スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷらーす!

昨日というか今日の夜中は色々てんこもりなアニソンぷらすが放映だったわけですが、楽しみすぎるから生で見ちゃっおっかな!ふふっ!と思ってたら…

放映時間→27:45〜28:15(3時45分〜4時15分)
私の翌日の起床予定→6時


…(゜Д゜)!!!

確実に興奮して寝られなそうな予感がしたのでおとなしく録画予約して寝ました。

鳥さんは髪の毛伸びましたね!というか宣材写真にびっくり。変わったんですね…。

んでテニフェス!青学コーナーとDear PrinceとWe Love TENIPURIがチラチラっと流れてもうテンションマーックス。そしたらいきなり純ちゃんが話し出してびっくりしてたらまさかの35人でのぷらーす!DVDもう予約済みです(^p^)発売後Ver.のOVACMもいいね!ブン太がかわええ。小石川を見ても日野ちゃまだと思ってしまう…。しあいできてよかったよね!

その流れでミラクル☆トレイン!秋アニメではかなりの上位で楽しみです(^p^)放映が始まってから駅名を連呼するようになっても生暖かい目で笑ってやってください。中央線も出るといいなー。杉のぷらーすはむしろクロース。

それで今日はジャンフェスと被ってしまったネオロマンススターライトクリスマスの出演者が発表されましたが………やっぱり行きたい…。2月ということはベルナールがあのお歌を歌う季節じゃないですかー。しかも平川さんと良平くんが揃ったから高鳴る鼓動リベンジ出来るかもしれないし…。でも日曜は日曜でnmkwと日野ちゃまがいるよ…!2人がネオロマで絡むのみたいし、そろそろ衛藤を補給したい(^p^)

というかこのキャストにより今年のジャンフェスにはカカシ先生と恋次が来ないのか!正直この2人はジャンフェスだと思ってた。真田は土曜に来るのかな?となると立海からメインステージは幸村?きっと白石は出る。

そんなことより今日は宍戸さんの誕生日ッスよ!ということはバネさんもお誕生日ですね。2人共おめっとサンバ!

今日のアニブリの雛森の若さ云々の話は宍戸さんには恥ずかしかったんじゃないかな。ふふっ!

加地のキャラソンの歌詞にきっと宍戸さんは耐えられまい。

反逆のアカーヤ



切原赤也14歳のお誕生日おめでとーう\(^○^)/今日はOVAナニワの王子様後編/立海列伝の発売日でもありますね!立海列伝のサブタイトル見るといつも頭にギアスがよぎる。というか中1赤也超可愛いですよね(^p^)テニフェスでの祥ちゃんの生アフレコ最高だった。ブン太がほっぺツンツンやるところも可愛いー!真田を見ていると髪型の重要度がわかりますね。なぜテクノに戻した。

上記の写真は明日手塚と乾と握手が出来る場所で撮ったものなんですが、ちゃんとこんなのができてた!



もし明日私がこれに行ったならばテニプリフェスタ、ネオロマ15thと今月3回目の置鮎さんだったんだよな…。わーお\(^○^)/つんちょだって今月2回目になったんだよねー!しかもここで風雲少年跡部を流しててたまたま観たシーンが…

('-^*)/{ねぇねぇ日吉くんこのあと家に遊びに来ない?

だった!やっぱりかわゆい!

アニメイトのテニプリフェアも行ってきました。後日オンリーショップに行くつもりなので、とりあえずテニフェスDVDの予約をして跡部ステッカーもらってきました。かっこE!

そういえば集英社の青い文学シリーズがアニメ化されるらしいですが、走れメロスもやるみたいですね!もちろんメロスのキャストはじゅんじゅんで す よ ね?公式にもアレは謙也ってことになったんだからじゅんじゅんでいいじゃない。というかあの顔でじゅんじゅん声じゃないとものすごく違和感ありそう…。セリヌンティウスは忍足つながりで木内さんでいいんじゃないですか。

あと手塚アルバムイベントも告知されましたが…

(゜Д゜)!!!

場所にびっくり。まさかテニプリのイベントが我が県にやって来る日が来るとは…!市民会館って!でもなぜここをチョイス?みんな来てくれよな!

そして今日からはおお振り再放送が始まるイエーイ!来週からはコルダ再放送も始まるイエーイ!まさに花金ですな(^ω^)

まさかおお振り放映時は阿部と西広先生といやらしんごと榛名がネオロマンスに来るとは思っていなかったよ。

バスカッシュと合わせてスーパー下ちゃんゆうきゃんきーやんタイム!

追記はジャンプ感想。
続きを読む

カウントダウン開始

先週「9/24にヘタリアから重大発表がありまーす☆」みたいなお知らせが出て、ぶっちゃけそんなんでもないんだろうなーと思ってたんですけど、何気なく確認しに行ったらマジびっくり。

劇 場 版 製 作 決 定

いや本当もうびっくりですよ宍戸さん!そんな重大発表の日だというのに主演nmkwはブログで問題('-^*)/にいそしんでるとは。ブーツ入れとかすごい。というかnmkwもタンクトッパー(しかも黒)ではないですか…!タンクトッパーズ\(^○^)/しかもしかもおのでぃはnmkwのほうの写真でもデステニーだ!結局ネオロマ15thの写真が見れてテンションが上がったんです。ふふっ!

何はともあれ劇場版楽しみです。今週からは東のエデン総集編も始まるしねー。テニフェスの時に豊洲を通って行ったのですが、シネコン見て興奮しました。そこにはタッキーがいるんだぞ(^p^)東京マグニチュード8.0でボロボロ泣きながらもCMでタッキーが現われると笑顔でした。キモいッスわ(^p^)小説版も毎月チェックしてたから久し振りな感じがしないなー。総集編の舞台挨拶行けば2週連続良平くんだったけど、さすがに時間が遅い。今日のスペシャル楽しみ!ダイバスター最終回は嘘だと言ってくれ…!

それでカウントダウン銀魂ですよ。そういうことか…!本編でCMのあとからって言われた時からまさかCDTVパクるのか…?とは思ったけど、凝りすぎ\(^o^)/マヨネーズ連呼もウケたけど〇〇じゃない桂だが爆笑だった。言い過ぎだろ(^p^)ハタ皇子の声だと名セリフが迷セリフになってしまいますね。

そして来週からは長編ンンンン!師匠の声知ってる声ではあるのに名前が出て来ない…。

というか結局アニ銀は5年目あるんですかどうなんですか。いきなり終わられるほうがさすがにキツいぞ!たぶん迂回なおまけでサラッと何かしらの発言はあると思うけど…。

あと今日の銀魂はリアルタイムで観ていたのですが、始まる直前にイナズマイレブンのCMが流れたと思ったら…

豪炎寺ィィィィ!!!!!!

え、何帰って来るの?!しかも1時間SPだなんて!ちょっと観てない間に!

とりあえず来週は観よう(^p^)

15

今日こそが本当のネオロマンス15thアニバーサリーでありアンジェリーク15周年記念日ですねー。おめでとうございます\(^○^)/

15年前というとまだ私は幼稚園児なのでネオロマはまだ知りませんが、アニメにはお熱でしたね。年を考えれば当たり前なんだけど\(^o^)/15年前の私に「お前15年後もアニメ大好きだよ」と言ったらうわぁ…な反応をされるに違いない。……ごめん。

ネオロマ15thの20日公演にはアンジェとエルヴィンが見に来ていたらしいですね。オーブハンター5に陽だまり邸メンバー勢揃いじゃないですか!しかもアンジェのブログを読む限り昼公演観たっぽい…?同じ空間にいたのかー!大陸祭典2本当実現して欲しい。振り付きのオーブハンター5のテーマお願いします(^p^)

その前に大陸祭日ですね。超楽しみなんですけど。初日に会場入ったら遙かのCMが流れてて「今回イベント前にもCM流すんだ〜」と思い自分の座席に着いたら「あの伝説のメンバーが約1年振りに〜〜」みたいなテロップが出て、「何の宣伝…?」と思った瞬間軌跡キタ━━━!いきなり良平くんと平川さんのドライブシーンで何事かと思った。他に料理対決やら財団の実験コーナーやらニクスさんと猫みたいなのが収録されるんだったかな?一応このCM3回観たけど映像ばっか観ててテロップが頭に入って来ない\(^o^)/

1日目に観て、てっきりいつも通りイベント中にも流してくれるんだろーなーと思ったのにイベント中は無かったのでこれは早めに会場に入るしか無い!と思って2日目は開場してすぐくらいに入ったらびっくりだよね。2 回 観 れ た!テロップも観なきゃと思いつつもやっぱり頭に入って来ずいつの間にか人形プレゼントのお知らせに…。どうせ買うからいいんだけどね^^

これのあとが戦国無双の宣伝だったと思うんだけど、ヒロC人気パネェなと思いました。あの曲のソロ部分もヒロCだったよね?

それで触発されてネオアンDVD特典を観たんですが、今回のイベントでまさやんぐが着てたエプロンってもしかしてオムライス対決の時のエプロン…?似てる気がする。

そして明日はとうとうカウントダウン開始…。とりあえずリアルタイムで観るために早く帰って来ようと思います。

とんでもござらん

ネオロマ15th3日間お疲れ様でした。と言っても私は最終日参加できなかったんですが(;_;)

2日分の感想はそれぞれザッと書きましたが、19の昼のEDで平川さんが「僕の名前はベルナール。見ての通りの新聞記者さ」でいじられたあとにきーやんが「俺の名前は月森蓮。見ての通りのヴァイオリニストさ」って言ってて超悶えた。夢のコラボ…!どうやら昨日は置鮎さんもこれやったらしいですね。いいなー(^p^)

会場ナレで19日ジェットによるエレンフリートモノマネ、20日はチャーリー、ジェットによるオスカー様モノマネが聴けたのも良かった!ツンデレ\(^○^)/

昨日はアニソンぷらす観ました!今月のOPはおのでぃなんですね。ナウシカに(エロい目線で)恋したきーやんがゲスト(^p^)ゲームやるところは相手が本気すぎた\(^o^)/金朋にフルボッコ言われてたし。来週はあのゲームが映画化ってテロップだったからテイルズ特集でまさかゲスト鳥さん?!テニプリフェスタの映像も観れるらしいから楽しみだ。

昨日は某ラジオにnmkwがゲストだったのでそっちも聴きました。深夜に甘いセリフとか超萌えた。でもやっぱりnmkwはnmkwでした。そういやネオロマのパンフのnmkwが今回超可愛かった。今回はいつも以上に写真集だったけどnmkwが可愛いすぎる。あと料理が美味しそう。よく見るとたいてむの皿だけ異様に料理盛られてるし\(^o^)/というかスーツ萌えなんで今回のイベントもパンフもたまらんでした(^p^)

それで今日のアニブリにひっさしぶりに千本桜さんが出演なさるということで超楽しみにしてたんですけどーセリフが「村正は?」の一言だった…。確実に平川さんが兼役でやってた男性死神A(仮)のほうがセリフ多い。氷輪丸は記憶喪失になってしまったようですね。EDのイヅル消えてた…よね?

EDとOPだけなのは寂しいので修兵は早く復帰してください。風死との決着付けようぜ!

ヒャッハー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ