スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まらんそ

本日は東京マラソン開催=混んでるということもありおとなしく家にいました。私都民じゃないけどね!本当は給水係として頑張る友達をテレビで見届けようと思ったけど起きたの午後\(^o^)/ごめん\(^o^)/

それで日曜に家にいたのは久し振りだった上に家に誰もいなかったので色々オタクって何気なくアニマックス観たらバサラやってるゥゥゥゥ?!2話連続放送で本日は3・4話ってことは先週から始まったのかな?でも先週はむしろ生戦国BASARAってたからね。戦国BASARA.FESってたからね。先週生アフレコで観たシーンを改めて観るのも楽しかったです。長政様とお市のところは注意を思い出して爆笑だったけど(^ω^)

あとFF7クリアしました。もちろん結末なんて知ってるというかもう何度目かのクリアなので500年後にも動じませんが、2〜3年後のことを考えてニヤけます。それにクラウド・ユフィ・ヴィンセントをメインメンバーにしてる身としてはEDにいないのが寂しい。それでCCFF7のED観て泣いたりしてました。きもいね。そしてまたFF7がやりたくなる無限ループ\(^o^)/ルーファウスの中の人お誕生日おめでとうございます!

無限ループから脱出するためにやっぱりコルダ3がやりたいです。しかし現在コルダ電車が走っている…だと…?!中吊り広告が『コルダ3』で埋め尽くされてるとかウハウハじゃないですか。しかも路線に私が割りとよく使う路線が入ってる…!なのに知った時既に遅し。もう当分どれにも乗らないよ\(^o^)/ネオロマのメルマガで知ったのですが、その前日に該当路線に乗ったのに!普段から女性専用車両乗らないから気付かなかったわ…。あーあ。

そしてGRANRODEO武道館決定おめでとうございます\(^○^)/行きたいなー…。本当は来月の銀魂春祭りから夏までイベント系は我慢するつもりだったんだけどな〜(^p^)だいさくせんも行きたいです。グラロデはGWだし予定はなんとかなるというかなんとかしますが、お金が…。来月は厳しいから一般で勝負になるかも/(^o^)\ちょっと遊びすぎた/(^o^)\/(^o^)\

とラジプリを聴きながら打ってたんですが、立海から丸井ブン太ソロデビュー…だと…?!まじでかああああ!!!!!!!ちょっとこれは直兄が今年開催されるというテニプリイベントに出演してしまうフラグと考えてもよろしいでしょうか?というかこれフラグじゃないの??そしたらば念願の立海勢揃い…!立海ヤング漢ももちろん聴きたいけどジャッコーとのデュエット曲「WINDY ROAD」が聴きたい。

白石が2ヶ月連続でアルバムを出すようなのでラジプリを4月立海、5月四天宝寺にして欲しい…!4月以降も番組続きますように!!

しかし発売日が誕生日の1日後だからバースデーシングルにはならないのね…。フラゲしろということですねわかります(^ω^)

3三参さーん!


金色のコルダ3発売日イエー!発表されたのって一応ネオロマンス15thアニバーサリーらへんでしたっけ?確か2日目にいきなりこのパネルが出現していたような…。

しかし昨日のデジャヴでまたもや現在私の手元にはありません。星奏学院の生徒になって全国の高校生達と恋したいよォォォォ!!!!!きっと周りがコルダ3落ち着いた頃にいきなりプレイし出すと思うんで生暖かく見守ってください。私きっといつかかなでになる!

神南'Sが現在本命なのですがどうなんでしょうか?ほら火積とか冥加とか火積とか冥加とか。東金さんはサンプルボイスのようなアホな子全開だとうれしいです。土岐さんはエロ担当。

あと今日はアニ銀のパンデモニウムさんが…!今日の前半銀魂じゃなくて君届だよね。新八を風早くんに置き換え可能。

でもパンデモニウムさん絵文字でほどよくクールダウンできました。あと今日から大江戸カメラで真選組24時が配信開始ヤッフゥゥゥゥゥゥゥ\(^○^)/と思ったら有料会員限定…だと…?!

商売上手め!

あ、銀魂春祭り発券しなきゃ。

待ち望んだ日

今日はもう何年待っていたのかわからないほどの待望の修兵キャラソン(with風死)の発売日なわけですが、私の手元にはありません。

Why??????


今日はこれを見て聴いてニヤニヤしまくりなはずだったのに!むしろフラゲしてニヤニヤ2日目なはずだったのに!!

今日も昨日も見事にアニメイトの開店時間〜閉店時間まで予定が入っているというアンビリーバボーな1日です。昨日は色々しょうがないんですが、今日は遊んでただけ\(^o^)/なぜこの日しか予定が合わない/(^o^)\でもキャラソンの発売日だからとかで断れない\(^o^)/あーもうきっと素敵ソングなんだろーなー…。早く聴きたい。

そんな中来週のアニブリも修兵メイン…ですよね?もしかしたらむしろ風死メインなのかもしれないけど修兵もいたからね!本編登場はひさしぶりィィィィ!!!!まさか実はナレ通りに勇音メインとかじゃないよね?ワラエナイ\(^o^)/来週中にはアニメイト行く。ミラトレファンブックも欲しいし!

Bステも修兵というかこにたんが森田当番に来ますかね…?置鮎さんゆうきゃんと事前告知続きだったのに今回無いとか…。でもキャラソン的なことを考えると修兵風死千本桜の誰かじゃないかなーと思いたい。要はこにたんきーやん平川さんに来て欲しい。何なら修兵と風死はセットでもいいってばよ!

とりあえずは来週のアニブリがいつの間にかまたイヅルと風死な流れになりませんように(^ω^)(^ω^)

そういえばSEEDのDVDBOXも欲しい。こっちはさすがにお金が足りないし、録画した ビデオ がどこかにあるはずだけど欲しいものは欲しい。ビデオ…。

この勢いで劇場版にまさかの動きがあったらすごすぎる。まだ希望は捨ててないってばよ。

ハイウィンドさん

未だ昨日の興奮がさめやらぬ状態ですが、サインライトの長持ちっぷりにびっくりです。蒼の陣なので青ライトなのですが、まだ一応光ってます。もう早速レポがWeb上に上がってましたが、中井さんも紅の陣に出たのかああああ!!モリモリは出ただろうなとは思ったけど中井さん赤坂から間に合ったんだ…!置鮎さんは蒼の陣のみだったみたいですね。

そんな今日は平成22年2月22日でなんかよさげな日付ですが、シドお誕生日おめでとおおお\(^○^)/ゆうきゃんシドではなくもちろん7のシド・ハイウィンドのことですよ。ナイスおっさんイエー!

今日もプレイしたのですが、ちょうど「この星は子供みてぇなもんだ」から始まるあのお話が…!ここ本当かっこいい。最後の考え中でぃでちゃんと落ちるしね\(^o^)/KHの40代シドもだいすきだ!腹巻きも似合ってるぞ。

あ、そういえば今週まだジャンプ読んでない…

エース・゜・(PД`q。)゜・

昨日のアニメの回想ちびエースですら泣きそうになったんですが、これでもし生きてたらDOしよう/(^o^)\でも生きてて欲しい。

もちろんアップ時間は狙いました∩^ω^∩

戦国BASARA.FES 2010


チケットを手に入れてから早3ヶ月、やっとこの日がやってきました。レッツパーリーしてきたぜえええ!!!!

蒼の陣のみの参加だったのですが、燃え尽きました。たぶん紅の陣も参加したら灰になってたわ\(^o^)/

発表されていた出演キャストのみなさんが出るたびに絶叫し、「ぱっぴーが出るといいな」とか期待はしてたけど本当に出て絶叫し、パンフにメッセージを寄せてた若本さんとa.b.sはビデオメッセージ出演かと思ってたら本物が出てきて絶叫し、最後の最後に置鮎さんが出てきて大絶叫しました。本当にこのイベントは最初から最後までクライマックスでした。

最初の諸注意でいきなり長政さま!と市!!しかもアニメ付き(^p^)これ超面白かった。携帯もPHSもポケベルも全部鳴るのは市のせい…。座席に立ってはいけないし、アホ面も禁止だし、隣りの人との喧嘩も禁止だぞ!OPもカウントダウンで本当盛り上がったと思ったら足軽ダンスー!生はすごいね。

基本的には生アフレコメインだったのですが、生だから迫力もあるし、すごく楽しかったです。中井さんぱっぴーの政宗幸村揃い踏みもすごかったし、ここに若本さんが加わったのは本当に大迫力だった。速水さんの生光秀も素敵にきもちわるかったです(^ω^)チョコレート(^ω^)(^ω^)最終回アフレコは圧巻でした。

BASARAトーーークはいきなり某トーーーク番組のパクリロゴが出てきてびっくりした(笑)森田さん紅の陣って言ったべや(^p^)編集点!そして政宗様が言うならば「This is a pen,you see?」もかっこいいよ!でも肩こり小十郎が個人的にツボでした。お館様ギャグ∩^ω^∩

戦国BASARA3コーナーではOP映像が!かっこうィィィィ!!!!!!織田軍も化けて出たら良いと思います。そしてアニメ2期は戦国BASARA弍として夏からですね!…もし枠そのままならおお振りの後番組?おお振り2クールかと思ってたんだけど…。

最後の挨拶で中井さんが最後かと思ったら若本さんが最後で「?」と思ったら1人だけBGMが違う…!これから小十郎の合言葉はベジタボーで決定ですね。そして最後の最後で置鮎さん登場。いきなり秀吉が喋り出したと思ったら…!これで私3ヶ月連続置鮎さんだわ\(^o^)/ぱっぴーも3ヶ月連続\(^o^)/

もう本当に本当に楽しいイベントでした。生アフレコ→ライブの流れもよかったし、流れる映像とか照明もものすごく凝ってた。パンフにて森田さんの出演作にミラトレが!新宿さんも出たけどシークレットゲストゆえにパンフにはいないんだよな…。速水さんの出演作に星海坊主が載ってて吹いた(笑)


速水さんに来てた花。ナイスネーミング。

来月はネオフェスと銀魂春祭り∩^ω^∩

また3週間後にパシフィコ横浜〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ