スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニスコートは燃えているか?

神尾誕生日おめでとー♪

久し振りのCD発売日の前日か誕生日とかナイスタイミングだな!橘さんも今月誕生日だしね。神尾は好きな子と「一緒に登校出来ればそれでいいぜ!」なのね。中学生らしくていいじゃない。中学生はこれくらいしか出来ないよ。「南の島でクルージング」とかなんだよ!だいすきだ!!

神尾のタップダンスが見てみたい。

アニプリ21話感想!

完全オリジナルではないのね。むしろ原作のストーリーにオリジナルキャラが介入…みたいな?千石が出てラッキー↑↑↑鳥さん!

次回予告が跡部!…これ、アニメ初登場なんだよね。今じゃ考えられないほどチャラいし、声も若干違う…!でもこの時まだ諏訪部さん20代…?わーお。是非とも今の跡部で「ねぇねぇ、君可愛いじゃない。テニスで勝ったらデートしてくれるんだって?」って言って欲しいなー。

[キャラプリ]
サエさんだったわけだけど、なんか同じ学校の人が連続すると違和感がある(笑)むしろ正しいはずなのに…

「フッ!」って言いまくりだね!『無駄に爽やか』じゃなくて『無駄に男前』じゃないの?(笑)

ラジプリは置鮎さん。そういえば最強の男といえば手塚だったよね…!「象さんのすきゃんてぃ」ってえっちな曲なの?こっちも20年以上前の曲なのかな…

それよりも九鬼貴一!!早口言葉2と3同時リリースって…!竹ぽん!!!竹ぽんといえばOVA公式サイトでの集合写真での髪型にびっくりです。ファンキーだね!でもそこでの出演者からのコメントを読むともう終わりが近いんだなってしみじみ思ってしまう…。

しかし跡部のアルバム&シングル発売まで1ヶ月くらいしか無いんですね。楽しみ!なんだかんだで約2年ぶりだしね!

そういえば他の進行中とかいうアルバムって結局誰なんだろう…?

タイムリミット

アニプリ20話感想!

わりとちょこちょこアニメオリジナルってあったんですね。そして初期はリョーマと桜乃の恋愛要素ありまくりじゃないのよ!あとこの程度で「おっかないテニスだねぇ」じゃまだまだこの先やって行けないよ…。「部長の手塚です」懐かしい…!

来週はもろアニメオリジナルみたいですが、千石出るの…?!楽しみ!!そしてそろそろ跡部が出る!!!!!

[キャラプリ]
全く順番が読めないキャラプリだけど、先週山吹だから今週は氷帝やるだろうとか思ってました…。でも予想を裏切るのがテニプリですもんねー…

剣太郎だとは…!!

もう本当に順番の基準がわからない…!もう来週立海がきてもおかしくないですね。

ラジプリは橘さーん。新しいユニットだと…?立海ユニットだと嬉しい…!来週のゲストはさっちんかな?

さっき夏目とか観てたらテニプリOVAのCMが入ってびっくりした…!にゃんこ先生はかわいすぎる。あと白銀さんの字がかわいい!

そしてテニプリ再放送な木曜日といえばスーパー中井デーなのに先週でナルトでの出番が終わって寂しいです。朝から深夜まで中井さんの声が聞ける素敵な曜日なのに…!とりあえず早くアンティークに再登場して!!頑張って早起きすれば日曜の午前中もスーパー中井タイムだけどね!

先週は他にも土曜のラジオがもろもろ変更でショッキングでした。DGSが休止とは…!でも平成の爆笑王面白かった!

傷だらけのリョーマ

アニプリ19話!

おしとやかなはずの桜乃が積極的に来てびっくりした…!いきなりコートに入ってくるだなんて…!!放映されたのが6年前なのでこのシーンが全く記憶になかったのでコミックスを探して読んでみたら完全にアニメオリジナルだったんですね…。漫画じゃオロオロしてるだけだった。

スミレちゃんパワー強し!

[キャラプリ]
壇くん!ダダダダーン!亜久津先輩と千石先輩も喋ってくれて嬉しいです。

山吹はキャラソン持ってるメンバーは今週で終了だから来週は氷帝…?いきなり立海とかに飛んでももう驚かない!

私の中で既に「え?まだ公演やってんの?」となりつつなっているテニミュですが、今日はドリライ5thのDVDの発売日ですね。買 っ て ま せ ん が。お金がナインダヨー。夏は散財する季節ナンダヨー。でもゲスト達の「ここからが…俺達」のダンスまた観たい。少し前にアニメイト通販のランキングで1位氷帝凱旋公演、2位氷帝4A公演、3位ドリライになっててびっくりした。凱旋DVDの発売なんて半年ぐらい先なのに!

昨日圭ちゃん登場振りにキラキラTVをちらっと観たのですが、あれってテニミュキャストだけが出るんじゃないんですね。キラキラムービーとかラジオがミュキャスばっかりみたいだからてっきりそうかと思ってた。来週は獄寺くんの中の人が出るようで。…観たいかも。

ラジプリはゲストがたーいてーんさーん!スリムな頃の大典さんが見てみたい!ちゃんと真田のプロフィールは覚えてるんですね。「知らねーよ」とか言うかと思った(笑)

弦一郎だいすきちゅちゅちゅのちゅー!

ラブレター

アニプリ18話感想!あとラジプリ!でももう完全キャラプリ目当てだからな。

今週一言で言うならば、スミレかっこいい。

[キャラプリ]
もう予測不可能なキャラプリですが、今週は千石でした。BGMはEveryday!実力+αの結果が残せる、か…。ナンパももちろん紹介するのね(笑)ラッキー↑の発音は大事!

そういえばOVAのCMのナレが赤也になってた。ヒャーハハハって。

ラジプリはオープニングですっげぇびっくりした…!あぁいう曲なのね!

津田コンビいいね!やっぱりえーすけさん面白い!つんちょこそがテニスの王子様!DJつんちょも面白かった。つんちょ2号も登場だしね!でも曲は切ない。

来週は大典さん?カオスな予感!

かき氷の豆知識はへぇ〜だった。でも想像すると…怖っ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ