スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レッツ出陣

本日午前10時KAmiYUのチケット一般発売というの名の戦に挑みました。もう9時過ぎてからはドッキドキ。一応10:00台にアクセスできましたが、瞬殺/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\もうさー出演者の割にキャパが小さすぎるんだよー。仮にパシフィコだったとしてもあのメンバーじゃチケット取れる気がしない…!行きたかったぜよ!!来週はWORKING!!イベントの一般発売ですが、取れる…と…い…いな…。

今日は戦国BASARA弍の出陣式、明日は裏僕イベントですが、どっちもお留守番だよバカヤロォォォォォォ!!!!!!バサラは中井さんが来なかったらしいのでちょっと驚き。土曜開催なのはきっと中井さんが来れるようにするためだと思ったのに…!でもたいへん豪華なメンバー(^ω^)(^ω^)裏僕はチケット復活しないかちょくちょく見てたのですが、結局復活しませんでした。…なんでキャパせんにひゃくなん?

来月のアラモ4のチケットを引き取ってきました。もはや来月唯一のお楽しみ。アニメイトが激混み…!そんな中チケット引き取りとか軽く迷惑。恐れ入りますすみません><アラモ4浴衣推奨なようですが、別件を済ませてから横浜に向かう予定なのでさすがに無理…!ネオロマンス音頭も聴きましたが、確かに音頭だわ。振り付けのお姉さんすてき。しかし覚えられる気がしねぇ…!でもきっと当日には踊ってるわたしがいるでしょう^^

そういえばこの前ふと思ったのですが、日野ちゃまのこと日野さんって呼べば加地気分が味わえるよね。ふふっ!

くだらねー\(^o^)/

乙女全開

ビバ2次元。現実逃避したい。一体何股かければいいんだい?乙女ゲームが一気に発売されるだなんて…!でもすべて今はやってる場合じゃない。8月まで我慢。飢え死ぬ。TVアニメ版ペアプリも我慢。跡部様ァァァァァ!!!!!

ときメモGS3コナミ様のことだから相変わらず素敵ゲームなことでしょう。公式サイト観てニヤニヤしまくってるからね。ふふっ!昨日は学校でうたプリの紙バッグを持ってる人を見掛けてまじびっくり。2度見しちゃったべや。

今日はWORKING!!イベントのオフィシャル先行の抽選結果発表だったわけですが、落選\(^o^)/一般でチケット取れる気がしない…!ワグナリア行きたいよぅ。明日はKAmiYUのチケット一般発売ですが、また瞬殺なんだろうな…。頑張ろ!裏僕イベントは懲りずにちょくちょく見てましたが、チケットは復活しませんでした…。もし次やる時はもっと大きい場所でお願いします。

そういえば新宿でやってる黒執事展に行ってきました。


新宿に行ったついでに行ったのですが、アニメイトでよくやるオンリーショップ的なものかと思ったらかなり小規模…。赤いヴァレンタインのパネル写真が飾ってあったのですが、おのでぃの執事姿やっぱりいいねー。生で観たかった!

黒執事Uもたのしみだべや∩^ω^∩

肉いアイツ

少々遅ればせながらになりますが、今更今月のアニメディア買いました。アニメ関係の雑誌買うのものすごくひさしぶり。なぜならば今月は直筆声優データファイル2010が付録だから!そしたら今月はポスターやらピンナップやらも色々付いてて得した∩^ω^∩長門のスク水…!

しかも29周年記念サイン色紙に跡部様手塚、赤也、ミラトレ、月森くんが…!いいなーいいなー

それでデータファイルのほうは相変わらず個性が出ていてたいへんよいですね。もうツッコミきれない!だいさくとか杉とかじゅんじゅんとかな!宮田さんの宮田風創作料理には納得(笑)梶くん字がきれい。きーやんのプーが一瞬くまプーのことなのかと思っちゃったけど、ただの プー だよ…ね…?わーお。日野ちゃまの字がものすごく日野ちゃまっぽい。森田さんの好みのタイプは相変わらずゆるぎないね!

女性のほうは顔も声も可愛いけりゃ字もきれいで羨ましい限りです。花澤香菜ちゃん字もきれいすぎるだろ!みのりんの字は相変わらずまるいね。奈々様と純ちゃんが同じ見開きにあるのは個人的にテンションあがった!純ちゃんのヒロイン!!観たいなー。

折角買ったので、アニメディアもひさしぶりにがっつり読んだのですが、SEED人気はまだまだあるのね…!キラが男性3位でラクスが女性2位なんて大健闘やないの。作品8位なのにページがないのは大人の都合?(笑)

夏アニメのことも色々載っててかーなーり助かりました。もう世間に全然着いていけてない。黒執事Uはオリジナルなんdeathね。ならば1期は1期、2期は2期で割り切って観れるので放送がたのしみだ!戦国BASARA弍はもはや言わずもがな。武蔵も出るのね。夏アニメの記事はもう少し読み込まなければ!

この前ひさしぶりにハガレンFAを観たら色々と???だったのですが、それもアニメディアのおかげで解決できました。大佐はお目めを持っていかれたのか…!アニメ本編のシリアス具合とバサラの予告のギャップにはびっくりしましたけどぬ。バリバリのシリアスのあとにおやかたさむああああ!!!とはな。あー出陣式行きたかった!

そういえばラジプリにて不二アルバムのゲストが明かされましたが、桃平古場観月って!まさやんぐよっちんイッシーダじゃないの!!観月はやっぱりセリフで絡んでくるのかな?も…もしミヅラップだったら…!純ちゃんの作詞もすてき。リョーマも歌っちゃえばよかったのにー。

ミヅラップの代わりにミヅオペラでもよいぞ!

ワンダーランドに行きてぇよ、夏

夏だ!サマーだ!!イベントだ!!!ってなわけで今週はイベントのチケット先行が色々と発表だったわけですが、KAmiYUはプレオーダーでも取れなかったぜよ…。一体倍率どれくらいなん?ローチケでもプレリクエストを行なっていますがスタンディングのみとか/(^o^)\これはもう一般発売にかけるしかない。が…がんばる!アラモ4は無事取れました\(^○^)/浴衣たのしみ!!と思ってたらWORKING!!もイベントやるのか!チケット取れるといいなー。VitaminイベントはD3の本気を見た。日曜すごい。

昨日は深夜におお振り観ながら号泣。阿部の怪我回からは涙腺ゆるみっぱなしだったけど昨日は冒頭からゆっるゆる。みんなおつかれさま!!おお振りだけは毎週リアルタイムで観るようにしてたのですが、来週最後の最後で深夜2時30分からって!いつもより1時間以上遅いとかさすがに厳しいぞ…。HEROMANではジョーイとリナがやっとデートが出来て良い感じになってましたが、どう見ても女の子同士にしか見…え…ない。ジョーイ本当かわいい。

あと昨日といえば奈々様の食わず嫌い観ました。面白かったー∩^ω^∩プリキュアはやるだろうなーとは思ってましたが、まさかポーズまでやってくれるとは!すごい!奈々様が中低音が好きっていうから誰の名前があがるのかドキドキサバイバルしてたらけんゆーさん!まさかの写真まで!!しかもアンビリバボーには直兄が出てたとか…?観たかった。

柳生のニュースにびっくりぜよ。プピーナ。

柚木様お誕生日おめでとうございます\(^○^)/黒も白もだいすきだ!

青執事メモリアル

世間は見事にサッカー一色でサッカーが熱いですが、元気にオタクってます。オタクは年中無休!

「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」観ました。泣けたで!ゼロノス編といい今回は泣かせるつもりなのか…!幸太郎とテディの絆は本当に素敵。縁結びのお守りの効果強すぎ。正直テディは消えないだろーなーとは思ってたけど、泣いたべや。アレクサンドロビッチはもしかして"アレ"のためだけに名付けられたん?冒頭でのテディの青執事っぷりは素晴らしかったです。ジークも相変わらずでなにより(^ω^)ダブアクの「ずっとずっと」が泣ける。

あとひさしぶりに声優雑誌を立ち読みしまくってみたら今月はどこもおお振り祭り\(^○^)/ボイスニュータイプなんて西浦全員集合じゃないの。良平くんのHIGEにびっくり。あとゆうきゃんの髪が心なしかさらっさらじゃないですか?

どこの雑誌だかは忘れましたが次回は中井さんモリモリのバサラ聖地巡礼が載るとか!だからモリモリのブログに中井さんがいたのねー。戦国BASARA弍も放映開始まで1ヶ月を切って大変たのしみです!

タカピロお誕生日おめでとうございましたってなわけでこむちゃ聴きましたが、来週タカピロお休みの振りが1番びっくり。番組自体がお休みなのね(^p^)あとクラウド・ス"トラ"イフ!!!!不意打ちィィィィィ!!!!!なのにタカピロ全然似てない(^p^)誰(^p^)(^p^)こむちゃっとプレミアムも楽しみです。GRANRODEO的な意味も含めてな!

あと今更うたの☆プリンスさまっ♪とときメモGS3のサンプルボイスを聴いたのですが、やはり乙女ゲームはいいね!うたプリに私と同じ誕生日のキャラがいてびっくりです。き…気になるじゃないか!!ときメモGS3は天下のコナミ様ですからやはり良いですね。すてき。

ゆうきゃんの女声にラブいエアーを感じる…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ