話題:臨時収入

このブログは、皆様からの閲覧や広告クリックで、僅かながら収入を得ております。


詳しくはこの記事をご覧下さい

アフィリエイトを始める方法も載せています。




1月の間に得たブログ収入は25円でした。

コンサート練習もあり、なかなか不安なところでしたが、思いの外よい収入です、わたしにとっては(*^^*)

何よりも、ブログが仕事やコンサート練習の合間にあることで、良いストレス発散になりました。

やはり、言葉にして思っていることをアウトプットすることは良いですね!



実は学生の頃は、それこそ思っていることをストレートに表現することは苦手だったので(今もそれほど得意ではありませんが)音楽だったり、物語として創ることで、アウトプットをしていました。

今は創るのは作曲して演奏するくらいですが、物語を書くのもまたいつか再開しても良いかなと思ったり。

まぁ、わたしの場合は心の行き場がなくなると、モヤモヤムラムラ?して我慢できずに書き始めるので(しかもそういう時はかなり筆が進みます、ヘタなりに(笑))
急に何か物語を書き始めたら、溜まってるんだなーと察してやって下さい(笑)



砂糖脱習慣は、おそらく今が4日目だと思います。
家庭でも今は食べないと決めている言えば、

「こいつは一度決めたら曲げないやつだ」

と思われているようで、そっとしておいてもらえます←

おかげでお菓子を勧められて断るというストレスを感じることもなく、快適です(*´ω`*)