話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

今日は書きたいことが上手くまとまらなさそうですが、更新はしたいと思います(*^^*)

昨日更新しようとして寝落ちした分です(;´∀`)



・やっちまったお話

昨日は夜が遅く、夕飯食べてお風呂入って、やれやれ、少し本読んでやっとこさ寝ますか……と思ったところで

我が家の女王様登場

画像のうさぎ様です。

暇になったのなら、頭を撫でながら、一緒に横になれ、と態度で仰るわけです。

シャーランはうさぎ様には逆らえません。

メロメロですから。

そんなわけで、彼女が満足するまで一緒にいたら……身体が冷えました( ;∀;)

少しお腹痛い( ;∀;)



翌朝、特に腹痛はなかったのですが、午後になって、また少しお腹が痛む

病気なのかと疑いつつも、激痛でもないし、お通じも良いし、揚げ物食べたりしたわけでもなければ、カフェインや砂糖は抑えてるし……まだ判断するには早計かと思いつつ……とりあえず様子見(´・ω・`)

おそらく位置が腸のあたり(へそのあたり)なんですよね

でも昨日冷えてしまったせいかもしれないし、1ヶ月ほどサボりがちだった運動を再開したせいの筋肉痛という可能性も……←感覚的にこれが1番ありそう(´∀`)



・父の友人の訃報を聞きました。

お会いしたことはありませんでしたが、お話だけは何度も聞いていた方です。

いろいろあって大人になってからは

離婚→アル中→再婚→離婚、裁判→胆管癌

とのこと。

1年か2年くらい前に父はそのご友人にお会いしているそうですが、とても老けて見えて驚いたそうで。

何となくわたしもショックです。

それから、お酒はやっぱり、飲み方に気をつけなければとも思いました。

わたしは既にお酒はほぼ飲まなくなりましたが、それでも日本酒は好きなので、いつ急にハマるか……



・友人の結婚式にお呼ばれしました

とーっても嬉しい話題です(*^^*)

当日の演奏を任されたので(笑)

今からどうすれば友人に今までの感謝の気持ちが伝わるか模索中です。



・インデックス投資、勉強中

インデックス投資挑戦のために気になることがたくさん出てきて、なかなか苦戦してます(´∀`)

インデックス投資は、ファンドの運営の為に口座管理費が必要です。

で、年率○%って感じでは説明されてますが

この計算がよくわからない(´∀`)

調べて調べて実質コストというものがあるところまでやっとわかった感じです。

自分でわかるようになったら、また改めて書いてみたいと思います(*^^*)