ダイエットしている方に朗報、という前記事。

つづく、と書いて食事に夢中になりそのまま放置してしまった記事。



その後、拍手を8回もいただいたし、書こう。

書かねばならない。

私は書かねばならないのだ。どうしても。

あなたを救うために(大袈裟じゃ(笑))




じつはこのダイエット方法、置き換えダイエットのすばらしい方法なのです。


それはズバリ、白がゆダイエット。



ご飯を白がゆに置き換えるだけなのです。




「なーんだ。」



そうお思いですか。



私もそう思う(なんだよ)



でも、これはすごい方法。


なぜかと申しますと、この白がゆ、画像の味の素から出している白がゆのレトルトパック、250グラム入りでカロリーが85キロカロリーしかないのです。


例えば、巷で販売しているご飯パック、あれは200グラム(茶碗約1杯分)で285キロカロリーあるのです。

このおかゆパックの3パック以上のカロリー。



例えば、巷で販売している軽〜いクロワッサン1個。

あれってバターとか使っていることもあり、300キロカロリーくらいあるのです。

画像の白がゆの3パック半のカロリー。



白がゆ3パック、750グラム食べたとしたらかなり満足感がありますよ。でもそれでもご飯、茶碗で1杯分のカロリー、クロワッサン1個分くらいのカロリーしかないのです。びっくりでしょう。



白がゆパックは値段も安く、コンビニで1パック130円くらいで売っているはず。

私はAmazonで27個単位で購入してます。
1パック当たり110円くらい。安い。


保存もききます。
製造日にもよりますが、製造から1年以上もききます。

食べ方も、温めなくてもそのまま食べてもまったく大丈夫。ほんとおいしいですから。

食の安全・安心面でも、お米は国産コシヒカリを使用し、お水も安心のものを味の素は使用している(回し者かっ(笑))


この白がゆ食は、食べてから胃がもたれることがない。
食後、常に快調、すっきり、からだに違和感が出ない。

さらに、白がゆ食を続けていると、お肌がきれいに、白くなる。本当です。


1食に白がゆ、常温でそのまま1、2パックに、ちょっとのおかずで400キロカロリー行きません。

これを続けていく白がゆダイエット。

すばらしい。




さあ、あなたも白がゆダイエット、ボスと一緒に始めませんか。




画像はボスのお昼の風景。

浅草の80年続く洋食屋の老舗、グリルグランド監修のハヤシビーフのレトルト。
すきなんだなぁ。


あなたにも。