スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こどもの国

今日は保健センターの人たちとこどもの国に行ってきたよー!
今日来た親子は5組!
残念ながら朝から雨でさ(´._.`)
保健センターに行くのすごい大変だった💦ももは水たまりにばしゃばしゃ入るししょうたは雨で濡れそうになるし荷物重いしわや。
雨だったからずっとピラミッドの中で遊んだんだけど団体客いっぱいでつかれた!
幼稚園児もいれば小学生くらいの子もいて1階から5階までうじゃうじゃ人いてうざかったー。
時間までずっと保健師がついててくれたからうちまぁまぁ楽できたかも。
保健師がももと手つないで歩いて滑り台すべったりとかしてくれたからうちは出口で待つだけ笑
沢山遊んでみんなでお弁当食べて帰ってきたよ〜。
また参加しよ〜^ ^

バイキング

今日はジャンたまに夕食外でたべようかぁ〜って言い出してグルメファクトリー行ってきた!
札幌に住んでたらもっと選択肢あるんだけどなぁ。
ここ田舎だもんな。。食べるとこなんもないし>_<
あぁ〜札幌に戻りたい!
西区が恋しいよー!!


あやかはポテトに焼きそばにチャーハンに唐揚げたーくさん食べて動けなくなるくらいモリモリ食べた!
ももは思ってたよりたべなかった。
最近のもも少食気味(・0・。)

ジャンはやっぱり今日も砂肝ばっか食べてるし笑

程々に食べてデザートタイム
チーズケーキ美味しかったー😄
下の層のスポンジはももにあげて上のチーズだけ食べるわたし笑
これが通用するのこれくらいのときだけだね(´∀`;)ももがもう少し大きくなって喋るようになったらもう無理だな(´∀`;)
ティラミスも食べてアイスも食べて満足02(*´∀`)
明日からまたダイエットがんばるぜ!
ウエストに効くいいエクササイズ見つけたー!しょうた抱っこしながらでもできそう!
朝少しエクササイズやってみたんだけどね、ちょっとやっただけで体暑くなって汗がじんわり!!
エクササイズがんばるぞー!
さ!またエクササイズしよ!!

>_<

昨日拍手してくださった方ありがとうございました!

昨日はちびーずたちとお散歩。
空みたら太陽もでてるけど遠くから雨雲もきててさ。すぐに雨降らないだろうと思ってカサ持っていかなかったの。
散歩の途中ふら〜っとケーズデンキに立ち寄ってスマホのケースとか見て店でようとしたら外どしゃ降り((´д`))
雨雲来るの早すぎ💦
やむ気配なくてタクシーで帰ってきた💦
あ〜無駄な出費(つд`)
家に着く頃雨やんでさ💢

超ついてない↓
なんで??
うちの日頃の行い良くないの??
悪いことなんもしてないのにー(ノД`;)


今日は良いことありますように。。。

(*´I `*)

グズグズなしょうたを抱っこしてトントンしてたらももが来てしょうたをあやしてくれたの。
そしたらしょうたアー!とかウー!って大声で言ってすごい興奮したの!
あやがあやしても笑うけどニヤニヤってするくらい。
年の近いもものほうが波長みたいなのがあうのかな??
しょうたきゃっきゃ言って大興奮でめんこかったー(o・ω・o)

あー24時間テレビ見たいけど寝よ。
おやすみ。

今日は

昨日と今日拍手してくださった方ありがとうございました!

今日はしょーたをおんぶひもでおんぶしてみんなで散歩!!
また体歪んできたかも💦左の足の付け根痛い🌀
しょーたはおんぶした直後にねんね😴
重くて肩がこってやばかったー💦

歩いてる途中今日はももが転んで手すりむいてるし(-ω-;)でも傷小さそうでよかった〜。

明日も天気良かったらお散歩〜!
たくさん歩いて痩せるぞー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー