マンゴータルトと香り高い珈琲であなたを癒やしたい…


アロマ珈琲は24時間営業中です。
いつでもいらしておくつろぎくださいね



さて。時々私、すっごくリアルではっきりした夢を見るんですよ。

私は朝、シャワーを浴び、温かい湯船につかるのですが、朝見た夢があまりにもインパクトがある場合、湯船で目をつむってもいろいろ細部まで思い出され、しばらく「なぜあんな夢を見たのだろう」とか、あるいは更につっこんで細部まで思い出したりしてしばらく味わって時間をとったりするのです。


私は年に1、2回職場をズル休みするのですが(マジか)、その原因はこうした夢にあったりするのです。夢見がわるかったとか夢の内容があまりにリアルですごかったとか。

それほど衝撃的で現実の行動に影響を与えてしまう夢を見ることがある。

その面で、私は夢に運命を変えられている場合があると言える。


それにしても、夢って不思議ですよ。

以前に何度か記事にしたのですが、夢で出た数字とか名前の画数が当日のロト、ミニロトの当選数字の殆どを網羅していたことがある。

あと、予知夢みたいなこともある。


皆さんはやっぱりリアルな夢とかインパクトのある夢とかを見ても、ふつうはそれっきり気になさらないものですよね。お忘れになるものですよね。

私のように夢によって行動とか思考に影響を与えられるのも、ちょっと考えものかもしれないな…とか思っているのです。


雑談でした。