スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペペンシー

日本にいながら色々と時差発生なうみたいな感じなのですが、まずは祥ちゃんお誕生日おめでとうございま…した。昨日はちょうどbayfmデーだったのでやっぱり誕生日ネタとかあったよね?聴きたかったわー。というか先週はゲストに順ちゃんとよっちんというイナイレコンビがゲストだったらしいじゃないですか…!番組ブログに2人がいてびっっっくり。

でもこの前のON8に鈴がゲストだったのは聴けたー!アニサマ後には上海を堪能したみたいで。上海に友人がいるとか鈴すごいな!おのでぃが一足早く帰国っていうのはやっぱりナウピークだからか。さすが。

つんちょのラジオも今更ながら聴きました。番組内でつんちょも言ってましたが、そういえばつんちょがパーソナリティーって珍しい…!ラジプリのマンパとかチラリズムとかぐらい?しかも第1回のゲストがいきなりイッシーダって!つんちょとイッシーダの会話が聴けるのか。この番組的にはツダケン呼びのほうがいいのかな?

DEMO今日のサキイカ君ノジケン生登場は観れなかったんだぜ…。ワンセグだから予約録画するにも携帯触らなきゃだけどそんな状況じゃなかったんだぜー。たぶん第4話はいつも通りネット配信があるだろうけど、ノジケン部分はないだろうな…。オーウ。

しかしながら今日明日はナルニア放送で良平くんボイスを二夜連続で聴けるのでそれはそれでたまらんです。昨日の最後もまじかっこよかったですわー。でもアスランアスラン言われると別の誰かを想像してしまう。CV石田彰的な。ザラ的な。

SEEDの劇場版はさすがにもうない…よな…。あの頃が懐かC。

ゴーゴーカレー

遙かなる時空の中で5発売おめでとうございまっす!デスケジュールのばかああああああああ!!!!

思えばアラモ4で諏訪部さんや鈴やあんげんや竹ぽんなどでネオロマ新作出してやんよ!発表でときめき10YLで遙か5な!って発表された時の衝撃はすごかった。でもあんげんのスーツ姿はまじかっこよかった。

発売前から福地桜智がネタキャラ化な傾向がありましたが、果たしてどうなるのやら…。PVで笑いが起きるのがお約束になりつつあったからね。

来月には遙か祭が控えていますが、いずれは遙か5のみでもやったりするのかな?でも3月のは遙か5メインな予感…。キャラソンも歌うのかな?沖田とアーネスト・サトウのも早速聴きましたが、2人共素敵。しかし沖田がどことなく最高を連想させるような…(笑)

しかしながら遙か祭は見送ることになりそうなので私このまま夏までネオロマイベントな…い…?でも今年も5月に何かしらやりそうな予感するんだよねー。12月はスタクリだとしてネオライも去年やってないし、何より大陸祭典2を…っ!ネオアンスペシャルベスト発売が実はこれからのフラグになっててもいいんだぞ…?

スタクリDVDだけでなくUMDも発売されないかな…。

オイニー兄弟

DdFFのファイナルトレーラーも公開されて、もうとりわけ発売まで更新はないのかなーと思っていたらWeb限定CM公開…だと…?!

マッハでアクセスしてみたらまさかのゴールデンエッグスとのコラボォォォ。しかもローズマリーって!オイニー!もういっそのことFFキャラ達がゴールデンエッグス化してみたらいいじゃない。見てみたいし、グッズ欲しい。

しかしギルガメッシュの声優さんはやっぱり発売まで秘密?一応登場もはっきりしているわけではないし…。中井さんのような気がするようなしないようなだけども、もしギルガメッシュが中井さんだとしたらワッカ雷神からのFFキャラ3人目になるのか。さすがに多い?でも語尾が中井さんっぽいんだよなー。ギルガメッシュはアシストなのか操作キャラなのか、そもそもコスモスとカオスどっちになるのかな?

コスモスかカオスかといえばアニメロでダウンロードできるflashやらでクラウドティナティーダがカオス勢達といるのも何かあるのかな?ファミ通あたりに載ってたりするのかな??プロログスでもストーリーモードのラストがvsクラウドだもんなー。

来週にはいよいよ発売ということで前日にはニコニコ生放送で発売前夜祭も開催されますが、嘘みたいだろ?観れないんだぜ…。現在開催中の人気投票の結果発表も前夜祭にて発表とのことですが、どうなることやら…。結果が見れた頃だとクラウドvsライトニングの一騎打ちだったけどユウナやらスコールやらも迫ってたし生で観たかっ…た…よ…。

この前のスクエニイベントではタカピロと鈴が司会だったけど、今回も誰かしらが司会したりするのかな?ああああ観たかったァァァァ!!!!鈴ブログでザックスの話が載っててにやにやした。

プロログスをやればやるほどカインがかっこよすぎて困る。さすが山ちゃん!

うっかりトリプル

いつの間にかみゆくんやゆうきゃんのお誕生日が過ぎ去ってしまったと思ったらKAmiYU in Wonderland 2の開催が決定…だと…?!

前回は横浜のみだったけれども今回は大阪もあるし、キャパも増えるしでチケット取れる確率上がるかな?とりあえず最速先行には申し込ませて頂きました。一般発売までにはチケット手に入れたい。

今のところはヒロCとみゆくんのみっぽいですが、今年もゲストがいたりするのかな?ばみゆくんがバースデーライブでKiramuneカバーメドレーをしたみたいですが、他の人のカバーも聴きたい…!

平日の午後に家にいることもあまりないのでうっかりしてましたが、今のお昼の韓流ドラマのメイン男子の吹き替えが森田さんではないですか。びっくり。年下男子だというのにも二重でびっくり。囁き声がヤヴァイ。しかも今日はアニマックスでバサラ弍、テレ東でBLEACHだからトリプル森田!うはっ!!アニブリも久しぶりに観てみたらもう破面篇終わり…?来週はとりあえずアニメオリジナルみたいだけどもうこのままアニオリ突入??それともやっぱり3月で終わり…?

方言恋愛のラジオも久しぶりに聴いてみたらまーぴーと長沢さんコンビだなんて超面白い。乙女フェスの話も出てた!なんでアニソンぷらすと時間帯被ってるんだよ…っ!来月は広島編ということで細谷氏檜山さん小田さんが登場するみたいですが、ラジオよりも方言恋愛で細谷氏メインのターンンンン?!そっちが驚きだわ。関西弁ばっかり聴いてたからそっちの人なイメージになりつつあったけど、そういえば細谷氏は広島人だったな…。檜山さんの広島キャラといえばやっぱりパンツ。

ノジケンツイッターやらで告知が出てから毎週金曜までは覚えているのに土曜になると頭から消え去っていた「さきいかくん」がやっっっと観れました。さすがえぬえいちけーだけあってネットでも配信だなんて太っ腹!名前からしてのほほんアニメかと思いきや、実写…だと…?!さきいか君も素敵ですが、あたりめ君がいちいちかっこよすぎる。しかも声エースじゃないの。是非投票にも勝ってもらいたい…!

ネオロマ&無双もゲストがアーネスト・サトウさんということでたぎって聴いたらマイケルさんはリアルハーフさんだったんですね。そりゃあ発音が素晴らしいわけだ。be loved princessもたまらん。やんぐの衣装アドバイスがすごく的確。キャラに沿った竹ぽんの衣装観てみたい。どやガールがすごく柳で超テンション上がった。柳からのいいこいいこ…!

そしてシド・ハイウィンドお誕生日おめでとーう。シドはDdFFにアシストキャラで…出たりはしないか。さすがに7からはもう多いもんな。

おっさんなシドがだいすきだ!

一石二鳥ローグ

今週は更新早々ナルウザクスダの!を聴きました。もう1ヶ月経とうというのにまだまだテニフェス気分。でも先週分聴いたの昨日なんだ…。なのでむしろ2日連続で聴けた感じで一石二鳥!

私は心のみ参加だったので「あの場所まで」前は桃の「JUMP」だったのですが、手塚のモノマネ合戦とかみんなが涙とか超観たかったァァァ!!!皆川純子を絶対泣かせてやるぞ!広樹とかつんちょの涙なんてなかなか観れないでしょ…。ここは全公演DVDに入れて欲しーなー。

そしてLove Festival。もう一昨年からの曲になるのか。サビの学校毎の掛け声ってすごくいいと思ってたけど許斐先生発案であとから入ったのか…!さすが作者様。掛け声があるからこそテニフェスでより盛り上がったのだと思います。徐々にノっていくやんぐも想像が付く(笑)

今週のラジプリもレーザービームが流れたりとまだまだテニフェスの余韻的なところはありますが来週のゲストが演じているキャラと全く関係のない筋肉ということは日吉キタァァァァ!!!是非テニフェスでの筋肉ダンスのお話が聴きたい。

そういえば2/14にnmkwがブログで長太郎誕生日に触れててびっくり!テニフェスでの楠田さんとnmkwのD1絡みも観たかっ…た…。だいさくは今年もバレンタインネタでミチルに触れてた!こりゃあ今年も福士さんはバレンタインチョコランキングに上位に来ちゃうんじゃないの?来月5巻が出るからその次の6巻で発表だと思うんだよね…。

幸村のバースデーCDのジャケットは今年も素敵。幸村のジャケ写は毎回安定してるイメージ。プロローグということでモノローグやらエピローグやらが出たら面白いのになー。

跡部様のシングル情報が早く知りたい…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ