スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1200

今日はにくの日!でもあったけれど、本日は裏僕イベントのチケット一般発売だったわけですが、瞬殺/(^o^)\一応10:00になった瞬間にアクセスはできましたが、もう終了の文字が…。はやいよ!と思って調べてみたら会場のキャパが約1200って。いやいやいや。きっとこの倍でも瞬殺だったことでしょう。なんでもっと広い会場にしなかったん?

ということで来月はイベントに行くことは無さそうです。たぶん。7月にはネオロマやらKAmiYUやら色々あるからそっちは行きたいなー。6月映画がモリモリあるのでガンガン観ようと思います。とりあえず来週こそ電王ゼロノス編観る!ブレイクブレイドもヘタリアも観たい(^ω^)

昨日はアニ銀の打ち上げが行われたみたいですが、最後は星海坊主がおいしいところを持っていったか…!速水さんにドンペリニヨンはお似合いですね。さすが!鴨太郎もいたようですが、2ショットがあるのは近藤さんとだけ…。ほ…他の真選組メンバーは?!

そしてなんといっても今日は藍染様お誕生日おめでとうございます!最近のフォームチェンジにはびっくりです。メガネパリーン振りの衝撃。

ぱよこも三十路おめでとうきびうんこ\(^○^)/

コミスケ!

ある意味ドキドキサバイバルだったKAmiYUの指定席の先行の結果が昨日発表されましたが見事に落選しました/(^o^)\ついでにミラトレ公録もな/(^o^)\/(^o^)\

KAmiYUのチケット倍率は一体どのくらいだったのでしょうか…。おそロシア。ヒロCみゆくんの2人だけでも既にチケット取れなさそうなのにそれにnmkwまさやんぐ置鮎さんゆうきゃんよっちんだからね。キャパもっと大きい会場でよかったのではないでしょうか(まがお)現在は立ち見の先行受付が行われていますが、体力的になー。しかし観たいものは観たいから申し込むべきなのか…!

まさやんぐのツイッターで浴衣のことがつぶやかれてましたが、もしかしなくてもアラモ用?!キャストの浴衣姿観れるのかああああああ!!釣られるわ(^p^)ちきこたんは花柄を着たらいいよ。いいえ、いいと思います!

そしてWeb版コミカライズDAISUKE!読みました。若様いきなりバカテスって!今までも一応真っ黒け執事やらくるくるトレインがあったけどいきなりすぎる\(^o^)/と思ったらもっといきなりびーえる未遂ネタ!そっか…若様は攻めがいいのか…。というか理解があるって/(^o^)\山吹の「…ありがと」がまじかっこいい。というか今回だといつもよりはテンション押さえめなんですね。まぁCVだいさくで読めばいつもと変わらない気もしなくないが。

今回は割りとドラマCD第1弾準拠なようなので黒ダイスケさんの出番はおじさんのところだけなのか…!早く名刺ぶっさすところが見たい∩^ω^∩VOMIC的な展開はないのですかね?あれまさかVOMICって集英社系のみ??

そんなDAISUKE!さんはもちろん夏にもまたCDを出すみたいで超楽しみです!しかもキャラクターCDまで!!だからいい加減イベントやろうぜ?とりあえず今回もアニメイト特典が付くと信じてます!というわけでアニメイトで予約せねば!!

君の瞳に海パン!週末の裏僕イベントチケット一般発売も頑張るべや(^p^)

5/26に拍手くださった方ありがとうございました!がんばります!!

わさびマヨトースト

星奏学院祭3から早1週間、まっったく余韻に浸る暇なく1週間が過ぎてしまいました。

そんな間にもおお振りにみゆくんが出てきたり、さらい屋に中井さんが2週連続で出たり、刀語が放送されたり、超電王が公開されたり、東のエデンの新セレソンでヒロCが加入したり、じゅんじゅんが2ndアルバム「パリ市ロマンチッ区」を発表したり、KAmiYUや白石ライブの先行受付が始まったりとその他もモリモリ盛り沢山だったわけで。

みゆくん中井さんはまじでびっくりした。みゆくんはEDでクレジットを見るまで確信を持てなかったぜよ。ミキシンとイトケンはTVstationのサイトで名前が載ってたから心の準備ができてたけど、みゆくんは載ってなかったではないか!中井さんもな!刀語はまだ録画して観てない/(^o^)\

あとエデンにヒロC!!!もうびっくり!!!!!!劇場版にも出てくれればよかったのに!もう本当に商売上手なんだからっ。KAmiYUはチケット取れる気がしない。

そしてテニミュのドリライ7thが横浜アリーナで開催されているわけですが、今更日替わり飛び入りゲストのメンバーを知って驚愕ッス。マモしゅんりーや初代トリオや相葉っちや通や山吹やらもう全員びっくりメンバーなんですが、なによりもしろたんンンンンン!!!!いやD-BOYS関係の方々は難しいかなーと思っていたし、しろたんは1番出なそうだと思ってた…!あー観たかった/(^o^)\しかし1stシーズンということは2ndシーズンが始まってしまうんですかね?観たいような観たくないような…。

そういえば星奏学院祭3のパンフで日野ちゃまが「高校が埼玉」発言!というか漢字1文字も「埼」!!!しかし内容を読む限り私の高校ではない…!ちーん。じゅんじゅんのリーゼントもどきにはびっくりした。まさかイベントもこれで…?!わーお。

来週は電王を観に行く予定なので楽しみじゃ\(^○^)/

星奏学院後夜祭


昨日おとといと2日間星奏学院祭3お疲れ様でした!日野ちゃまだか森田さんだかが言ってましたが、本当始まってしまえばあっという間。今日はもう思い出だけで生きてた!(笑)

感想は昨日ざっと書きましたが、昨日行ったということで5/16来場者限定CDをゲッチュしたので早速聴いてしました。全体で3キャラメッセージ→キャストメッセージ→2キャラメッセージなのすが、この流れ素敵。大地と理事長が微妙にリンクしてたりと萌えた。だいさくは相変わらずだいさくでした。ボンジーア役\(^○^)/

そして早速ネオロマンス・アラモード4の詳細が発表されたわけですが、やっぱり平川さん2日間出演\(^o^)/今年は日曜もOKなのでしょうか?ベルナール兄さんが2日間たのしめるぞーう!土曜だけのネオアン組には良平くんもいるということは高鳴る鼓動フラグ!というかひさしぶりに生で良平くんが見たい∩^ω^∩日曜のまさやんぐも気になるなー。もしKAmiYUもチケット取れたら2週連続横浜\(^o^)/

しかしネオロマ音頭はその場のノリで言ってるのかと思ったら本気だったんdeathね。え…どうなるん…?

それよりもやはり戦国アンジェリークが気になるでござる。

星奏学院祭3・2


星奏学院祭3感想続き。

[ライブ]

いきなり金やん!金ピカコートひさしぶり\(^○^)/ダンサー森田さんと朱ちゃんもよかったー!グラサンと仮面してて一応顔は隠れてて誰かわからないはずだけど森田さんはわかりやすかった(笑)ダンスした次の曲が冬海ちゃんソロだなんて朱ちゃんお疲れ様でした。冬海ちゃん可愛ええええええ!!!!!女子はやはりいいね。火積ソロはすごい。スタンドマイクぜよ。ハチマキ装備!

後半はいきなり衛藤のアイキャンメイキットォォォォ!!!!!!いやーイントロ流れた瞬間声にならない叫びが^^まさか聴けるとは思ってなかった!もう本当びっくり!ドラマがずっと冥加だったのにいきなり衛藤キャラソンだなんて日野ちゃまおつかれ!んで八木沢部長!

そしてきーやん。室屋さんがいることだし、月森キャラソンが来るに違いないってわかってたはずなのにWITHOUT ENDのイントロ流れた瞬間またもや声にならない叫び(笑)選曲がちょっとまさかだった!最近の曲が来るかと思ったから不覚…!相変わらず良い曲。どことなくきーやん風味なのは相変わらずだぜ!んで、WITHOUT ENDからのSHOWTIME!ワォ!1曲目が終わってもきーやん残ったままだし、室屋さんは何かしてるしでドギマギしてたらサイレントヴァイオリン持ってる!!たいへん素敵なKISHOWTIME!でした。

夜の部は冥加ソロから。絶望の挽歌だよー。送られちゃうよー。やっぱり日野ちゃま歌うまい。わたしたちは貴様らです。ふふっ!それで卒業のイントロが…!はい叫びましたー\(^○^)/今回のイベント限定CDで火積キャラソン初出しだから今回は火積キャラソンしか歌わないのかと思ってた。火原ァァァァ!!!!!そしたらばLRデュエットまで!こちらはネオロマンス15thアニバーサリーでも聴いたからそれなりに落ち着けた。イントロで叫んだけど(^ω^)

[ED]
きーやんが投げキッス!しかしやっぱり全員揃わないのは寂しい。次回があるときには全員でおねがいします!

最後はやっぱりHappy Time!コルダだいすき\(^○^)/

しかしながら月森衛藤デュエットは聴きたかった…!次回はネオロマンス・アラモード4なようですが、そこでまさかきーやん日野ちゃま揃っちゃうなんてことないですよね。ね?しかもまた日曜しか行けない日程だわ/(^o^)\KAmiYUが18日の時点で予想はついてたけどね…。ちきこたんもしかして来るのかしら?

とりあえずベルナール兄さんは出るんだろうな。ふふっ!

チラシで気になったのですが、戦国アンジェリークってなに…?ネオアンは絡んでは来ないのかな??

???
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ