スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マムシと呼ばれる男

アニプリ4話感想!

海堂のオレンジバンダナもグレーズボンも懐かしいなぁ…。すごい違和感がある。

リョーマもまだ声高いね。海堂も高いし手塚も高い!乾はなんか声かわいい。この頃ってつんちょ海馬やってたっけ?まだまだ菊丸は低い!ってうか「思っていたのになー」とか彼は言わないよ。大石が若干鬼だね!お前そういうこと言うキャラじゃないよ。

女テニの人は試合観てる暇があったら練習するべきじゃ…?桜乃1人で素振りとか可哀相すぎるだろ!

そしてみんなスネイクに驚きすぎ!そんなんじゃ全国大会まで心臓持たないよ!

そしてまさかのドリライCM!!最初「F・G・K・SのCMかなー比嘉のCMかなー」って思ってたらドリライ!まだ前売り券残ってるの…?今までは発売日に速攻売り切れだったのに…。ドリライ4thのシーンで必死にマモとか氷帝らゲスト校を探してしまったよ!しかも2回続けてだったし…。

カツオがどこかで言ってた「リョーマくんは普通の1年生じゃないもん!」今なら超納得!そもそも普通の人間じゃない。リョーマに限らず。初期はリョーマと桜乃の絡み多かったなーってアニメ観てると思う。最後のほうじゃ全然ない!

あとなぜちゃっかりタカさんはレギュラージャージを着てるの…?確かタカさんってこのランキング戦でレギュラーに入るはずじゃ…?立海戦じゃことごとくハメられたアニメお得意の設定変更ですか?城成湘南が出てきた時もびっくりだったけどね。

キャラ紹介は不二先輩!BGMは「feel my soul〜闘いの中で〜」だったよね?不二先輩はトリプルカウンター発動時以外に、裕太絡みの時、ムカつく時も開眼するよ!今更トリプルカウンター見てもすごいと思えない…製作会社違うからOVAは無理なんだろうけど。ジローが映ったからよしとする!ファンブック順なら来週は菊丸だね。

インデックスミュージックのCM観たい… 。

登場!青学レギュラー

アニプリ3話感想!

菊丸声低--------!!


改めて思った。というか放映当時もこれはショックだった。漫画読んでて声高いイメージだったからヘコんだなー。あと大石も超違和感!この頃はTKまだ20代半ばくらいなんだよね?海堂も今よりは声が高い気が…。意外に荒井は声変わってない気が…(笑)

そして漫画が終わった今カゴにボールを返すだとか、ボロラケットで試合するとかがそんなすごいことに思えない。

キャラ紹介は大石だった!BGMは恋風。

仁王と柳生が映ったー!! 1人で超テンション上がった。だって先週はvs跡部なのに跡部映んなかったし…。

というか大石の必殺技、ムーンボレーと大石のテリトリーで良かったんじゃないの…?オーストラリアンフォーメーションじゃなくて…。

あとゆでたまご大石が懐かしかった。学校の人にサイン求めるって!!


昔みたいにキャラソンCMして欲しいけどインデックスミュージックは提供に入ってないもんなー…。

サムライ・ジュニア

アニプリ2話感想!

桃、声低いィィィ!そしてまだまだリョーマ声高い!放映当時も桃の声には違和感を抱いたなー。来週は低い菊丸も登場だし!たぶん今聞けば全員声違和感ありまくりなんだろな(笑)今日1年生トリオでさえ違和感あったもん。

というか井上さんはリョーマを一目見て南次郎の息子だと気付いたんだね!他の人達は最終回まで気付かなかったっていうのに…。真田とか手塚とか橘さんらへんはファンブックで「南次郎ファン」みたいなこと言ってたような気がするのに…。

というか『月刊プロテニス』は学生にも力入れてたんですね!実はなんでプロテニスなのにあの2人来てるのか疑問だったんだ。関東らへんじゃ「記事になるぞぉぉ」とか言って頑張ってたのに全国大会にはいなかったけど。

キャラ紹介は手塚!ってかプロフィールのところは40.5巻のやつから抜粋してるのね。気付かなかった!BGMは「Never Surrender」!まぁ「横顔」はないと思ったけども。

技紹介のやつは全部跡部戦ですよね…?跡部映してよー。あとグラウンド走らせまくってるね!

いちいち跡部CMにときめいてしまう。番組後に電王&キバの映画のCM入るのがうれしい。

同時上映が気になる(笑)

王子様現わる

アニプリ1話感想!


7年前のだから声に超違和感。リョーマの声はなんかかわいいような幼いような…。というか試合部分で全く必殺技を使わないリョーマなんて久し振り!ツイストサーブとかライン際に落ちるロブとか今じゃ普通だもんね。話の中じゃ4ヶ月後にはリョーマさんすごいことになるよ…。

あとED後のキャラ紹介みたいなの!これがラジプリで言ってた再放送ならではのお楽しみ?今日はリョーマだったけどBGMがキャラソン!他のキャラも楽しみ!!

でも必殺技紹介しちゃっていいの?ドライブB、ドライブA、無我の境地って全部これから出て来る…よね…?無我にいたってはかーなーり先だし。

そういえばCMに跡部様出てたァァァ!!!かっこいい!私もマネージャーになりたい!やっぱり「や・き・に・く」は良い曲。

しかもテニプリ終わったあとに電王+キバの映画の予告!映画たのしみー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ