スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボッチャンDIE

昨日からアニサマの実況やらセットリストやらを観るのにちょくちょくアニメロにアクセスしていたのですが、衝撃的な情報を見てしまった…。

DGS映画化ってなんぞ??

キャラホビでの公録には行けなかったのでアニメロにて重大発表の公開を待っていたのですが、予想外すぎる。新テーマソングのことも発表になっていましたが、劇場版の前ではもはやかすんで見える。牛久ロケの映像なようですが、これでヨナガッパが観れる!というか映画やるということはDVDとか出ちゃうんじゃないの?チャリンチャリンやー。

しっかしこれがキャラホビで発表された時の観客の反応はどうだったんですかね?「ええええええええええええええ」みたいな感じ?もう本当予想外すぎる。でも池袋だし観に行きたい。レイトショーがなんぼのもんじゃーい!

アニサマもキャラホビも2日間お疲れ様でした!

それで今日は題名のない音楽会観ました。だってゲーム音楽特集だもの。朝から大変良いものを聴かせてもらいました。FFの映像でいきなりFF13からスノウさんが出て来てびっくり。ザナルカンドにては泣きそうになった。オケの素晴らしい演奏にあの映像はずるいってばよ。ドラクエもスマブラもマリオもよかったです。PRESS STARTとDistant Worlds:music from FINAL FANTASY Returning homeが俄然楽しみになった。

そういえば黒執事Uにけんぬが…!ウィルもひさしぶりィィィィィィ!!!!眼鏡…眼鏡…のところに萌えた。けんぬもといロナルドが10番目のキャラソンキャラなんDEATHね。あ、DIEか。ちょっぴりタカピロ歌唱期待してたんだけどなー。あとバルドさんキャラソンも。東地さんの歌が聴きたい。しかしロナルドキャラソンジャケットが大変素敵…!けんぬだから歌もきっと安心だろうし、発売が楽しみ。ラストでクロードが「坊っちゃんをボッチャンと…」って言ったのは中の人にしか思えなかったDEATH。

バサラ弍はまたもや松永が…!要所要所で出て来るのな。最近は慶次が主人公っぽい。政宗さまは主にBパートだし…。しかしアニキ復活!!!まさかこんなに早くだとは。来週は冒頭から筆頭大暴れかな?

ラジプリ休止かと思ったら時間がずれただけか…。ヨカッタ。

電撃ラプソディー

夏の終わりと言えどもキャラホビやらアニサマやらでまだまだあつはなついッスね!いつの間にかPRESS STARTまであと2週間だし…。まだまだ夏は終わらない!!

タカピロがゲストだったリッスン?聴きました。タカピロのキスまじたまんね(^p^)5歳児にすらときめきメモリアルしてしまった…!おそるべきタカピロボイス。FF7の話題というかクラウドの話題も出て超テントモンあがった。名前だけザックスも出た!!CCFF7は泣く。この時のクラウドは可愛いすぎる。だからランキングにはきっとクラウドが入ってると思ったのに…!アニメ限定だったん?テントモンの4位にはびっくりやで光子郎はん!生テントモンが聴けてうれしかった。デジモンフォーエバー。イヅル3位はちょっと意外。さすがBLEACH。さすが週刊少年ジャンプ。クロード2位もびっくり。メガネ強し。

あと最近グリーの恋愛ゲームのCM流れてるじゃないですか。あれものすごく心臓に悪い。いきなりミキシンnmkw杉が甘いセリフを話し出すからびっくりする。ニヤニヤを押さえるのに必死。普通の番組の中で普通に流れ出すから全く心の準備ができないんだってばよ。

今日はハリー・ポッターがやっているので観賞なう。だって4作目といえば日野ちゃま祭りじゃないですか。来月やっと生日野ちゃまダヨー。4ヶ月振りダヨー。nmkwのブログでいきなり現われてびっくり。nmkwブログってタカピロ率高いですよね。今日のタカピロイケメソ!メガネ無しもいいよねー。

そういえばネオロマ10YLのチケット引き取ってきたんですが、全公演同じ列\(^o^)/通し券じゃない公演まで同じとかもはやデステニー!通し券も座席は同じだけど公演毎にチケットが用意されるんですね。今回だけでなく普段から通し券あればいいのに。

明日は題名のない音楽会とワンピースでモーニングゴールデンタイム!

卑猥オムライス


たいへんおいしそうなオムライスですこと!!これが本当に修兵が作ってくれたものならばどんなに幸せか。料理の得意な檜佐木さんならばオムライスなんかちゃちゃっと作ってくれそうですよね。さすがに69ケチャップはしないとは思いますが。修兵の手料理が食べてみたい。このオムライスは大変美味しく頂きました。

劇場版BLEACHの予告も流れ始めましたが、修兵に出番がありますように!!CM観る限りだと"まだ"いないようだけど…。一緒にCDのジャケットになった人達はいるのに!!デジモン効果で最近は日番谷に反応してしまう。賢ちゃん…!

銀魂の重大発表とやらは映像特典付きということは新訳紅桜篇か銀魂春祭りのDVD化?より魂延長はエリザベスのツイッターで発表されたし、重大発表ってほどでもないと思うし…。しかしより魂延長ということはまだまだ2期フラグはあるということで期待してるアルよ!年賀状回からな!!

そういえば久しぶりにおはスタ観ました。nmkwが出るっていうから昨日の夜速攻録画予約した。ワンコnmkw可愛いかったああああ。このラインのnmkw声好き。というか犬に生アテレコだったんだよね?nmkwすごいな。Bステもnmkwのターンなので楽しいです。

志水くんと神尾お誕生日おめでとうなのだ\(^○^)/今週のラジプリも楽しみ。リズムに乗りまくってやんよ。

あなたの気持ちもわからない

もう夏も終わりですなー。でもまだまだ夏休みです。来月はイベントラッシュすぎてたぎる。うっほほーい。

8月発売のTVアニメ版ペアプリ第3弾と第4弾の発売が今週に迫ってきたところですが、10月発売組の新作ピクチャードラマのあらすじが…!

千石×佐伯組の「渚のモテモテウォッチング」は小春による葵へのモテ男指南なのか。ということは(葵の)モテモテウォッチングってわけね。でもきっとナンパ師として紹介された千石さんも何かしらしてくれるはず(^p^)

そしてなんといっても海堂×宍戸のほうですよ。以下あらすじ。

[お前の気持ちがわからない]
氷帝の黄金ペア、宍戸と鳳がまさかの喧嘩!鳳の気持ちが理解できず、むしゃくしゃしたままランニングに出た宍戸は、偶然、トレーニング中の海堂に出会う。先輩である乾が組み立てた専用メニューを忠実にこなす海堂に、ふたりの信頼関係を感じ取った宍戸は、海堂に事情を打ち明けるが…。


や は り 長太郎の気持ちがわからない だったか !!まさかの喧嘩ってこいつらが一体何で揉めるっていうんだいメアリー?わからないわボブ。痴話喧嘩みたいなものなんじゃ…。宍戸さんが『海堂に事情を打ち明ける"が…"。』となっていますが、まさか海堂に「いや俺に相談されてもよくわからないッス」とか言われちゃうんじゃあ…。そしたらば無駄に跡部様がでしゃばって解決したらいいと思います。他の氷帝っ子達も出ちゃったらいいじゃない。

そういえばアニマックスのボイスパワー内の好きな名台詞ランキングベスト100で「まだまだだね」が2位でびっくりした…!えええええええ?!他にも21位「俺様の美技に酔いな」39位「テニス楽しんでる?」67位「向こうに入らんかー」とかテニプリすごい。こりゃあまたアニマックスさんで1話から再放送あるで…!

ラジプリではゲストでもマンパでもないはずの幸村の存在感が大きかったです。ジャッカル逃げてえええええええ!!!!!竹ぽんは段ボールの夏山男。

今週のアニブリはこにたんの名前があるから歓喜したら役名が"浅野啓吾"だった…。啓吾はタイトルコールだけだったから一角さんのポジション修兵でもよかったじゃない。ビキニパンツな修兵…。やだすてき。デジモンではアグモンが単なる噛ませ犬だったことに衝撃。伝説のデジモンなのに?!セリフも一応一言だけあったような気がしますが、声はシャウトモンが兼役したのかな…?セリフ少なすぎて判断できない/(^o^)\来週はガルルモンが出るようですが、どうなんだろう…。

もし今後デジメモリでワームモンが出るようなことがあれば確実に噛ませ犬な気が…。賢ちゃんいないし。でもきっとスティングモンならかっこよく活躍できる!!ドルルモンは2枚目ぶってるだけだからキャラ被らない!(笑)

あ、ネオロマのチケット引き換えに行かないと…

グリーヴァ

スコールお誕生日おめでとうー。あれだけライオン絡みなくせにおとめ座男子なんだよね。まぁでも乙女だよね。思考回路が。

FF8をひさしぶりにプレイしてみたらスコールの独自の多さにびっくりした。こんなにあったっけか…?DFFだと声が付いてたからよくわからなかったけど声無しの脅威。そしてリノアが本当好きだな。まませんせいの話ぐらいちゃんと聞こうぜ!でもそんなスコールが好きだ。あとゼルのモーションアクターが森田さんだと知ってからはゼルの動作にいちいち反応してしまう。

しかしスコールが17歳っていうのが未だにシンジラレナーイ。KHでの年齢設定が妥当な気がす…る…。DFFでも同世代のティーダとかに比べると落ち着きまくりだったし…。クラウドより下っていうのも信じられん。でも時々見せる年相応なところがいいんだよね。ギャップ萌え。

FF8もケータイアレンジ配信されないかなー。きっとスコールとリノアがラブラブしてるんだろうな…。早速クラウドきせかえが1位になっててうれしいです。配信開始したてだからだろうけどさ。

銀魂の重大発表がたいへん気になる。アニメ2期…はさすがにまだストック的に無理かな?まさか劇場版第2弾劇場版銀魂外伝真選組血風録が公開決定とか…!そしたら狂喜だべや。あとは……実写??でもきっと予想外な何かな気がする。イベント決定でもいいよ。

しかしエリザベスはツイッター終了後もちょくちょくプロフィールを更新するので本当気が抜けない。来週もきっとまた更新される!

ママさんバレーでつかまえてが再放送されてるみたいなのでおむすにゃん回は全力で観ようっと思ったら明日ァァァァァ?!ちょっと待つにゃん!!楽しみすぎる。

明日の夕方はテレビ前にて待機だもんよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ