スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つちうららー

土浦お誕生日おめでとう!17歳だ…と…?!土浦もいつの間にか「好きになった時は私が年下だったのにいつの間にやら年上になってました」の現象になってました。ショーック。高校生ならば夏休みエンジョイしまくりですか?うーらやまC!私もやっと夏休みが始まったので世間はドラクエモードな中今更KH358/2始めました。超楽しい!ムービーもちゃんとあるしちょこちょこボイス有りなことにびっくり。アクセルのツンツン頭がよく表現されていると思います。

土浦といえばネオライで聞いた「木漏れ日」も良い曲だったのでTearsの発売が大変楽しみです。というかこのジャケットの月森…泣いて…る?!いやでもあの一筋の白い光はNAMIDAですよね?こりゃー買わなければ。ネオライ以来理事長の新曲が気になりまくりなのですが、こちらは9月発売のCDのほうなんだよねー。商売上手なんだから!でもコルダ2fアンコールの「最 終 章」の文字を見るとやっぱり寂しくなる。

ネオロマ15thアニバーサリーもボイスカードがどれを買ったらいいのやら状態です。破産フラグ!まだチケットも入手出来てないんだけれども。

夏休みのイベントはとりあえずテニプリフェスタとネオロマ15thアニバーサリーに行ければいいなーと思ってます。テニプリフェスタも先行に申し込みました。7/29が待ち遠しい…!

そして明日は夏休み最初のイベント玉ニュー交流会です。リコーダーも紙飛行機ももちろん準備万端!チケット持ってなくてもグッズは買えるようなのでオトメイトパーティーにも行くかどうか非常に悩んでます。パンフ欲しい。

イベントでは市長の腕がもげたりしませんように!

いや、これはこれで面白いかも…

ネオロマンスライブ2009Summer7/11夜公演・2

ネオライ7/11夜公演感想2!1はこちら

[キャラドラ]
泰衡&土浦&レイン

苦労人土浦inキャンプ場。このドラマ面白かった!泰衡&金が…!レインは軽そうなお兄さんです。エクセレント!

ジュリアス&藤原景時
ジュリアスが…!あんな人に待ち伏せされたら怖いよ(笑)こっちでもエクセレント!

[金色のコルダ]
吉羅/SKYWALKER
理事長の新曲キタ━━━!この曲超かっこいいし、夕夜さん腰振りまくり。発売9月とかそんなに待てないよ!

土浦/TOMMOROW
暗闇の中で何か出て来て1階席らへんから「頑張れー!」って声が聞こえると思ったらイトケンがキーボード弾いてた…!1ヶ月半であそこまで弾けるとは本当に凄い。前奏だけでなく、歌ってる間も弾いてたから本当お疲れ様です!ネオロマ15周年だからということでイトケンはピアノに生まれて初めてピアノに挑戦してみたらしいですが、本当に感動した。

衛藤/MOVE
衛藤も新曲キタ━━━!しかもアウトロでセリフ…!!

[アンジェ]
セイラン/君の愛が聴こえる
昼の曲も可愛かったけど、こっちの曲もなんか可愛い。

ジュリアス/太陽の階段〜Message of Silence〜
ショータイム!速水さんはタキシードだし、スパンコールドレスなお姉さん達も出て来るし…!!パフォーマンスが凄かったです。

[ED]
平川さんはネオライは横浜大阪通じて今日のみということで本当に締めのあいさつ。次回もまた来るよ!2ヶ月後だけど!

イトケンのピアノは本当に本当に凄かった!関智も6時間で諦めたダイエットまた頑張って!鳥さんは速水さんからベルトを借りたのね。

全員/Promised Rainbow
速水さんパートは相変わらず低音が素敵。というか全員のパートでも速水さんがダントツの低音だからすぐわかった。

[アンコール]
最後のコール&レスポンスのお当番がアンジェ組だった!速水さんテンション高い!キャストに振っていって最後が平川さん。速水さんは平川さんのことを「大輔」と呼ぶんですね。こっちこそI love you!だしI need you!!

7/11は昼夜どちらも見たわけですが、楽しかったです。速水さんかっこいい。パンフの浴衣姿も素敵。パンフだときーやんがアーティストというか異色。かっこいいけど!あとたいてむのあの服装はギャグですか?似合ってるよ!

あとロビーに流れてたアンジェ&ネオアンのネオライDVDも観たけどフランシスの時間奏で銀さんが降臨してた。あとマダオ超歌上手い。ロシュというか良平くんいいね!大阪公演行きたかったー。9月はベルナールとロシュが揃うから高鳴る鼓動はAllegrissimoして欲しい。

そういえば公演中のコルダセカンドパッソDVDCMのBGMで月森の新曲流れてた…よね?!思いっ切りきーやんの歌声だったし。早くちゃんと聴きたい!

テスト終わるまでは感想書かないつもりなのに書いちゃったのでそろそろ現実という名のテスト勉強に戻ります…。

ネオロマンスライブ2009Summer7/11夜公演・1

ネオライ7/11夜公演感想!昼公演はこちら

夜は席がドセンターだった。ド真ん中だよ…!あ、3階席のね(笑)

[OP]
昼と同じ。
でも鳥さんが扇子に貼ってあるカンペを見せてくれたよ!昼も夜もガン見してた。あと速水さんの赤ベロア?スーツはOP用なのですね…!

[ネオアン]
レイン/Endless Spiral
昼と曲が変わった!でも相変わらずかっこいい!この曲はやっぱりライブ向き。サビがノリノリ!

ベルナール/FarewellSmile〜君色フィルム
曲は昼と同じ。平川さんの夜の衣装(パンフと同じ)がすごく良かった。どうやらスタイリストさんがついていたようですが、この格好好き。昼の蝶ネクタイも可愛かったけどね!

[遥かなる時空の中で]
大伴道臣/月明の映し絵は柔らかく
イントロ流れた瞬間わあああってなった。CD発売されたから昼と一緒の曲かと思ってた…!この曲好きだから聴けてうれしい!

サザキ/情熱とためらいの空騒ぎ
これも好きな曲だから聴けてうれしい!あとやっぱり関智歌上手い。

風早/慈愛さは光の砂時計
ダンサーのお姉さんも凄いけど一緒に踊る和彦さんも凄い!あとキーが高いよ!

[メッセージ]
セイラン、理事長、ベルナール、衛藤、サザキ

理事長→ベルナール→衛藤の流れマジやばい。悶えまくり。理事長と一緒にカジュアルイタリアンレストラン行きたいし、衛藤と花火大会も行きたい!衛藤の「兄妹に見えるかもね」発言での自分が兄宣言や「俺のモノ」発言はごちそうさまでした。そういえば私衛藤のメッセージ聴くの初めてだわ…!

そしてなんといってもベルナールなわけですが。『やっと取れた夏休み。芝生の上にシートを広げて…』ってスクリーンに出た時点でBGMがネオアンだったから超わあああってなった。そしてメッセージも甘い甘い。一緒に寝そべってアルバムを見たい。絵本を読み聞かせるベルナールとか超見たい。そして是非添い寝して欲しいです。

サザキな関智はいきなり「バッサバッサ」から始まったから何事かと思いきや翼の音だったんですね。というか「姫さん」って呼び方…イイ!!

2に続く

ネオロマンスライブ2009Summer7/11昼公演

ネオライ7/11昼公演感想!

[OP]
出演者が可動式のせりで上がってきて各キャラのセリフを1言ずつ。ネオアン→コルダ→遥か→アンジェだったと思う。ベルナールさんのレディがたまらんでした。理事長と衛藤も!そしてジュリアス様も。

そのあとはネオアン組仕切りでコール&レスポンス!

そして作品ごとに登場でライブ!

[金色のコルダ]
衛藤/I CAN MAKE IT
トップバッター日野ちゃま!!髪の毛編み込み〜。星奏学院祭2では時間の関係上聴けずに帰ってしまったのでここで聴けて良かった!やっぱり良い曲!サビでステップ踏んでるのも良かった!

土浦/木漏れ日
新曲キタ━━━!8月の発売が楽しみ!!イトケン的には笑いのないマイクスタンドだったようですが、最後の最後で…!楽屋の鳥海君的にはどうだったんでしょうか。

吉羅/REFLEX〜鏡像の韻律〜
足超上がってた。やっぱこの曲すき!

[アンジェ]
セイラン/Mystic Knight
可愛らしい曲でした。

ジュリアス/5分間のhistory
低音最高!腰砕けになるよ。マジで。

[メッセージ]
レイン、土浦、道臣、ジュリアス、風早でした。個人的には道臣のが好き。風早のおでこネタも素敵!そして速水さんかっこいい。レインの超甘かった。

[キャラドラ]
セイラン&九郎
ス〇夫が聖地に舞い降りました。DVDではカットだけどね。

衛藤&理事長&ベルナール
見ての通りの新聞記者さなベルナール(蝶ネクタイの可愛い方)が日本の学生の夏休みを取材する話。理事長とベルナールってば仕事人間!

[遥かなる時空の中で]
泰衡/浄土と阿修羅の金環触よ
超ロックッスね!鳥さんのマイクを撫でる仕草がエロかったです。

サザキ/満天の星空は宝地図
関智いいねー。初聞きだったけど可愛い曲だった。

藤原景時/心よ最果ての氷原に
最近ネオライに向けて予習しててこの曲がお気に入りだったからイントロ流れた時わあああってなった。和彦さんは高所恐怖症(笑)

源九郎義経&藤原泰衡/蒼天に浚いの風よ吹け
こっちもイントロ流れた時にわあああってなった!2人共上手い!かっこいい!!

[ネオアン]
レイン/RIGHT&BRIGHT
かっこいーい!帽子での決めポーズもかっこよい。

ベルナール/FarewellSmile〜君色フィルム

メドレーキタ━━━!
Farewell Smileでしんみりしたあとに君色フィルムなんてナイス構成ですね。たまらん。というかトリがベルナール…!君色フィルムの振り可愛かったー。平川さんの衣装も蝶ネクタイが可愛いらしかったです。


[ED]
全員/Promised Rainbow
速水さんソロの時に歓声が(笑)けんゆーさんパートかと思いきやnmkwパートだったのもびっくりだった。そのあとが平川さんパートだったから余計わあああってなった。

[アンコール]
各キャラソン(ベルナールは君色フィルム)のサビ。

大トリが日野ちゃま…!トップバッター&大トリってすごいな!


今回はコール&レスポンスが新鮮でした。レインは決めゼリフがあってうらやましいんだぜ!

夜の部に続く

FEEL SUMMER LOVE!

ネオロマンスライブ2009Summer行って来ました!

詳しく感想書いたりしたいけれども、来週からテストなんでそれが終わったらにします。いや、でも我慢出来なくて書くかも(笑)

やっぱりベルナール好きだー!メッセージ超甘い。どこの芝生で待ってたら添い寝しに来てくれますか?平川さんの君色フィルムの振りも可愛かったです。

でも今日は夜の部のイトケンが凄かった。忙しい中1ヶ月半であそこまで弾けるなんて凄いわ。手元見る限り、歌ってる時は大体弾いてたみたいだから本当お疲れ様でした。木漏れ日の笑わないマイクスタンドは…ごめん笑った。あと夜は速水さんwithダンサーが大変印象的でした。

あとあと星奏学院祭2で時間の関係で聴けなかった衛藤のI CAN MAKE ITが聴けて良かった!新曲もかっこいい!理事長の新曲も素敵。

今日のナレはイッシーダ&浜田さんでしたが、どうやら明日はまさやんぐ&おのでぃのネオアンコンビのようなので聴きたかったです。

ヒュウ、ヒュウガ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ