スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美容室へ

今日は午前中美容室行ってきた!
最後に行ったの去年の10月!
プリン具合ヤバかった(*_*)
出産近いし短くしようか迷ったけど、長さこのままにした。
カットしてくれた人が前回と同じ人で、生理的に受け付けない人(-_-;)
鳥肌経ちまくりだった💦
名前なんていうんだろ?
次回は違う人にしてもらおうかな。

カットしてる間、バブちゃんずっと暴れてた💦最近暴れるとお腹痛くて、ひたすら痛みに耐えてた!

私が美容室行ってる間、パパとチビーズたちはメダルゲームしたり、マックでシェイク飲んだりしてたみたい。
「すごいお金使わされた!」ってパパぐったり笑

私はプリンから脱出したし、頭軽くなったしイイ気分転換になった!

また更新しまーす!

お久しぶり

遅くなったけど、新年明けましておめでとうございます笑

ただいま妊娠10ヶ月目に入り予定日まであと少し!
もう37週目に入ったからいつでも生まれてきてくれてok(^-^)

しょうたが生まれて子供は3人でおわりって思ってたからベビーバスとかリサイクルショップに売っちゃって💦
また買わなきゃ💦
いままでずっと4人の育児私にできるのか?!っていう不安しかなかったけど、最近は早くバブちゃんに会いたい気持ちのほうが大きくて。
またジャンと協力して頑張ります!


そうそう!この間スマホ変えたのね!乗り換えしたよ!そしてiPhoneからXPERIAになった!
全部使い方わからない💦
そしてはじめからフェイスブックのアプリ入ってた。
やりすぎコージー見てからフェイスブックとかこわくて嫌なんだよね。

こんな感じで今年もゆるーく更新していくのでよろしくお願いします(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー