スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

招待状をクリックしろ

今日はキラフェスだったり、おまえらだったりしちゃったわけですが…私は1日中パソ子さんと向かい合っておりました。オタクな用ならばヒャッホゥなところですが、ひたすらレポートを作成しておりました。

しかし資料集めにネットの波をさまよってる内にいつの間にかオタクな波に乗って、タッチコミュニケーションへの招待状をクリックしてしまいました。

正直もっと学園祭の王子様って移植ソフトだし、別にいらないかな〜とか思っちゃったりしていたんですが、全力で欲しくなってきました。いきなりリョーマくんと学園祭キラー仁王だなんてずるい!PS2の学プリをプレイした方ならわかると思いますが、仁王シナリオは鼻血ブーじゃないですか。なんかDSでもっとブーになりそう。「…どうしよう。 会話が続かなくなっちゃった。」でタッチタイム到来なのですが、目にまつげバージョンも制服姿カッコいいバージョンもたまらんですね。乳首タッチもやっちゃった\(^o^)/

しかもこのソフトKONAMI様の奥義EVSが搭載されるらしいですね。とうとう本気を出しなさったか!もうときメモGS3のほうに気をとられているのかと思いましたよ。

アニメイトにてテニプリカレンダーを舐め回すように見てきたのですが、あれやばい。OVAアナザーストーリー押しということでチビ氷帝や立海っ子たちが2ヶ月ずつ拝めるし、夏の田仁志の笑顔も眩しいですね。と思ったら最後が新テニプリなメンバー…!もういっそ家族にオタクオープンして部屋に飾っちゃおうかしら。ふふっ!

メロスの王子様こと青い文学の「走れメロス」観ました。メロスが謙也っちゅーよりジローやったな!あとこれは完全に私の主観なのですが、城島がちょっと…その…跡部っぽいよね(^p^)たぶん髪型のせい。あと高田がわりと忍足ボイス。というか全体的にモーホーくさかった\(^o^)/

あとひさしぶりにハガレンフォーメトゥーアルケミストを観ました。たぶんヒューズの最期ぶり。今日の中井さんはTBSっ子でしたね。キャラソンCMのナレまでやっているとは(^ω^)次のキャラソンがマモと奈々様ってスゲーな。

追記はジャンプ感想。
続きを読む

続きは劇場版で

木曜日からにょろにょろぴゅるぴゅる〜♪が頭から離れません。きっとこれからアニ銀であのBGMが流れる度に口ずさんでしまいそうな予感。薄黄色の憎いやつ…!土方さんのお顔はムーミンみたいになってましたけど。来週からはもう死亡フラグなんですね。あれ…最近ジャンプで読んだような…?

たまはじめ買いました。ポスター見ようと思ったらちょっぴりビリッといっちゃいました。こちらでも土方さんは片手にマヨネーズなのでまたにょろにょろぴゅるぴゅる〜♪が頭をよぎりました。

新訳紅桜篇に真選組が出るのは予想通りというか新訳の時点でわかっていたので動じませんが、神威と阿伏兎も出るんですね。イヤッホゥ!しかも空知先生のアイディアをもとに…だと…?!あと山ちゃんも出ちゃうのかな?

まぁなんといっても続きは劇場版でENDにびっくりです。超中途半端。総集編という名の宣伝だったんですね。しかしキューティクル侍はどことなく総g…おっといけね。我修院変はともかく碧兎篇\(^o^)/ヅラが髪短くなったのとかばっちりすぎる。

今週の空中ブランコも観ました。広樹はともかくとして竹ぽんも実写?竹ぽんは土8にも進出してたりしてびっくりです。妄想ブランコかっこよかった。来週はみっちゃんのターン!キラフェス行きたかった(;_;)あと東のエデンの予告流れた!しかも主題歌CMまで!!映画も早く観たい。

ミラトレサイトの擬人化とくがわにびっくりです。まさかそのためのイッシーダ?!エリンじゃイッシーダミヤは最近悪役まっしぐらですが、イアルは相変わらずかっこよすぎますね。やっっとエリンを抱き締めたけどもう今日ちゅーしちゃっても良いのではないかな雰囲気だったと思うんですけど(`・ω・´)抱き締めたのは大進歩だけどね。

今日はメロスの王子様\(^○^)/

オラオラ襲来

もう今年も残りわずかとなってきましたが、早速来年のイベントの予定が決まりました。

2月に横浜でレッツパーリーしちゃうゾ☆

というわけで戦国BASARA FES.蒼の陣に出陣します。バサラっちゃうぞ(^p^)しかしチケット代が安くないのでたぶん紅の陣は無理。

でももう3週間後にはネオロマです。土曜のチケットは確保いたしました\(^○^)/日曜のnmkwと日野ちゃまが揃うのも観たかったけどジャンフェスは諦められない…!でもパンフにnmkwと日野ちゃまの対談が載るようですね。ヤッフゥゥ!

あとおそらくコルダ3の新しいPVとかが観れると思うので楽しみです。火積とか火積とか火積とか\(^o^)/

コルダ3はコルダ3として割りとポジティブに受け入れられているんですが、火積にはびっくりです。でもあれで甘いセリフとか言ってくれるんだろ…?萌えるじゃないか。

CVだいさくでまた みずしま が あらわれた! なわけですが、担当楽器がトロンボーン…!実は私は中高と吹奏楽部だったのですが、高校のときはトロンボーンだったんですよ。うれしい\(^○^)/

きーやんのキャラは関西弁…ではないんですかね?同じ学校の土岐さんは関西弁なようなんですがどうなんだろう?千秋先輩は律さんとライバルなようですが、…なんていうかその…修兵と風死みたい(^ω^)ごめん(^ω^)(^ω^)

とりあえず天宮のようなどんでん返しがあるかもしれないのでとっととサンプルボイスを公開して欲しいです。火積とか火積とか火積が気になるんで。

遙か10年祭は日に日に17日の倍率が恐ろしくなりそうな予感。16日はまだ追加されます…よね…?

明日はたまはじめを求めて身近な聖地アニメイトへ行って参ります(`・ω・´)

よろちくビーム

千石さんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!

新テニプリになってから出番が増えて嬉しいです。放課後の王子様にもちょくちょく出てるしね。ペアプリにもちょろちょろ載ってましたけど、切実にペアプリで特集されて欲しいです。来月が手塚白石で忍足も確定してるし、リョーマくんが出ないわけないのであと4人の枠に入らないかな…!木手幸村あたりも来そうな気はするんだよね。あれ…そうなると…。たまには青学氷帝立海比嘉四天宝寺以外のキャラにスポットライトが当たってもイイと思います。モア学プリのパッケージにもいるしね!

もしも千石さんがペアプリで特集されたら「千石家の朝」が読めるわけですね。あと鳥さんが千石さんを語っちゃうわけだ(^p^)お…覚えててくれてるかな…?今月のラジプリのマンパにだいさくがいるのでちょっぴりSTA☆MEN期待してたんだけどね。諏訪部さんですら最近来てないし。だいさくは今週とうとうピー音だしましたね。まさやんぐがいる時以外じゃもしかして初めて?

ジャンBANG観ました(^ω^)許斐先生は相変わらず許斐先生でした。フランスが大変似合ってますね。ステキ!私も生カキが好きなので嬉しい共通点。

VOMICで初めて声の付いたスケダンを観たのですが、すごく想像通り。特にスイッチ。漫画で読んだ時から杉っぽいとは思ってたけど本当ぴったり。これ…ジャンフェスでステージやらないかな!

FF13の新ムービー観ました。…シドのキャストもしかしなくてもゆうきゃん?あらま。ますますやりたくなったわー。新ムービーではうまいことスノウさんのナイス乳首が見えませんね。やはり4を観終わったあと思わず3を観てしまったではないか。ナイス乳首!

いつの間にか空中ブランコのWebラジオも始まっててびっくりです。しかもいきなりゲストミキシン!水泳帽姿見たいわー。よろちくビーム!

千石さんってよろちくびって言っちゃいそうだよね(^ω^)というか普通に似合うし、鳥さんボイスで再生できる(^ω^)(^ω^)

スノウさんも言ってもいいんだぞ。

フォーティートゥー

中井さんお誕生日おめでとうございます\(^○^)/

もう42歳ですか。はやいわー。奇遇にも今日は水曜日なのでスッキリのナレの日ですね。観なくては。明日は銀魂にも土方さん出るし、最近はワンピースにもゾロ出てるしね!お昼にやってる韓流ドラマ「シンデレラマン」も観てます。録画だけど。ナイスチンピラ!

今年はまだ生中井さんはバサラ祭の1回きりなのですがたぶんこのまま終わりそうな予感。ジャンフェスは日曜に行く予定なのですが、東映ブース出るの土曜だけだろうしなー。土曜はちょっと横浜に行くんで(^p^)とりあえず戦国BASARA FES.当たってくれ。

今日はじゅんじゅんの30歳最後の日でもありますね。というか「浪漫的世界31」、通称サブイチのフラゲ日ですね。ラジオCM聴きましたが良い感じ!CLAMP先生の描くじゅんじゅんが気になります。

そういえばだいすけだらけのドラマCDその名もズバリ「DAISUKE!」が発売されるらしいですね。おのでぃnmkwだいさくリアル新八平川さんとだいすけ揃い踏みですね。だいすき達がだいすけな身としては大変欲しいです。しかも発売日がテニフェスDVDと一緒だから1回アニメイト行くだけで一石二鳥になるわ(^p^)発売記念イベントとかはやらんのですかね。

そして遅ればせながら奈々様紅白出場おめでとうございます!本当すごい。これは観ないと。キッズステーションの銀魂一挙放送もあるっていうのに!今年もAT-Xは年越しをやるようですが、どうせAT-X加入してないもの(;_;)

風早くんは今日も爽やかnmkwでした。高校生活うらやましいぞコノヤロー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ