スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯最近また違和感ありまくり!
して今度は右下の奥も痛い(´;ω;`)
右下なんで痛いんだろ??
また親知らずが関与してんの??
早く抜歯しなほうがいいんだろうけど勇気でないし(´×ω×`)

とりま今日はもうおやすみなさーい!

あめ

朝から雨
お散歩できないからつまんなーい!
あやを送ってから掃除機かけてお風呂掃除!!ピカピカになったー!
終わってからしょーちゃんと戯れてた
(*・ω・)
しょーちゃん顔ひっかいて血だらけになってる>_<服にも血ついてるし>_<
やっと前の引っかき傷治ったとおもったのに>_<

今日はこれから幼稚園に行ってこなきゃいけないー!なんで雨なの(´×ω×`)
気合いで行ってこよ!!

VIPカー

この間拍手してくださった方ありがとうございました!

昨日ももと散歩してたらうどん屋さんの前にかっこいいセルシオとプレジデントを見つけたのー!
かっこいいホイールはいてキャンバーついてていい感じの落ち具合でガン見👀
なんか見たことあるなぁと思ったら雑誌に載ってた車でさ!
かっこよかったー!うちもいつかあんな車運転したーい!

どんな人が運転してるのかなぁとおもって見てたらチャラそうな男女で。。。
プレジデントは絶対他の車の邪魔になりそうな所に駐車しててなんかガッカリした(´._.`)

とめるならもっと場所考えようよ。
周りの人の迷惑とか考えないのかなぁ??
大好きなVIPカーをまぢかで見れたのになんか。。。

今日は消防車見た!
働く車も好きなの(笑)
子どもみたいって言わないでね(笑)

そうそう!
今日はね結婚記念日なの!
丸5年経ちました!
6年目に突入!
めでたい日だけどなんのお祝いもなし。
さみしいなぁ(´;ω;`)

B型の会

12日からB型の会に家族で参加して今日帰ってきたー!
昨日はみんなで手巻き寿司食べて今日は餅つきして餅食べてお鍋してピザ食べて食べてばっかりー!
体重がぁぁぁ!やばい>_<
あやとももはたくさんおじさんおばさんに遊んでもらってしょうたはいろんな人に抱っこしてもらって3人ともイイ刺激うけましたー!3人とも誰かかれか相手してくれてたからジャンとうちほんとリフレッシュできた!感謝感謝
今回もいっぱい楽しんだー🎶
次は来年のGWかな??
来年こそはみんなと一緒にビール飲むぞー!!

>_<

朝からあやのおねしょとかパンパンになったオムツ変えたり。。。わや!!!
最近あやおねしょ週間でやたらおねしょしてる(*_*)
おねしょシーツもってくればよかったー>_<
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー