スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪夢

今日は変な夢を見たよー(~_~;)
旦那が浮気相手を家に連れてきた夢。
家にうちの親とか親戚のおじさんとかいて楽しくワイワイしながら飲んでたんだけど、旦那と浮気相手はこっそり手をつないでそこから抜けだして誰もいない部屋に消えていった。
うちが二人を探してるときに部屋から二人がでてきたんだけど、二人とも汗だくで見つめあってて超ヤりました感満載なわけ。
それでうちは離婚に向けて準備をはじめたの。
そこで目が覚めたんだけどいつか現実になるんじゃないかってすごいこわい。
いまだって実際ジャンまたどこかの女と連絡取り合ってるみたいだし。
もううんざり。いつまでこのことで悩まなきゃいけないんだろう。
今日は朝から気分が悪いよ。あー腹立つ。

成長

最近のももち!
*パパって言うマネができるようになった。

*う○ちしたあと自分のお尻叩いて報告してくれるようになった。

*でかけるときベビーカーにのらないで歩くようになった。

*ごはん食べたあと食器を台所にさげるようになった。

*あやかとケンカしたときあやかの腕とか足とかかじるようになった。

*怒ってるときこわい顔してテーブルとかに八つ当たりするようになった。




あやかは!
*自転車に乗るのがうまくなった。

*ごはん食べるときももに「ちゃんと食べてる?」「これ食べる?」とか気遣いできるようになった。

*すすんで洗濯物を取り込んで、畳んでくれるようになった。

*ももとふたりでオモチャで遊ぶとき順番こで遊べるようになった。

ふたりともこれからもすくすく成長していってねU^ェ^U

ずっと…

ここ最近ずっと旦那ね、ご飯食べ終わったらすぐ寝室行って横になってスマホいじりしてるの。寝るまでの間ずっとね。1〜2時間くらいかなぁ?
ただオークション見てるだけ?
それともまた女とメール?

こんな人と結婚するんじゃなかった。
まじこの人と結婚したこと人生最大の汚点だわ。
死んだらこんなに悩まなくてもすむんだけどな。
なんで旦那には因果応報ないの?
神様は不公平なんだね。
もうこんな人生嫌だ。もうつかれた。

おひさ!

久しぶり(笑)
9月に入ってずっと残暑が厳しかったけど今朝は冷えた(・・;)一気に秋って感じ!
これからどんどん寒くなってあっというまに冬だな(T . T)冬なんて大嫌いだーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。

最近もやっぱりジャンにイライラ(−_−#)
あいつといるとストレスたまりまくり(♯`∧´)
ちびちゃんたちはすくすく成長中☆
いつもケンカばっかりだけどたまぁに見せてくれる姉妹愛に感動*・゜゚・*:.。

今日も1日ふぁいとーo(^▽^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー