スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えんぴつくん

VOICEきゃらびぃ聴きました。ナイスニックネームッスね!平川さんのことをものすごく的確に言っていると思う。アニコンのドラマCD欲しいなー。実はアニメイトのポイントは3点溜まってるんで交換可能なんですよね。でもなんかもったいなくてできない。貧乏症\(^o^)/

昨日の空中ブランコミキシン回も観ました。横顔が多かったような…。というかまた全裸\(^o^)/いっそのことタカピロ回みたいにお顔でジョニー隠せば良かったのに。黒とかむしろいやらしんご。ジジイ作家がすごくモノノ怪っぽかった。

みっちゃんも出てきましたね。髪型もみっちゃんだー!あとこにたんとくぎゅが出ててびっくり。ゲストは顔が実写にはならないんですね。ちぇっ。

次回はnmkw回ですが予告で顔がまんまるだった…!でも顔のパーツはnmkw。そういえばキミトドでnmkw出て来てびっくりした。キミ・トドとか可愛いなコノヤロー。

おれパラの詳細も出ましたが、チケット代…

(゜Д゜)!!!

(Д)。。!!!

…1公演だけで1万超えるとか\(^o^)/昼夜どっちかしか行けないわ。交通費が横浜に比べればかなり安上がりなのにネオロマよりかかる\(^o^)/そういえば会場が"両国"ということでミラクルトレイn…大江戸線乗りたい。月島さんがおれパラ出るしね!

and moreは一体誰なんでしょうね。6月にミニアルバムを出したえんぴつくんかな、とか思うんですけどこれは私の願望です。すみません。でもランティスメンズの誰かなんですよねー?とりあえずチケット取れますように!

あとFF13のスノウのナイス乳首に触発されてパソ子でもムービー観たんですけど、やっぱりナイス乳首の場面ではそっちに目がいってしまう。あと今更知ったんですけど、KHBbSの発売日決定したんですね…!お年玉で買ってねッ☆ってことなのかな?りょーかーい。でもたぶんこれは弟が買ってくれそうな気がする(^p^)あとヴェントゥスも当分ロクサスって呼んじゃいそう(^p^)

とりあえずはあさって発売のDFFUTがやりたいッス。

ちゅーは12歳超えてから

発売までもう2ヶ月を切って盛り上がってるFF13ですが、今更プロモの話です。電器屋で大画面で観てテンション上がった(^p^)

いきなりイチャイチャパラダイスから始まるのでこれがCERO Bなんだろうな、と思ってしまいました。ちゅーなんて刺激が強すぎっス。

1番衝撃的だったのはスノウさんが上半身裸で降伏してるシーン。手を挙げてるから脇が見えるわけで。

脇 毛 が な い!

立派な無精髭をたくわえてらっしゃるので脇もそれなりなのかなとか思ってたのですが、トゥルトゥルでした。アーロンの脇がトゥルトゥルだった時と似たような衝撃。これもびっくりしたッスよ。しかしスノウさんの乳首はかなりリアルでした。ナイス乳首。

しかし我が家にはPS3が無いのでゲームをやりたければこれを購入せねばなりません。あと12月半ばなんかに新しいゲームに手を出したら確実に年末年始は引きこもりになりそうな予感。とりあえずジャンフェスでプレイだなー。KHも楽しみ。

今週放送からアニブリが新OPEDになりましたが、もしかしてとうとう修兵リストラ?OPには一瞬いたような気がするような…。本編ですらイヅルvs風死がイイ感じで出番無いのに…!そういや今週のイヅルの顔すごかった。面白いというかむしろ怖い。さくががんばってください。来週からは剣ちゃんが出るぜー。

アニ銀は劇場版の予告キタ━━━!使い回しが出来て大変便利ですね。劇場版話は追記。

あと今日は放送後、モバイルサイトの大江戸カメラにてヅラが万事屋にやって来ていましたね。クナイの絵文字ゲットだぜ!

追記はネタバレ注意。
続きを読む

戦え!おむすにゃん!

ちょっと待つにゃん!昨日はいきなり国営放送からリュウタロスとみくるちゃんの声が聞こえてきてびっくりしたにゃん。前にこの番組で鈴が冒頭ナレやってたからまた出ないかな〜とは思ってたけどゴットゥーザ様まで(^p^)それに浮かれてたらアニメギガ見逃した\(^o^)/モリモリ回だったのに…!来月は東のエデンの監督さんのようなので時期的にも劇場版の話聞けるよね?たのしみー!とりあえずモリモリアニメギガの再放送を忘れないようにしなければ。

というか今日は月曜日ということでージャンプ発売日なわけでー

銀魂映画化おめでとう\(^○^)/

肝心な部分がふせ字になっていませんでしたね。あの予告早売り対応なのかよ(^p^)来月は銀魂月間なようで大変楽しみです。劇場版は果たしてどうなるのやら。やっぱりシリアスやるんですかねー?「白夜叉降誕/真選組-上京編-」ならうっひょーだけど、さすがにまだ原作でも明かされてないし…。もういっそのことグッダクダな映画っていうのも銀魂らしくていいと思うよ(^p^)あと今週銀魂の掲載位置かなり前でびっくりした。あれ先週…\(^o^)/

ジャンフェスじゃ一足先に学園祭を楽しめるみたいですね。その前にチャンネル02載せろやァァァァ!!!学プリの情報はマジで月1なんですか。あ、バンビジュは毎年恒例お渡し会が今年もあるみたいですね。ショウワノートもきっとある。

昨日のミラトレ観ました。もう今週からは冒頭の車掌からの説明はないんですね。とくがわの突っ込み楽しみだったのにー。でも今週は(上半身)裸祭り\(^○^)/六本木さんは本気のセクハラ一歩手前。 えいえいおー!都庁と月島のやりとりが時々キョンと古泉っぽく見える。そういえば両国は火原先輩とお誕生日が一緒ではないか!しかもラッキーアイテムがブラッキャンホワイッだなんて。3Bやー。ランティスCMも鈴の枠がグラロデにチェンジ。いきなりでびっくりした。来週は汐留のターン!



両国さんは改札の外だったのでこれが最大限の努力。

メロメロメロウ!

最近ハンコック様がすごく可愛いです。原作もアニメも。ア・イ・シ・テ・ル!私は今週GT-Rにメロメロメロウされました。

いきなりジョイットゥーザワールドが流れたと思ったらまさやんぐがジェイドに!そしたら広樹もアメイジングなレインで登場(^p^)ネオアンだべやー!

ゲーム紹介ではSweetsの魔法まで\(^o^)/Eyes to Eyesの時のまさやんぐはかわゆいよねー。エプロンとおたまがよく似合ってます。2人のあまーいセリフには超ニヤニヤした。我が家のパソ子さんはリビングにいらっしゃるため家族が側にいたけどね^^一応口元隠してたけど絶対不審がられてた^^

ビンゴトークでは広樹が最後の最後でミラクル!「マジで」のテンション高すぎ。そのあとの夕食会はすごかったですね。主にまさやんぐが。だってかなりだもの。ラストのほうはすごかった(^p^)あとデステニーが流れた時2人は踊ってたのかしら?デステニー!ネオロマ15thのDVDは購入するからラップのところまで観れるんですけどね。大陸祭日ももちろん買うつもりなので楽しいクリスマスになりそうです。終わっとる\(^o^)/自分へのクリスマスプレゼント。

そういえばラブサミットのキャストの追加発表がありましたね!グリリバとロクサスかー。グリリバはついにというかやっとというか…。ロクサス加入ということでネオロマにソラリクロクサスが揃った!というかロクサスってまだ10代…だよ…ね?わーお\(^○^)/HEISEIBOY!次のキャスト発表は11月なんですかね?

コルダ3のキャストも一部発表されましたね。やっぱり遥か形式なようですが、髪色はシャッフルなのか…!というかリリ!!マモはやっぱりああいうポジションなんですね。ふふっ!

今更今月の声グラ読んだんですけど、おのでぃの連載のテーマがナイスタイミングでネオロマ!Eternal Greenの振り付けって急遽だったのか…!それなのにこっちも結構クオリティ高かったよね?おのでぃ出演日は両日とも観れたので読みながら超ニヤニヤした。もす!

まさやんぐのクリスマス……は地上波じゃNGなんですね。レインとジェイドの目覚まし欲しい!

デステニー!

追記はバトソ。
続きを読む

9枚でJOY



順調に攘夷がJOYってます。また銀魂クリアコレクションWやっちゃった\(^o^)/この手のものはハマると怖いことをBLEACHで学んだはずなのに懲りていません。でも今回は土方さんが出た\(^○^)/もちろんwithマヨ。クリアカードは近藤マスターでした。

というか昨日のアニ銀!!松陽先生のキャストに本当にびっくりした。先生…ドナ〇ドだったんですね…!EDで山ちゃんの名前を観てマジマジびっくりしたC〜!銀魂本当すごい。あと全蔵かっこいい。ふせ字って巷で話題のアレですか?Google(携帯版)を開いたらいきなり急上昇ワードに入っててめっさ驚いたんですけど。マジなの?

あと今年の銀魂カレンダー超欲しい。絵柄が全てストライク。あとBLEACHのも!カレンダーまで斬魄刀異聞編だとは思わなかったわ。折角だから千本桜の仮面割ってくれればいいのに。修兵の筋肉美を見て2ヶ月過ごしたいですね(^p^)もうイヅルとセットは公式なんですね。檜佐木さんは抑えてる破壊衝動を出して風死にリベンジしたらいいと思います。

今日は野暮用で大江戸線に乗ったのですが、超テンションあがりました。ミラトレが始まってから乗るのは初だったのですが、地下まで下がるのにあんなに胸が高鳴る鼓動はAllegrissimoだったのは初めてです。今週のミラトレは新宿さんのターンでしたが、新宿ブラザーズにびっくり。キャストもすごい。電車が嫌いと言われた時は落ち込んだくせに駅は好きと言われた瞬間に切り替わる大江戸ボーイズ達がすきです(^p^)あとやっとコルダDVDCMが流れた!コルダのほうじゃミラトレのCM流れてるから願ってはいたけど超嬉しい。来週は火原先輩もとい両国のターン!


そして昨日の空中ブランコ。やっぱりタカピロが勃ちっ放し\(^o^)/でも「言わないよ」以降はかっこいいタカピロでした。みゆくんも出たし、きゃらびぃでも連載が始まったしねー(^p^)来週のミキシン回も楽しみです。きゃらびぃにはテニフェスの記事も載っててうっひょーでした。VOICEきゃらびぃも早く聴かねば。しかし折角アニメイト行ったのに所持金無さすぎて何も買えませんでした。

今GT-Rを聴きながらこれ打ってたけど今回やっっばい。詳しくは明日にでも書く。

ジョイットゥザワールド!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ