今日は仕事上の腹立たしさのストレスから、もう自暴自棄になって食べてしまった。

お腹がモヤモヤしている。具合がわるい。お腹がいたい。


帰路の車中でソーセージ2本から始まり、コンビニで買ったアルコール0の黒ビール350一気飲み、家に着いてカツオのたたき長いの丸々1本、粉わさび缶3分の1、牛乳500一気飲み、ビッグ焼き鳥皮1本、タケノコと豚肉と玉ねぎの煮物どんぶり3杯、一味唐辛子瓶半本、サッポロポテトバーベキュータンドリーチキン味大袋半分、ダイエットコーラ500・・・

はー‥おなかがモヤモヤする。


今日は腹立たしかった。

職場で監査資料、私の班の資料、ほとんどでかして一部を除き提出したものの、その残りの部分、私の部下の担当だが、基礎資料たる自治体からの資料が提出期限が過ぎても出てこず、よってどうしてもできず、そのことについて、私より10年下の経理の女性から私が責められてしまった。

不機嫌そうに無言でいつまで経っても私の所に立ち続ける経理の女性。

基礎資料が出てこないことにはできない監査資料で、部下も自治体に提出催促している状況の中で、私が責任を問われる形でじーーーっと軽蔑の視線っぽくにらまれる感じで責められてしまった。

他の組織の期限超過で監査資料ができないのに、すぐでかしてとばかりにその経理の女性に沈黙で待たれ、ほんといやーーーなストレスだった。


はっきり言って私の責任ではない。
9割方の資料は責任持って出している。
でも彼女には通用しない。
私の責任で遅れたような形となっている。


ほんとストレスだった。

もう自暴自棄になって食べてしまった。飲んでしまった。


思いっきり具合がわるい…。