日いただいたW大判カルビ重と単品の肉野菜炒め。

金麦とともにあなたにも。