スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉

テニミュTHE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉公演感想。2階席だったので、多少不安だったのですが、全景が見渡せて良かった!

自分でも驚くほど氷帝ガン見していました。大好きなんだからしょうがないとはいえ、いつでもロックオンでした。

オープニングがいきなり氷帝でびっくり。まぁその前に木手と田仁志と1年トリオの小ネタ入ったけれども。やっぱり田仁志が出る日にして良かったとしみじみ思ったりしました。うちなーぐち何言ってるかわからないけど、行動可愛いな!ドリライでのフライングも良かったけど、今日も良かった。

それで、オープニングの氷帝ですが、「待ってたろ待ってたろ待ってたろ」とか「強くなりすぎた俺達」みたいな歌だったと思うけど、『強くなりすぎた俺達』って歌詞がかっこE!ラストが「氷のエンペラー」って歌詞だったのもびっくり。

でも、跡部はソロ曲やソロパートとか通してカトベ照準で作ったんだろうな…と思ったりしました。ラストでソロパートがマイク入ってなくてびっくりした。

青学のメインであろう「昨日よりも今日今日よりも明日」な歌は動きが凄かったです。あと手塚が他の人の試合中台詞を噛んだのが印象的でした。

宍戸と鳳の曲があって良かった!相手がシンクロ中で喋らないからこそなんだろうけど(笑)でもケンケンの歌が聞けて本当に良かった!

忍足の心を閉ざす歌が本当にあったのもびっくり。正直「心を閉ざしてるから歌わないだろ」って思ってましたが、本当に歌うとは…!

岳人・日吉の歌はせせせせせっかち!クイックリー言いすぎたろ!歌の中で下剋上等が処理されてがっかり。肩ジャンプはあったけど。とにかくせせせせせっかち!ジローが腰フリフリしてるのも可愛かった。

手塚の歌は『あの子』連呼してたけど肝心のあの子は映像処理な上にセリフ無しだから誰だよ状態\(^o^)/ミユキ出てないっちゃ!!

跡部の氷の世界の歌は予想通り!2階席だからか氷柱よく見えて良かったです。

そういえば1幕終わりでいきなり不二のソロが入ってびっくりした。なぜ…?あと大石の雨演出もびっくり。下にビニールシートが敷いてあるのがなんとも言えない…

坊主演出どうするのかと思ったら樺地!BGMがジョーズっぽかった。ドングリ頭で後ろ通った…?

リフレッシュの歌にもびっくり。てっきり青学4代目バラードかと思ったけどWキャストだから無理なのか…制服姿の跡部が見れて満足です。ジローと不二と比嘉が踊り出したのもびっくり。

F・G・K・Sはいっぱい降りてて1階席が羨ましかったです。最後に跡部がリョーマに抱き付いてびっくり。無限大CM…!!

跡部の立海乗り込みが比嘉のセリフ処理だったのも意外でした。どこで知ったんですか?

とにかく氷帝がすきだ。

小さなガッツポーズ

アニプリ17話感想!

でも今週は全部キャラプリに持っていかれた…!最近はもうキャラプリ目当てだけどね(笑)

小さなガッツポーズかっこよかった!

[キャラプリ]
まぁ先週いきなり跡部が出たり、ルドルフに入ったのかと思ったら不動峰に戻ったりと色々と予想外でしたが、今週も予想外だったよ…!

スミレ・オジイ・太郎の『顧問'S』だなんて…!!!BGMがプルタブと缶の「Wonderful days」でびっくり。太郎しか関係者いない!と思ったら太郎だけ自分のキャラソンンンンン!もちろん「行ってよし!」も言ってた。

跡部も喋ってラッキー!

プレゼントクイズとかターゲット層はどこなんですか…?

あと今日ラジプリ休止でがっかり。

ゲスト森山さんだから楽しみにしてたのに!7月ラストだったのに…

マジですか

なにげなーく観てたカウントダウンTVで6月度月間DVDランキングやってた。

5位が100曲マラソンのDVDだったよォォォォォ!!!!!

すごくびっくりした…!
だっていきなり映像付きでfutureが!!DEPARTURESも流れた!!

6/25発売で6月中は25〜30日の6日間しか販売してないのに月間5位ってすごくないか?そして私もそれに貢献して。

やっぱりすごいなぁ…。

ブーメラン・スネイク

財前お誕生日おめでとー!

財前といえば中の人でびっくりした。だって荒やんだったんだもの。確かジャンプで発表だったと思うけど、見た時本当にびっくりした。じゅんじゅんが謙也だったのもびっくりだったけどそれとは別のびっくり。

財前は毎日ブログを書いているみたいですね。こんなんですか?

〇月×日

今日は甥っ子がリビングでゲキレンジャーとかいうんを観てた。

たまたま俺もその場にいたから観てみたんやけど、リオっちゅーやつめっちゃいい男やん。

なんかよくわからんけど、ええよ。

ほなな。

関西弁ワカラナイ。ゲキレンジャーでリオなのはもちろん中の人繋がりです。兄一家とも同居してるようなので、甥っ子を可愛がってそうだなーと思いました。

得意技披露されるといいね…

━━━━━━━━━━━━━━
アニプリ16話感想!

「リズムに乗るぜ♪」懐かC!!「リズムにぴったり♪」なんてあったんだ…

そしてブーメランスネイク!海堂は泥が似合うねぇ…

[キャラプリ]
今週は千石かと思った。それかむしろルドルフに戻るかと思った。跡部って!!!嬉しいですけれども!!!!!

プロフィール紹介のところで、「待たせたな」って喋ってびっくり。あとBGMが「CROSS WITH YOU」でヒャッホー!やっぱり跡部といえばこの曲だもの。

昔は若干今と比べて髪多くないですか…?あと眉毛が違う。でもかっこE!

ヒラヒラなあの服も久し振りに見たよ…。立海戦前の青学との試合の時のだっけ…?合宿してた時の。バスローブ姿似合うー!

来週が誰なのかまるで予想が出来ません。

跡部の新曲は新ジャンルなようですが、あと何が残ってる?演歌とか…??あとまさか誰かアルバム出す…の?だーれーだーよー!

赤也の曲かっこいい!

にまんろくせんえん

たまたまテレビで見た『サイゼリヤの全メニューは2万6千円くらいで制覇できる』がものすごく衝撃的でした。

日頃299円の例のドリア+ドリンクバーのセット注文が多い身としてはなかなかびっくりです。スタジオの人達が「安い!!」と言ってるのを聞いて「やっぱり芸能人はすごいなぁ…」と思いました。


たまたまそれをテレビで見た跡部がこの値段聞いてもびっくりするんでしょうね。「全メニューの総額が2万6千円だと…?おいおいそれは普通一品の値段だろーが。よくそんなんで潰れねーな。」みたいな感想を抱いて、翌日テニス部部室にて跡部がそのことをボヤいたらそれを聞いた岳人が「500円ありゃドリア食ってドリンクバー飲めるんだぜ!」と言われてまたびっくり。

その光景を見てた長太郎に「そんなレストラン本当よく潰れませんよね、ねぇ宍戸さん?」言われて、実はサイゼリヤによく行く宍戸さんが長太郎との家柄の違いを感じてプチショック。

でも部活後にお小遣いの使用例が『部員におごってあげること』な跡部がレギュラー陣を引き連れてサイゼに行って、「メニューに載ってるモン全部持って来なァ!」ってやってあげればいい。

果たして跡部や長太郎の舌にサイゼのメニューが合うかどうかわからないけれど。

一方立海では、お小遣い使用例が『ブン太や赤也におごらされる』なジャッカルがテレビで「サイゼリヤのメニューは2万6千円ぐらいで制覇できる」と知ったブン太や赤也にねだられてるイメージ。

もちろんジャッカルは「2万6千円なんて払えるわけねーだろ!」と言って断るも結局サイゼリヤに連れて来られて、そこそこおごらされるハメに…

ブン太や赤也はドリンクバーで全てを混ぜた怪しいドリンクを作ってジャッカルに飲ませると思う。俺かよ!ってことで。ドンマイ、ジャッカル

そういえばテニミュ俳優達がケータイ小説を書くみたいですね。ヤフーでニュースになってた。色々やるなぁ…。

あと日付変わって今日からは10月以降の公演の先行エントリー開始ですよね?エントリー期間がこの3連休だから電話なかなか繋がらないんだろうなぁ…。参加する方は頑張って下さい!私は既にネオアンオンリーでいっぱいいっぱいです。10人で歌う曲だなんて楽しみィィィィ!

…ボイスカードバラ売りしてくれないと困る… 。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ