今日11月19日は松任谷正隆さんの誕生日。
松任谷さんは言わずと知れた銘、というか超音楽プロデューサー。素質の上に若い頃からどんどん実力をお付けになってきた努力の人。いや、努力というかその分野の仕事がお好きなんですね。
それでどんどん登りつめていらっしゃった方だと思う。

今日テレビを見てましたら松任谷さん、ご自身では「何一つ満足に成し遂げたものがない、これから何か一つでも成し遂げたい」とおっしゃってました。
私もあんな感じで人生重みを持ってかっこよく頑張りたい。

松任谷さんといえばユーミンさんの旦那さん。私、ユーミンさんの大ファンなんですよね。CDは「ユーミンブランドパートU」以外すべて持っている。同じタイトルのCDを3枚持っていたりする。

先日マイケルジャクソンさんと「ハグ」した芸人さんがいて、「ハグ代40万円」と言ってましたが、私、ユーミンさんと同じ時代に生まれ、同じくこの世に生きているうちに、一度でいいからハグしてもらいたいというくらいに思っている。

なんというかなぁ、ユーミンさんって私の幼少時代からの憧れというか、お姉さんというか、他人とは思えないんですよね。ハグ代というかCD100枚でハグしてくれるというなら買う。それくらい思う。

私、自分自身の雰囲気としては松任谷正隆さんみたいな感じだと自分では思っている。
ちょっと地味で、なんというか…言えないけど似ているという感じがあると思っている。どうでもいい話ですけど。

あと同じく車好き。


体調良くなったらユーミンさんのコンサートに行きたい。

話がごちゃごちゃになってきましたが、

松任谷正隆さん、お誕生日、おめでとうございます。


画像は全然関係ありませんが今日食べたS&Bフォンドボー・ディナーカレー辛口です。ビーフとマッシュルームが比較的多く入った欧風カレーです。