画像は私の気に入っている喫茶店のドライカレー。

出張帰りのお昼、遅い昼食として食べました。

そこではミニロトを10口ほど予想して、夕方ミニロトを購入しましたがアータ、驚きましたよ。

ハズレでした。

でもこんなのアリですか今回の当選数字。


そもそもミニロトって、皆さんご承知のとおり、1から31までの数字から5つの数字を選ぶわけなんですがね。今回第570回の当選数字はなんと、
1、2、5、6、10、ボ8ですよ。

いいですか。もう一度申し上げますよ。

1、2、5、6、10、ボ8ですよ。

いや、念のため、もう一度申し上げますよ。

1、2、5、6、10、ボ8だったんですよアータ。

この意味、おわかりですよね。異常気象が迫っているということが。

いや、それはないんですが、とにかく私、混乱しております。

深入りしないでよかった。

とにかく、1から31までの数字のうち、今回は11から31までの数字が一つも出なかったということですよ。

みずほ銀行さんはちゃんとかき混ぜているんでしょうか夢ロト君の機械で。玉を(なんだこの倒置法は)。

とにかく、私は久々に驚き、思わずこのブログで叫ばざるを得なかったわけです。



でも。


じつはこんな偏った出玉、理由があったんです。なぜこうしたことになったのか。

私ほどロトを研究すればわかりますよ。
いや、すごい法則です。

ロトには「スユアの波」が存在するということです。

スユアの波とは、あとで検索なさってください。

ユーミンのCDにもあります。ちなみに「時を駆ける少女」スユアの波バージョン、好きです。やっぱりユーミンは天才ですよ。話は飛びますが。


「時を駆ける少女」の曲・歌詞は皆さんよくご存知だと思いますが、ユーミンはこの曲をまったく別のアレンジで作られておられます(正式な曲名は「時のカンツォーネ」です)。これがまたすばらしいんですよね。シミジミ。



というわけで(ってどういうわけじゃ)とにかく、私はまた予想し続けて行きます。ロト。


ところで、ブログ、ご無沙汰いたしておりまして恐縮です。

でも、あなたが私のところにいらっしゃってくだされば、私もいつでも参りますよ。参りますからね。

ということで。
また家で仕事があります。(・ω・)ノシーユー