スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドライブB

アニプリ35話感想!

裕太の裸学ランは何度見ても見るたびにドキドキします。スースーしないんですか?私も中高と男子の制服は学ランだったけど、裸学ランなんてハレンチなことするやついなかったぞ!ブレザーの学校の王子様達も裸ブレザーやって下さい。

そして不二怖ェェェェ!次回予告の「僕の弱点?それは是非見てみたいね」とか最恐。
でも次回は(とりあえず)はづめが大活躍だべ。その後はふじせんぱいってすっごくつよいね!な展開だけどね。

[キャラプリ]
先週のバネさんに続いての六角からダビデ!

BGMもキャラソンで良かったね。マジでサントラからになるかと思ってた。ありがとさんかく!

でもCMといえば…

立海ヤング漢の曲かっこいい!


そろそろCM流れるかなー?とは思ってたけど実際に流れるとかなり嬉しい。映像もほぼ立海フューチャーじゃないですか。

ミュージッククリップのほうも現在発表されている映像を観る限りかっこE!のになりそう。でも以前の青学のでもそうだったけど、みんなテニスしよう!

そして甲斐田さんお誕生日おめでとうございます!あとタツボンも。

ラジプリ聴きながらこれ打ってたんですが…

立海ヤング漢の曲マジマジかっこEEEEEE!!!!!

出だしからかっこいい。曲もヤングな感じでいいね!歌詞に「常勝」とか入ってるのも立海らしくていい!!「愚問」って繰り返してるところはびっくりしたけど。

立海ベスト10も発表だったわけですが…やっぱり部長だよね!
個人的にはブン太とジャッカルの曲が発売当時アホみたいに聴きまくったほど好きなので、入ってて嬉しかったです。

甲斐田さんが真田の曲の時に「大典さんがあの時真田に見えましたからね。……見えなかったですね」がウケた。確かに100曲マラソンの時のたいてむは真田に……見えなかったですね。

跡部の「ルネッサ〜ンス」聴いてみたい。

岩崎さんの一人で三人芝居が面白かったです。声優さんってすごい。

バーカ澤!バーカ澤!

確かにバラエティー

コルダ2fに登場の新キャラ「衛藤桐也」くん。ずっと誰かに似てるよなーと思ってたのですが、やっと解決した!

ザックスだ!!

ザックスとはFF7のキャラです。衛藤くんは髪型がザックスと似てる。あとサイトを見る限り、加地が衛藤くんを知ってるっぽいので、「日野さんの演奏をバカにしただって…?!」と衛藤くんと険悪になるに100ストーカー。

あとネオアンの1/28発売のsilver toneのジャケットのベルナールがかっこよすぎる。正装じゃないですか!いつもの服装もビシッとキメる時はキメるんですね。このCDはジャケ買いしよう。とりあえず家にいる時限定で携帯の待ち受けにしました。携帯を開くたびにときめける!

ネオアンといえばバラエティーCDVol.1聴きました。

確かにバラエティー!

普通に面白かったです。「ネオロマ?何それ?おいしいの?」って感じだけれどもそんなの気にしない!「奇跡のお笑い」が特に面白かったです。まさかここにまでメガネネタが来るとは…!

収録曲3曲の内1番まとも…っぽい「REAL WINNER」ってもしかして「(お笑いの)REAL WINNER」…?

オーブハンター5はいきなりベルナールの語りからスタートだったから「なぜ…?」と思ったらまさか草むらで見ていただなんて…!「アンジェがねだればなんでもやってくれるよね?答えは聞いてない!」を上手く使ってるなーと思いました。歌も面白かったです。確かにあのセリフはジェイドがふさわしい!

歌といえば社歌!まさか元老院先輩のセリフから始まるとは…!折角だから小野くんも参加すればよかったのにッス。

記者組のドラマはロシアンヌの絵が見てみたい。(ニクスの想像上での)ベルナールとロシアンヌってばラブラブ。修羅場こわーい!

マティアス殿の「ピンポンッ!」はまんまたいてむだったと思います。

来週はネオフェスですが、このCDの曲が歌われたり…するわけはないですよねー。

可能性があるとすれば社歌ですが、冬になったことだし、彼は「雪降る街の〜」を歌うと思います。行きたかったなー。

銀魂にて大変素敵な歌を披露してくれた杉の生歌も聴きたかったです。まさかEDにまで流れるとは思わなかった…!

改めて

初めまして!

あずこと申します。

テニプリ、ネオロマ、声優、ジャンプに翻弄されまくりな私のブログです。

これからよろしくお願いします!

テスト

テスト投稿

ツイストスピンショット

アニプリ34話感想!

幼き日の祐太が可愛かったです。なのに今は「俺は俺の名前でー呼ばれたーいー」だもの。

[キャラプリ]
バネさんでした。それはよしとしてもダビデとのデュエット曲をBGMと使ってしまいましたが、そうなるとダビデの時のBGMはアニメのサントラから…?ダビデドンマイ!

あと今回からEDの提供クレジットが可愛らしい感じになってました。放映当時もやってたやつですね!当時も結構楽しみにしてたのでこれから見れるのが楽しみ。

そして…

千石先輩お誕生日おめでとうございますです!

ここは一丁お好み焼きでも焼いてマヨネーズで「KIYOSUMI」とでもデコレーションして食したいですが、そんなことする時間も勇気もありません。チキンです。千石はSQのポスターにもいたので、4月号からの連載に登場するかもしれない予感大ですね!とりあえず「放課後の王子様」に千石が登場する時は、ひたすら「ラッキー↑」って言ってるキャラだと思います。

あと来週のジャンプにてとうとう来年のバレキスを歌う人が判明ですね!四天宝寺からなのは「予想通り!」と月のあの顔で言いたいところですが、問題なのは『誰が歌うか』です。昨年は比嘉からということで、木手かと思いきや甲斐クンだったのでびっくりでした。妥当なところで考えると白石、千歳あたりでしょうか?でもそう簡単にはいかないのがテニプリ。

〜モーホーキャラの小春の場合〜
小春でキッスといえば30.5巻のアレですね!おそらく良い意味での気持ち悪さ100%のバレキスになると思います。とりあえずバックコーラスにユウジを!

〜モノマネ王子ユウジの場合〜
いつぞやの宍戸さんのバレキスの如くバックコーラスも全てモノマネ(という体で)やったらいいと思います。

〜浪速のスピードスター謙也の場合〜
中の人的な意味で普通に売れると思います。バックコーラスには試合の恨みを晴らす意味を込めて千歳と財前を!

〜百八の波動銀さんの場合〜
正直これが1番聴いてみたい。銀さんが「バレンタインデーキィーッス♪」とか歌ってるのとかあのボーダーのお洋服を着てるのが見たい。

〜次代の天才財前の場合〜
バックコーラスに先輩を従えて間奏なりメッセージなりで言いたい放題して欲しい。

〜参謀小石川の場合〜
「参謀だなんて俺とキャラが被るじゃないか」ということで柳が特別バックコーラスwith九鬼貴一で。

〜天真爛漫なゴンタクレ金太郎の場合〜
途中から曲がしっちゃかめっちゃかになりそうですね!楽しそう!

オサムちゃんの可能性は無いのか…
遊佐さんのバレキスが聴いてみたかったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ