スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆるゆる時間

ゆっるゆる時間で約2週間振りにやっっと西浦高校放送室が更新されてた!ちょくちょくチェックはしてたけど、更新が久しぶりすぎて最初気付かなかった(笑)ゲストはやっぱり良平くん!ベンチウォーマー!芸歴が23年だということに驚きです。まじでか。チラッと話に出た良平くんとゆうきゃんが出てて、良い男達がいっぱい出て、かつ小野坂昌也とかほにゃらら勝平さんが出てるアニメっても ち ろ ん ネオアンのことですよね?!なんとかのエデンもすきやー!実写版おおきく振りかぶってをイベントで声優さんがやってみたらいいじゃない。きーやん…坊主…?!ワォ。とりあえずアニメ3期があればいいな!

そういえば良平くんと鈴と梶くんがスタドラ出たー!なのにヘッドが休養に入ってしまわれた…。冒頭から入浴シーンなのは何かのサービスですか。ふふっ!コナンには平川さんが出ててびっくり。俺様で嫌味な役ってとても新鮮。犯人フラグ立ってるけど、どうなるんだろう…?でも後編放送ってまさにスタライ夜公演真っ最中で本物の平川さん観てる真っ最中だからね。バクマンとザッピングなのにどちらか1つに絞って録画せねば…。そういえばシュージンや編集長も観てる真っ最中だわ。

前回のこむちゃでタカピロが日劍ネタに触れててえ!って思ったら今回の少尉茶寮ざくろのゲストがタカピロだったんですね。昨日聴いた。今回は日劍さん少なめだったけど、相変わらず濃い!いまや利劍さんかっこいいィィィィィってなっても日劍さんがちらつくようになってしまったよ。日野ちゃまェ…!昨日のアニメのほうのざくろもよかったです。利劍さんかっこいい。

とうとうミラトレサイトにて代々木くんの自己紹介ボイスが公開されましたが、超クール系かと思いきやそこまででもないのな。どうやら代々木くんは新宿さんを好ましく思ってないようで(笑)平川さんは百花繚乱のWebラジオに出演されてましたが、DVDには墨無しバージョンが入るって、え、それ宗朗も?!だとしたらちょっと色々すごい。

とうとう公開が週末に迫った劇場版BLEACH地獄篇ですが、土曜に放映されたSP番組に中井さん出てたー!森田さんは相変わらずロン毛だけどいつも以上に長くなったな…。古谷さんは本当もうさすがです。Bステも12月で終了ということで次の森田当番はイトケンとか折ちゃんとかメインキャラかなと思ったら次回中井さんンンンンンン?!話し振りから察するに次回だけっぽいけどたいへんうれしい!11月古谷さんが出たし、12月で終了だから中井さん出ないかと思った。サポーターズフラッグも見てきたのですが、一応こにたんのサインあったけど啓吾って書いてあった…。やっぱり今回修兵出ないかモブ扱いなのか…な…。

早く録画した今週のアニソ〜ンぷらすが観たい。明日から12月とか信じられん!

セレモニった

とうとう本日より待ちに待ったベルナールさんの新曲「Ceremonyは永遠に」の着うた配信開始!即試聴した。ダウンロードは入会しなくちゃだから一応踏みとどまった…。サビだけじゃなくてフルが欲しい。曲調が雪降る街とはかなり違うことにびっくり。続編だから系統も同じかと思ったらそうではないのね。もうベルナールの新曲が聴けるってだけですごく嬉しい。

ネオロマのサイトにある曲の説明に「ウェディング・セレモニー後の2人の夜、2人で迎える初めての朝」ってあるけどまさかの初夜ソング…?!わーお。モノローグのセリフの「ねえ、もう1度君にキスしてもいいかい?」って"もう1度"ってことは1度キス済みってことですよね?!ウェディング直後の夜の1シーンだしね。ふふっ!CD本当楽しみすぎる。リヒャルトさんのほうも良いドSっぷり。たまらん。ノジケンの生歌楽しみ!

乙女フェスのほうはミキシンが全公演、わちゃが12日昼に追加されましたが、もうこれで追加終わりなのか…。もうちょっとあるかと思った。でもミキシン全公演って!びっくり。12日か13日の昼公演に行きたい。でもどちらも大人気薄桜鬼さんがいるからな…。チケット倍率恐ろしや。

そういえば今日はネオアンDVDBOXの発売日でもありますが、これを境にネオアンに何か動きがあったり…すればいいのになー。ベルナールさん新曲をきっかけに新作キャラソンアルバムが出たら泣けるで。遙かは1月の遙か祭で新作アニメがで4もアニメ化…だと…?!つ…釣られない…ぞ…!…観たい。

とりあえず1週間後には素敵クリスマスの幕開けだぜ!

いらっしゃいませー!

本日11月25日といえば中井さんお誕生日おめでとうございます!そんな今日は伝勇伝があるから中井さんの声聴けるべや。最近中井さんのキャラ毎週出てるのに今週に限って出ないとかないですよね?生中井さんは3月の銀魂春祭り以来拝見していませんが、年明けには戦国BASARA5周年祭が控えているのでたいへん楽しみです。ジャンフェスでも観れるといいな!劇場版BLEACHの舞台挨拶は無理だもんな…。でも映画は絶対見に行く!コクトーさんまじ楽しみ。今週のアニブリは特別編だし、修兵の出番を期待したのにまさかのセリフ処理。脚本上がってないんじゃしょうがないッスよね。くっそおおおお!!!!日番谷隊長の出番がなかったのが意外だった。

それで、配信の予告があってから今か今かと待っていたのですが、やっとスクエニカスタムにてザックス・フェアきせかえ配信開始ィィィィィ!!!!!もう本当にザックスだらけッスね。たまらん。素敵ケータイアレンジ。待ち受けが1stと2ndとであるのもいいね。ザックスだけと思いきやアンジールやクラウドがいるっていうのも素敵。CCFF7準拠だから終盤クラウドではなく神羅兵クラウドでもよかったなー。そのままでも充分かっこいいですが。最近発売されたスクエニのクリスマスアレンジのCDはチョコボの曲が好きです。

あとTRIP TREK第3話も観ました。やっと平川さんキャラであるオオカミさん登場!見た目がなかなか悪そうな感じだからどんな声かと思ったらかなり想像と違ってた。もちろん良い意味で。ハエnmkwもよかったぜよ。

そしてSHOOT UP!!でやっとタカピロ開始キタ━━━!予告は前からあったのになかなか始まらなくてやきもきしてた。そしたらばいきなり自撮りアップでびっくり。素敵アッシュ。まだまだ写真は追加されるようなので、これからが楽しみ。

今更ざくろラジオの存在に気付いて聴き始めたのですが、なにこれ面白すぎる…!特に日野葛日劍さんが(笑)これを10回以上もスルーしてたなんて…。これからは毎週聴こうっと。

迂闊な月曜日

リアル迂闊な月曜日イエー!もう東のエデン放送終了かつ劇場版も終了してからそれなりに時間が経つのにリアル迂闊な月曜日もこうして迎えられて嬉しいです。…でも迂闊な土曜日をやっちまったせいでイベントのチケット取れなかったんだけどな!1話のモザイクタッキーの衝撃は忘れない。そういえば今日トイ・ストーリーを観たんですが、最後のキャストクレジットに"木村良平"ってあったぞ…?え、なに、もしかしなくても良平くん?!12年前だから当時まだ良平くん小学生だよね?声変わり前??わーお。アンディの友達役だったのかな…?昨日のハリポタは良いイッシーダとマモでした。

今更颯爽登場!銀河美少年を観始めました綺羅星★GyaOさんのおかげで1〜7話一気に観たんですが、なぜに私はリアルタイム視聴をしていなかったのか…。スガタは一体どうなっちゃったんだよう。まさに今日観たので、昨日の話が観れなかったジレンマ。金曜日までお預け…!次回からはリアルタイムで観ます。観始めたら早速ネオロマが控えているけどな!まぁなんていうか次回から良平くんや鈴が出るみたいなんでそこが気になるなー綺羅星★的な?それで1話から観てみたらハマった★みたいな?釣られてやんよ!日曜が楽しみです。

日曜といえば方言恋愛のラジオは毎週聴いているのですが、先月愛知県、今月山口県に続き来月新潟県キタ━( ゜∀゜)━━!昨日発表された瞬間あああああああああってなった。平川さんと阪口さんのDAISUKE!コンビなようでたいへん楽しみです。ふふっ!

そんなDAISUKE!の来年発売のドラマCDは舞台が温泉!温泉!!ちょっと…これジャケット浴衣or上半身裸with腰タオルなんじゃないの?^^きっと山吹さんが妄想爆発してくれるでしょう。今年も冬コミで先行販売しそうな気がしなくもないんだけどどうなんだろう…。今回もアニメイト特典が付くかどうかも早く知りたい!付いて欲しい!!

そして今更テニフェス先行抽選プレリザーブの支払いがクレジット系のみと気付き絶望した!いやいや現金でもいいじゃない。中学生はクレジットカードなんて持たないだろ?(跡部様を除く)あと特別電話先着順も開始が思いっ切り平日の昼間…。でもこっちはなんとかなる。というかなんとかする。出来れば先行でチケット取っちゃいたい。そしてざくろイベントのチケット取りもしたいんだよおおおおお!!!!

それとスターライトクリスマスのB&Rのベルナールさんが妙にラブサミットチックだなーと思ったらラブサミット featuring ベルナール だったんですね。了解した。ポストカードも欲しいでヤンス。乙女フェスは13日夜にヨナガッパが追加されましたが、まだまだこれからだろ?13日夜でさえも"ほか"消えてないべや。薄桜鬼はミキシンとかよっちんとかゆっちーとかが追加されたりするのかな…?チケット倍率怖ェェェェェ!!

イッツアピーンチ!

まさかりかついだ

先週のタイトル追加から1週間、来年2月に開催されるJAPAN 乙女 Festivalのキャストがとうとう発表されたわけですが、わりと予想通りなキャストだなーと思ったんですよ。平川さんが出るのも予想通り!

し か し 13日昼にゆうきゃんいるじゃないですか。その公演のタイトルでゆうきゃんが出てるのってネオアン…だけ…?ぎゃああああああああ!!!ひさしぶりのジェットォォォォォォ!!!!大陸祭典振りだから約2年半振りじゃないの。これはまさかの展開すぎる。恋愛番長もあるけどゆうきゃんの回は恋愛番長ないからネオアン単独…!

今回のキャスト発表でそれなりの人数がいるとは思うのですが「ほか」 があるということは追加があるということか…!だったら13日昼にみゆくんかまさやんぐ追加されて欲しいです。それでReal WinnerがSYSTEM ERROR?聴きたい。ゆうきゃん次いつ出るかわからないし。来年大陸祭典2が開催されるならばそれで良いんですけどね!

これはスルーするつもりだったけどとても行きたくなってきた…。13日昼ももちろんだけど、12日昼も行きたい。とりあえず「ほか」を早く発表してくれ…!1公演内で2つ以上のタイトル出演になるキャストさんがちらほらいらっしゃいますが、それはやっぱりどっちのキャラもや り ま す よ ね?

そういえばPick-up Voiceの表紙と巻頭がテニプリだった…!諏訪部さん前髪金髪メッシュ?テニフェスも行きたいよぅ。昨日アニマックスで立海列伝やってるの観たんですが、直兄がいて立海が折角揃うことだから立海生アフレコ見たい…!

アニマックスといえば来週劇場版BLEACHの第3弾が放送されるみたいなのですが、そのCMで喋るのが一護と 修兵 だけっていう…。ええええええええええええ!!!いきなり修兵が「貴様何者だ」って言うからドキッ☆としたら他に喋るのは一護だけでなんだか修兵が重要キャラみたいじゃないの。この映画だと重要なルキアや定番な日番谷白哉恋次を差し置いて修兵だとは!わかってるぅ〜。

でも今日はそれよりもアジア大会のシンクロでFFの曲が使われてたのが1番のびっくり。どう聴いてもあれは祈り子の歌だった…!テニプリのGatherのインストも体操の入場曲?で使われたりしてたしこの大会なんなんだ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ