バウムクーヘン‥

食べようか、食べまいか、心が揺れ動いている。

ダイエッターとして。

いや‥ひとりの人間として(大げさじゃ)。


でも、今日は食べよう。
お皿に並べてしまったことだし。


というわけで、ボスです。泣き虫ボスですよチィーッス(軽いな)。


いやー。私って、ここだけの話(と言っても別のところで話ができるわけではありませんが)、バウムクーヘンがだいっ‥‥‥






















好きなんですよねハァー‥ハァー‥ハァー‥フー

息が止まるところでした(笑)。


画像は神戸のユーハイムのバウムクーヘンなんですが、もうたまりません。
ワインで熟成されたオールドビーンズのイタリアンローストの深い味わいの珈琲とともに、このバウムをいただくと、職場でのストレスを忘れます。

たまにはいいでしょう。



さて、話は変わりますが、私はここ数回、ロト、ミニロトがハズれておりましてね、すっかり落ち込んでいるところですわハハ‥ハ…

なにがいけないのだろう…。

仕事からくる雑念が入り、集中できないんですよね。やっぱ、これが原因だと思う。

あと、眠い。疲れている。


こんな感じですから、ブログ記事も内容がないよう






 …………シーン………





ゴホン


咳をしてもひとり



いや、それにいたしましても、こんなボスのブログに訪れてくださるみなさま。ありがとうございます。

コメントとか拍手とか、ほんとありがたく、私も皆さんのところにコメントとかしに行きたいと思ったりいたしますよ。

いいですかねー。コメントとかしてもいいもんですかねー

やっぱりおみやげとか必要ですかねー。


などと、ほんと内容がないお話を展開しており、すみませんが、週末には元気になる予定ですので、その時にまた語り会いましょう。