ミニロト。

いい感じで当たり続けている。

実は最近、私はロトで当たる法則をつかんだのです。
私の計算式に依ればいつかは当たります。1等。
ただ、ロトには大きな波、小さな波、縦の波、1・10・20・30‥等のバランスの波等があるので、当たりはすぐというわけではありませんが、とにかく私はロト、当たる法則をつかみました。

当たったら公開します。著書で。その節は書店とかで私の著書、購入してくださいね。



しかし皆さん想像してみてください。
年に定期的に、3回とか、ロト当たり続けたらあなたはどうしますか。



(想像タイム)




      ○
     o
    。
(´ー` )




どうです。すてきでしょう。
当てることができるなら、冷たい滝に打たれてでも超能力をつけたいくらいに思いませんか。

当たる法則というものがあるならば、これはぜひ欲しいと思いませんか。

私はこれを求めてきたのです。

これは、当てて実証します。



さて、話はぜんぜん変わるのですが、数回前に私がうちのプーちゃんはかわいいと記事にしました。
例えばどんなふうにかわいいかと申しますと、私は昨年末ころにチャリティー喫茶会を開いたのですが、初日の晩、夜中2時ころ、多量の荷物を雪の中、玄関からガレージの車まで運んでいたことがあったのです。

その日は雪がしんしんと降っていました。

そしたら、暗い外にうちのちっちゃなプーちゃんが雪まみれになって、私を心配して車まで来ていたのです。

犬は暗闇がこわい動物。さらにうちのプーちゃんは数年前に迷子になった時に片目を失明しています。
そんなプーちゃんが、暗闇、寒い雪の中、私を心配して私をガレージまで探しに来てくれていた。

いとおしくてたまらなかったですね。

その後は夜中2時からプーちゃんの毛についた雪のダマをとったりドライヤーで乾かしたりするのに30分かかりましたけど。

そんなわけで、私はプーちゃんがとてもかわいいのです。

シーズーは私の母親を助けた犬族でもあります。
神社のこま犬にもそっくり。縁起がいい。

ほんとシーズーっていい犬ですよね。