スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メモリアル

年が明けたかと思ったらもう1月が終わりとか早すぎ\(^o^)/


今日は朽木隊長のお誕生日ですね。おめでとうございます!びゃっくんは一体キャラソン何枚出せば気が済むんですか。うらましい!やっっと1枚目っていう人がいるっていうのに。その1枚目も延期になっちゃったっていうのに。最近ケーブルテレビでやっていたブリミュを初めて観たんですが白哉のダンスってなんか可愛い(^ω^)でも観ている内に慣れていくふしぎ。TAIINが面白かったです。もちろん修兵もかっこいいィィィィィ!!!


昨日は白哉の中の人がお料理する番組観ました。置鮎さん苦手って言ってたのに普通に料理上手い…!グリリバの執事はごちそうさまでした。ノジケンも告白しまくっちゃって(^ω^)三浦さんは大変なのばっか/(^o^)\OPでスラダンの曲流れてて、「なんで?」って思ったけど流川とミッチーの共演ではないか…!ママレード・ボーイとか懐かしすぎた。

そのままテニプリフェスタ特集も観ました。厳密にはEネ!だったけどね。ナレーション処理でDVD紹介するだけかと思ったら純ちゃんのインタビュー!!夜の部OPは本当びっくりだった(笑)テニフェスDVD早く観たい!!

昨日はヒロCもDGSにてお誕生日おめでとうございもした!もう今年の聖誕祭もすごすぎ。まさかハマーン・カーンちゃんが来てくれるなんて…!ハマーンメモリアルも面白すぎた(^ω^)ヒロC、ドンマイ。小野仁田さんもお疲れ様でした。

そんな小野仁田さんは本日はパシフィコにて黒執事イベントだったわけですが、その…行かれた方の感想だけ見たのですが、なんか2期が予想外すぎる/(^o^)\あとじゅんじゅんが髪をバッサリ切ったこともびっくり\(^o^)/すごくさっぱりしましたね!たぶん今日生でじゅんじゅん観たら別の意味で叫べた自信がある。

そういえばハマーンメモリアルにチャレンジしたヒロCは本家ときメモGS3に出演しそうな気がする…。いや…だって…歴代とか見ると…ねぇ?

そうしたらヒロCキャラルートは伝説のアクシズをお願いします(^p^)

これでヒロC出なかったら/(^o^)\

君の瞳に海パン

まだ第1弾が発売されたばっかりだというのに早速第2弾の発売が決定した「DAISUKE!〜聖なるバレンタインとキミだけのボクら〜」の感想です。バリバリのネタバレになるので自己責任でお願いします。だいすきがだいすけ!

もうジャケットからしてかっこよすぎですよね。やばい。

スーツ好きにはた ま ら な い !

本編も面白かったです。ダイスケ達の妄想レベル半端ない\(^o^)/餌食になりまくりな緑ダイスケ/(^o^)\奪われたしな!(※NOT ベーコンレタス)山吹ダイスケは超ハイテンソンッスね。もちろん妄想も!桃ダイスケは見た目のわりに毒舌><黒ダイスケはおじさんですか><そんな黒ダイスケさんは低音でエロいですね。すてき(^ω^)クールでかっこいいのに猫アレルギーとかかわいいでちゅよ〜。

おのでぃはもはや本役は赤ダイスケじゃないよね。ゲノムだよね。だって真っ黒け執事にゃ。いきなりセバスチャンが出て来てまじびっくりした。そういえば明日は本家黒執事のイベントだよね?ナイスタイミング。

それでアニメイトでDAISUKE!を購入したのですが、特典CDが51分って!本編CD58分とあんまり変わらないって/(^o^)\

トークの司会がnmkwなことにまず驚きです。nmkwは本編でのだいさくからちゅーされた(※NOT ベーコンレタス)のは2度目のちゅーだったんですね。1回目のイッシーダって何の作品…?

トークではだいさくがフリーダム。自由人。しかしだいさくに限らずとも動画で観たい話だらけ\(^o^)/第2弾では特典DVDでお願いします。だいすけべさん達のどや顔が見たい。「なんて呼ばれたい?」の件の「ねぇキスして平川」がツボにハマった。だいすけだよ平川(^p^)でもこれからは彼らのことは大ちゃん呼びが相応しいんですね。了解した!

しかし黒川ダイスケと平川大輔で1文字違いなのはnmkwが言うまで気付かなかったべや…!私は今まで公式サイトで何を見ていたのか…。ダイスケ達に萌えてただけです。

第2弾も楽しみです。ダイスケ達の妄想が更に爆発しちゃえばいいよ。ゲロ甘でシクヨロ。特典のトークはDVDにしてもいいんだぞ(^p^)

そういえばミラトレの代々木役に平川さん!びっくり!!アニメ放映中に出てくれればよかったのに…!でもエスコートCDとかは出ますよね?他キャラとの絡みも聴きたいからドラマCDとか出て欲しい。

そして今日はDGSでヒロC聖誕祭\(^○^)/タイトルすら秘密って一体どうなっちゃうんですか。きっと視覚的要素だらけ。

今日のテレビ欄のAM2:40からのところに「テニプリフェスタ特集」ってあるんですけど。え、DVD販促番組をやらせてもらえちゃうんですか?アニソンぷらすとかでちょろっとやるわけでなく?わーお\(^○^)/

もちろん観るべやー!

あと置鮎さんのブログの「吉野君」がすごく萌える。よしのくん(^ω^)(^ω^)よっちんに慣れてるのもあるけどこの字面が凄く新鮮。

きもいッスわ/(^o^)\

カウントダウン中

今週は1週間はF1の速さで駆け抜けて行きました。あれ昨日月曜日じゃなかったっけ?

アニ銀にて↑な会話が今年もまんま放送されましたが、アニメ終了ってマジでかァァァァ!!!銀さんがすごくサラッと言ったから一瞬わけわかんなかった。そういえば去年も4年目突入はサラッと発表されたよね。テニプリみたいにストックがある程度溜まったらOVA化とかになるのかなー?サンタ編観たかったし、山崎冬のパン祭りも観たい(^p^)後番組はぬらりひょんですかね?まさかの銀魂再放送でも良いんだぞ。

アニブリは斬魄刀異聞編が終わった…と思ったらまだオリジナル続くって\(^o^)/斬魄刀達も戻ったかと思ったらまだまだ出るって\(^o^)/嬉しいけどな!それに大人の事情じゃ仕方ないですね。よーし修兵が出まくっちゃうオリジナルをお願いしまっす。あと千本桜さんの仮面を割って欲しい。

そういえばBステも来月はキャラソンも出るし、修兵with風死月間ですよね^^って思ってたら「村正役の中村悠一さん〜〜〜」わーお\(^○^)/ゆうきゃん好きだし、嬉しいけど村正and朽木白哉with千本桜は3月だからこちらは3月かと思っていましたYO☆となると3月こそこにたんかきーやん来ますよね?氷輪丸の時も発売された翌月に来たし(^ω^)

DAISUKE!とテニフェスDVDも引き取ってきました。DAISUKE!は発売日に引き取りに行ったのですが、予約分以外売り切れてた…!恐るべしDAISUKE。テニフェスDVDはまだまだ観れそうにない(;_;)(;_;)ブックレット読んで脳内メモリーを再生しています。しかしペラッペラだと思ってたアニメイト特典なエコバックがなかなかしっかりしてるおかげで隠すのに一苦労です。もう普段使いにして毎日王子様達と一緒にいるのがいいのかもしれませんね。人生終わるけど/(^o^)\

おまひまがいきなりシリアス展開になってびっくりdeath☆

どすこーい



いつの間にかこんなのが駅に貼られててまじびっくり。人がいなくなった瞬間を狙って写メりました。消失たのしみ(^ω^)(^ω^)

銀魂春祭り2010チケット当選いたしました!!最速先行で外れたので特別先行でも無理かなーとか思っちゃったりしてたけど無事取れてよかったァァァァァ\(^○^)/これで4ヶ月連続イベント参加けってーい。おれパラ行けなかったので、初国技館です。銀魂絡みのイベントもジャンフェス以外じゃ初めてだし、何よりも初生土方さん…!たぶんわたししねる。生ヅラも楽しみです。あとはand moreが誰かですよね。というかくぎゅと鈴はイープラスだと出ることになったままなんですが、どうなんですか?もう出ちゃえばいいじゃない。

そういえばナルトに鈴が出てましたが、演じるキャラの見た目がなんという高杉\(^o^)/でもキセルじゃなくてしゃぼん玉なのがポインツ。しゃぼん玉最強。

アニブリではひさしぶりの修兵ェェェェ!!!風死さんとはやっぱり相容れられないんですねわかります^^風死も一時は頻繁に出てたのにひさしぶりな気が…。しかし修兵がいきなり寝顔だったからときめきメモリアルしちゃった(^ω^)もちろん録画済み(^ω^)(^ω^)

そして来週はとうとうテニプリフェスタDVDとDAISUKE!が発売!!もちろんどちらも予約済みですとも(^p^)DAISUKE!はジャケ写まじかっこよすぎ。この前のnmkwの生放送!がまさかDAISUKE!の宣伝!!??!とか思っちゃったりしたんですけど、ただの1人喋り\(^○^)/途中からwithみっちゃん。ヘタリアキャラソンが流れた時に照れるnmkwがよかったです。

テニフェスはやっっとDVD発売!テニフェスより後だったネオロマ15thアニバーサリーなんて先月発売されたっていうのに(^p^)

まぁまだテストもレポートも全部終わったわけではないので、引き取るだけ引き取ってから妄想で楽しみます(^ω^)でもたぶんDAISUKE!は聴く。

遙か十年祭in武道館



いつの間にか1週間が経とうとしてしまうので、忘れないうちに遙か十年祭in武道館の感想を。1月17日昼公演です。

もう最初に八葉のキャストが出て来て置鮎さんが第1声を発した瞬間私は2次元に飛びました。宮田さんだけカンペ\(^o^)/

それでいきなり鳥さんの泰衡さんの曲!ネオライ振り(^ω^)(^ω^)

遙か3ドラマは前編・後編で。しかしもう1週間前だから記憶が\(^o^)/めっちゃ真面目な場面でも平家の方々がせりで出て来る度に笑いが…。白龍の「はちみつプリン」が可愛いすぎました。なにあれしねる。

遙か1ミニドラマではイノリ泰明友雅永泉アクラムが出演。アクラムさんはせりでの登場だったのですが、登場第1声が「びっくりしてズボン破けるかと思った」/(^o^)\素敵な白スーツが!そしてやきゅうが大活躍。アクラムに こうか が ばつぐん だ!

遙か4ミニドラマはサザキ那岐柊忍人が出演。サザキの相づちっぷりがよかった(^ω^)あと柊の魚とカモメ…!
そしてメッセージは遙か2から。ミキシンの抱っこ…!ここからおかしくなってしまったイッシーダ/(^o^)\

歌は平家兄弟デュエットキタ━━━!惟盛の歌は衣装が素敵でした。間奏でバテたちいち(笑)

あと終わりなき運命の生アフレコもあったのてすが、始まりがいきなりでびっくりした。しかしなんという宣伝\(^o^)/宣伝係の弁慶さんは同じく宣伝係の九郎さんの告白にばっちり突っ込んでくれました。そしてその流れで煌めきの月キタ━━━!しかも振り付けつき!直兄との歌ということで和彦さんがネオロマ15thアニバーサリーから予言してたことが当たった(^ω^)お2人ともお疲れ様でした。

八葉大解剖コーナーはイッシーダと宮田さん!バブルの時代が素晴らしいことがよくわかりました(^ω^)2人とも最初はバブルのはじけた時代(宮田さん)、弥生時代(イッシーダ)だったのにね。タイムマシンコントウケた\(^o^)/あと弥生時代の人に言葉を教えるという流れでイッシーダが「Look,Look,"あ"」とかやるのも面白かった(^p^)

あと「料理と洗濯どちらが得意?」っていう質問に料理と答えた宮田さんに対する会場の「え━━━!」(笑)フルーツ入りラーメンは…(^ω^)イッシーダもお誘い即断ってたしな!このコーナーは全員分観たかったわ〜

最後は何グループかに別れてあいさつ!ちいちだけ2回(笑)そしてここでやっとぱっぴーって言えた\(^○^)/最後は全員で遼遠の旅路を行けを。イッシーダも歌ってた!

こうやって書くと私の記憶力の無さっぷりがにじみ出てますが、本当はもっと内容濃くて楽しかったです。ミキシンかっこよかった!パンフのミキシンも超かっこよいっていうかパンフみんなかっこよい。女性陣も可愛い(^p^)

置鮎さんの羽根っぷりもすごかったです。白スーツに水色の羽根の時は100曲マラソンの時の諏訪部さんみたいだった(^ω^)

まだin京もありますので行かれる方は楽しんできてください!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ