スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ORE NO T―SHIRT

今日はCSでコスコスプレプレの特番?らしきものがやってたのでがっつり観ました。去年の夏ぐらいのイベントだと思うのですが、AB!とかおお振りとか色々見れて楽しかった!あとフジテレビなだけにワンピース多い!!真田幸村の立海コンビやリュックもいた!

ちょくちょく映るステージイベントでの荒川の星コスプレの観客の存在感パネェ…と思ってたら声優さんコスプレでいらっしゃいのゲストが杉!しかも星コスプレ!!…こういうことだったのか…!

杉の星コスプレは違和感ゼロでした。ジーパンロールアップがすごく新鮮。星セリフやヒモの歌が聴けたのはたまらんでしたが、その格好のまま銀さんやキョンのセリフが聴けたのもたまらんでした。イヤッホゥ!フリートークではいつもの杉。新八の新八コスプレも観れたけど、とても新八でした。舞台上に銀さんのコスプレイヤー勢揃いはとても圧巻。銀魂のミュージカル…。

その後のパラパラ?みたいなので、修羅のパラパラをやってましたが、とってもシュール。かーらーのマーマレードボーイ!杉の「日曜の朝からイチャついてたアニメ」はすごく的確。締めはハレ晴れユカイー!杉もさり気なく踊ってた。

ラストではとうとう杉がマヨネーズ王国への入口を探し求め始めた(笑)というか最後の最後にピー音って!いいもの観れた!

そして今日は衛藤桐也お誕生日おめでとう!15歳ってことでいいの?それとも23歳??去年1年は星奏学院祭3で中3衛藤も大人衛藤や久しぶりのアイキャンメイキットも聴けてうはうはでしたが、やっぱりスタクリでの日野ちゃまの衛藤ルックがね!2日間共たぎったわ。そういや今日DVD発売なんだよねー。欲しい…。

LaLaのほうではとうとうコルダが最終回を迎えたようですが、コミックス発売まで待つ…!気になるけど我慢。やっぱり月森くん落ちなのかなー?遙か5の連載が始まるようですが、コルダ3は読み切り形式のままなん?

フライングで響也お誕生日おめでとう。

こんばんワニ

に・く・の・日!スリム田仁志にはまだまだ見慣れないでよ。

本日は諏訪部さんお誕生日おめでとうございます。nmkwは今日でもいいの?やっぱり4月2日??だいさくとヤスもおめでとうございました!諏訪部さんは39歳になられたということで来年にはもうフォーティーなのか…!はやい。ということは初期のストリートテニスで絡んで来た跡部様の頃はまだ20代だったのですね…!!わーお。夏目3期に出演なさるということでたいへん楽しみでっす。

今日は夕方のニュースでトリコ&ワンピースの映画舞台挨拶の模様をやっててびっくり。置鮎さんや中井さんが観れた!ほぼ後ろ姿だったけどね。アニブリではちいちが渋かっこいい男前な役でびっくりしたよマッピー。と思ったら裏が…。来週で1話完結が終わりってことは再来週からアニオリスタートなのかな?…修兵の出番があるといい…な…。

よりぬき銀魂さんは最終回を迎えてしまいましたが、後半が小ネタと番宣連続でびっくり。来週はサンタ回の続きなのかアニオリなのか…。銀魂桜祭りは延期となりましたが、中止ではなく延期なので気長に待ちたいと思います。…と思ったらチケットは発券しなければならないのね。ファミマ行かねばー。

おったいラジオが改変乗り切ってよかったと思ったらネオロマ&無双が終了…だと…?!ネオロマ無双まだ出てないじゃない。寂しい。方言恋愛は最後の細谷氏の広島弁告白にたぎった。イイネ!方言恋愛は終了しても番組自体は継続でやったーと思ったらラジプリの真裏ではないですか。来月のマンパは純ちゃん樽助みたいなので楽しみー!

レベルEは最後のエピソードで日野ちゃまとしょこたん!日野ちゃまは先週の予告でわかってたけどしょこたん…!バクマンの平丸は依然として会社員表記でキャストは???だけどあれ森田さんだよね?土6的にはトシくんだよね??そういえば吾郎くんも出てたし、何より吉田がおとさん…!

スタドラではキングもといスガタくんが仮面を取ったところで動揺するタクトくんとワコちゃんがスガタくんが綺羅星十字団に入ったことに動揺してたんだろうけど、スガタくんの服装に動揺してるようにも見えるふしぎ!BADENDな予告でドキドキだぜ…。

映画化にアプリポワゼしちゃうのかな?

ヘイヘイアフロマン

土曜日にワンピースの映画がTVでやってたのでもちろん観たんですが、ドラム島編はサンジの「ヘイヘイアフロマン」のフレーズが好きすぎる。いきなり冒頭からゾロなのも好きだぜ!ワンピトリコ3Dも観たいなー。ストロングワールド、チョッパーと来たら夏休みあたりでアラバスタやりそうな気がする…。

いよいよアニメ銀魂放送再開まで2週間切ったわけですが、よりぬき銀魂さんCMで銀さんがあと2週ナレやっててびっくり。収録したの2月って!前々からあと〇週やってたのかなー?もし来週再開第1話予告が観れたらうれしすぎる。

スケダンも放送開始が近付いて来ましたが、来週のジャンBANG出演者欄によっちん杉白石さんがいるということはその回スケダン特集…?!あと来週のアニブリ出演者にちいちとサトリナさんがいるというかむしろ2人しかいないんだけどちゃんとBLEACHだよね?今週はパンデモニウムさんが出るみたいで楽しみだぜー!

この前のネオロマ&無双がネオアン特集だった…!ベストが出るからやるだろうとは予想してはいたけど、冒頭のどやガールからジェイドだったからテンション上がったにゃん。そのあとのあいさつの魔法ロングバージョンでフルスロットル。ポポポポ〜ン。しかしうっかりしがちだけどジェイドさんは秘密持ちキャラだったな…!ジェットのデュエットなんかモロ秘密絡みではないか。その後の新人ネタも面白かった。ヒロCは超新人!

ラジプリが番組内で4月のコーナー募集をしていたということで改変乗り切って9年目突入するみたいでマジマジうれC!

あとはスタドラ!!今週やったらスガタくんセクシーだなと思ったら最後あんなお姿に!たぶんあの場面はスガタくんが綺羅星十字団に入ってキングとなったことに驚くべきなんだろうけどあの衣装で全て吹っ飛んだ。あれどうなってるん…?あの衣装の前ではタクトくんがヘッドを殴ったことなんてちっさいことだってばよ。というか最後はタクトくんvsスガタくんになるのかな?

青エクCMでもじゅんじゅん喋るからちょっとアプリポワゼる。

日常

たった数日で日本が目まぐるしく変化してしまいました。メディアからの情報や余震、計画停電などで不安が募る中で、これまでの当たり前な日常のありがたさを感じる毎日です。依然として気持ちが落ち着かない日々ではありますが、それではいつか潰れてしまうので、前向きさを持って少しずつでもいつも通りに戻っていきたいです。

今日はノジケン&あんげんお誕生日おめでとうございます!ノジケンが35歳、あんげんが34歳なわけですが、逆に思えるよふしぎ…!素敵なナイスミドル。

先週のワンセグランチボックスではゲストの登場です!と言われた瞬間にノジケン!と思ったらさきいか君…だと…?!でもちゃんとノジケンも出てて安心。生朗読やらセミやら生サキイカ君やら色々とたまらんでしたが、お弁当がすごく美味しそうだった…!さすがランチボックス。ハンバーグのやつ食べたい。

あんげんはネオロマ10YLの時のスーツ姿が本当にかっこよすぎた。タンクトップお兄さんなあんげんも好きだけどスーツはちょっともうあれ心の準備なしだど、テンションが抑えられない。遙か祭は中止となりましたが、7月23日24日にはネオロマイベントが予定されているみたいなので、そこでまた観れたらいいな。

先週の水曜にはKAmiYU2の特別先行の抽選結果発表があったわけですが、モチのロンで落選でした。もう取れる気がしない。今月分のPASH!第8分室を聴いてみたらいきなり冒頭で次回最終回辞令…!良平くんと晋ちゃんコンビ好きだったのに。最終回にもびっくりですが、良平くんがインフルエンザってたことにもびっくりです。乙女フェスには出てたよね?そういや乙女フェスがTVでやるっていうから観てみたらミキシンと客席が一瞬映っただけだった…。でもインタビューみたいのもパシフィコっぽかったような?とりあえず薄桜鬼のほうが長かった。

あとアニソンぷらすが声優アワードスペシャルだった!豊崎さんの着物姿かわええ。中井さんも観れた!ロクサスは地声はロクサスっぽくはないんですね…。

早く寝るべや!

フォトなファン

今更ながらの話にはなるのですが、DAISUKE!オフィシャルフォトブック買いました。地元アニメイトでの購入予定だったので売ってるのか不安だったのですが、こんな田舎でもちゃんと売ってた…!さすがDAISUKE!

フォトブックということでどんな中身なのかしらと思ったらかなり充実してるじゃないの。というかむしろこれファンブックじゃね?みんなの詳細プロフィールとかインタビューっか生態調査とかもうたまらん!!

若サマが姉3人といわれればあの性格も納得な気が…。山吹はお兄ちゃんだったのですね。運命の人は長男の嫁となるのか。黒ダイスケさんの家族構成も知りたかっ…た…。

キャストインタビューは写真も撮り下ろしなわけですが、もしかして衣装ってキャラ意識?おのでぃ革ジャンだし、nmkwは眼鏡だし、阪口さんもかわゆい感じだし、だいさくヨガいし、そして何より黒川風な平川さんがね…!やばいよおおおおお!!!!!!最近は蝶ネクタイとかの可愛い系の衣装に目が慣れてたから余計たぎる。

インタビューもかなり内容濃くて満足。収録本当にフリーダムなのか(笑)アニメ化ゲーム化どっちもいいじゃないか!そしてバトスピ。

特典では前髪を下ろした黒ダイスケが…っ!ちょっと日吉っぽく。でもこれはこれはたまらん!!妹設定もそれはそれで素敵ではないか。それよりも最初は赤城と黒川が異母兄弟設定だったということにびっくりですよ。確かに言われてみれば顔似てる。でもそれでは確かに重いわ。みんなが住んでる場所もわかったからこれからそこに行く度にテンション上がるわ。

最近は怒濤のDAISUKE!発売ラッシュでこのフォトブックで一段落な感じですが、まだまだ色々と展開して欲しいです。アニメ化やらゲーム化待ってるぞ!ダイスケ学園も聴きたい!!

昨日は声優アワードの発表でしたが、主演男優賞が該当者なし…だと…?!助演男優賞の岡本くんが来年へのフラグな気がする。青エクとかあるし。中井さんが助演男優賞だったのにはびっくり。毎年アニスパにて受賞者を知るようにしてるのですが、いきなり中井さんが話し出してびっくり…!たくさん色々しよう。新人男優賞も1人で驚き。ロクサスってひまわりっ子だから昔からいたのかと思ったんだけど違うのか。

そういえばアニメイトに行ったらDGSコンビのPVが流れてた…!ちっさいモニターだから観るのがさり気なく順番待ちになってて面白かった。もちろんさり気なく待ったぜよ!

KAmiYU2のチケット取れる気がしない…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ