スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不意打ち乙女

あれ…もう…11月終わり…?今年もあと1ヶ月?うそ…だろ…?甲斐田さんお誕生日おめでとうございます。ジャンフェスでの純ちゃんとの2ショット見たかった。絶対楽しい。

やっと秋葉原UDXのアニメセンターで開催されているタイバニ展に行きました。もう今週で終わっちゃう!ここからタイバニ展の話になるのが通常なんだろうけどちょっと他にも色々溜まってるからそれはまた今度。

行く途中にUDXのでっかいビジョンでグラロデオルコデヒロC祥ちゃんおのでぃ平川さんのCDのCM見れた!ビバ大画面!!ハレゾラはもうCMがあるのですね。祥ちゃんのMr.CLOWNはなんかこうゾナーが思い出される。平川さんおのでぃは発売おめでとうございます!

それからJAPAN乙女Festibal2のイベント概要が発表になって出演者も発表になりましたが、森田氏がいる…!参加作品にコルダあるし、もうこれは火原先輩と火積が見れますよってことでOK?うわああああ!!!!!

去年のゆうきゃんといい乙女フェス本当不意打ちキャスト。星奏学院祭3振りだから1年9ヶ月振り…!イトケンとまえぬ氏がいるからコルダはこの3人になるのかなー?不動先輩と火原先輩のヤキソバパンとカツサンドの絡みが見たい。Wデュエットもあるかなー?だいさくもいれば至誠館揃うのに!3B揃うのに!!

平川さんと広樹がいるからネオアンも期待していいですかね?モリモリコンビどころかモリトリオも是非揃って見たい。杉がいればエコロジートリオなのに…!何気にタイバニからはバーナビーとネイサンがいる。サイリウム大好きつんちょが見たい。

ネオロマが遙かとコルダ表記なのが不安だけどもそれ以上にオトメイトが薄桜鬼だけなのが…!うっかり番長に来て欲しリヒャルト。

ウルトラソウル

中井和哉さんお誕生日おめでとうございます!44歳で ゾロ 目!!今年は平田さんのサイトのWebラジオに登場なさっててニヤニヤです。このトリオ本当好き。後半も早く聞かねば…!

最近はワンピースも2年後になってまたゾロが聞けたり諸々のナレやらで中井さんの声が様々な場所で聞けてうれしいです。アニ銀はバラガキ篇にまじ期待してるってばよ!アニメ土方不足。FF零式でギルガメッシュさんにも会いたい。

生中井さんは今年は正月からバサラ武道館、夏の銀魂桜祭りと2度拝見しておりますが、相変わらず演技時と素の動作のギャップがたまらん。今年のジャンフェスはスーパーステージだけでなく、東映ステージも事前応募制になっちゃったから見れないだろうな…。3月のときメモGSイベントで志波くん降臨とかないですかね。青二多いし(笑)

昨日のスケダンでは新婚白石さんの無双っぷりもすごかったですが、来週登場のエニグマンの声…あれ…日野ちゃまだよね…?イヤッホゥ!WORKING'!!といい今期は後出し日野ちゃま多いなー。うれしいです。

それから今日から開催の魂ネイションは何やらとんでもないことになっているようで…。残念ながら行けそうににないんでスカイハイなんですが、先週アキバで行われてたプレイベント?は見れたんだぜ!

いきなりタイバニパネルが目に入ったから何かと思った。

ダークネスバニーちゃん…あ、いやダークネスバーナビーや

折紙先輩も見切れてるでござるよ。他にもワンピやゴジラやウルトラマンや戦隊モノのフィギュアも見れて面白かったー!電王もあった!

100万人の金色のコルダの金やんルートが個人的にゲロ甘でニヤニヤが止まらないなう。

ありがとウサギ

今日のアニ銀…あれガンダムでしょうか、いいえ銀魂。オーシー。先週のアムロ登場からシャアも期待してはいたけども、本当に出てくるとは…!ヅラもなんかもうアスランに見えてくる不思議。カイエーンも気合入りまくりでさすがサンライズ。来週も楽しみです。

昨日は折角ラジプリのゲストが純ちゃんだったのに休止という名のお蔵入りに…。しょうがないことではあるけれども、つんちょゆうさん純ちゃんの絡み聞きたかったー!純ちゃん明日お誕生日だし!おめでとうございます!!

そんなテニプリは来月始まるアニくじSの景品が何かすごいことになってるよ…?跡部様の今年シングル出ますよってそういうことだったのかよ!いくら貢ぐことになるのか今から怖い。

それから来年も乙女フェス開催決定!去年テーマソングがあったからやるのかなーと思ってはいたけども本当に来るとは。去年はネオアンで大陸祭典ぶりのジェットゆうきゃんが見れたから今年もキャスト発表が楽しみです。ラブサミもな!とりあえず祥ちゃんは必ず来ると思います。

あとミラトレのサイトでいつの間にか牛込神楽坂透吾のキャストが公開されている上にキャラボイスまで公開されているかと思ったらキャストゆっちーですと?!コミックのみんなとの絡みも声つきで見たいよォォォ!!!

今年のジャンフェスは安全のためとはいえ。東映ブースのステージも事前応募制で寂しいです。でも去年すごかったもんなー。土曜がヒムロックさんのライブと被っているらしいけどカオス度がとんでもないことになりそうな予感。ワォ。

弟子入りしました

Wデートに勤しむ日々も終わり、葉介さんも教育実習が終了してしまい寂しくなってしまいましたが、引き換えに金やん来たァァァァ!!!

金やんは100万人の金色のコルダ開始の時からいたので、登場ムービーどうなるのかと思ったら何あれかっこよすぎだろ。1章でいきなりスチルもきたし!しかも吉羅まで!!やっと会えた。王崎先輩も登場したりしてるので早く2人の個別ルートもやりたい。

Wデートは火原先輩以外クリアできました。火原先輩もあと1枚だったのに…!先輩は文化祭もクリアできなかったんだよなー。加地ルートでの志水くんのカラオケにはびっくり。さらっとメニューを見るのに寄って来た加地にもびっくりするべきなんだろうけど加地はなんかそれが自然。翔麻先輩はゴーグル装着するのかと思った。

いよいよ来月に迫ったスタクリですが、風花記関連で、遙か5キャストがゲストで登場…だと…?!だったら正規キャストでもよかったじゃない。ジャンフェスのこと考えるとしこりんべしあんげん諏訪部さんはないだろうな…。崇が攻略キャラになるし下ちゃんかな?白虎ゲストもありそうで怖い。

しかも今回のイベント限定CDが月森と土浦の新曲っておおおいいい!!!ショートバージョン表記がないからフルなんだろうな…。行けない時にこんな機会が来るとは…!2人のソロ曲なんて2年振りくらいになっちゃうのかな?本当欲しすぎる。去年のベルナールリヒャルトといいクリスマスプレゼントすぎる。きーやんサプライズ登場とかないよな…?

ミスプリやアンジェ魔恋が発売されたり、FabStyleも発売が迫ったりとしていますが、FabStyleは電車でもCM流れててびっくり。すげーな。ラブラブ天使様もやっと始まりそうな感じですが、グリーに登録するのがめんどくさい(笑)ネオアンラブサミのこともたまには思い出してもらえるとうれしいです。クリスマスメッセージェ…!

HERO AWARDS 2011

タイバニイベント行ってきました!あ、もちろんライブビューイングです。地元の田舎映画館なのに人かなりいてびっくりした…!

イベント始まるまで全く気付いてなかったんだけどもつんちょ欠席だったのか!パンフにもいたのにライブビューイング限定の開演前のコメントにもいなくてあれ…?と思ったら!!はてラジの女子大今日だったのか(笑)でもちょいちょいVTRで登場したしね!

パンフ見た時から期待してはいましたが、出演者のみなさんがフォーマル!スーツ!!しこりんがものすごく新鮮。あとたいてむが派手じゃない…!と思ったらスカイハイの話よりスタイリストさんがいたのね。なるほど。女子2人が超可愛いかった。

イベントはヒーローアワードってことでキングオブ名台詞がメインな感じだったけども、予想通りな人もいれば意外な人もいたりとめっちゃ面白かった。牛角さんウシ!って!!牛角さんはそれ以外のも全部聞きたいくらい面白すぎた。

スカイハイ、ブルーローズ、ワイルドタイガーはズバリな感じだったけどバニーちゃんがチャーハンだったのもびっくり。バニーじゃなくてバーナビーですか行きますよ、おじさんかと思った。でも衝撃度は1番だったもんなー。そしたらばチャーハンを求める平田さんが!その仕返しの森田氏も含めてこの件面白かった。ワイルドに炒めるぜ!ドラゴンキッドの豚野郎はごちそうさまでした。

前半後半通して司会のゆっちーのドSっぷりが素敵。特に前半。でもつんちょに弄ばれるゆっちー。森田氏のセリフ言う時の見切れまくりなみんなも面白かったー!特に井上さん。セリフはものすごくかっこいいはずなのに…!

ちょいちょい挟まれるライブドラマの落ちでまさかワイルドタイガーとバーナビーのヒーロースーツが登場するとは思わなかった。再現率パネェ。からの劇場版TIGER&BUNNY決定ィィィィ!!!!しかも2部作!2期かと思ったけども映画化なのか。絶対見に行く!!ライブドラマで井上さんが出とちったのはネタじゃなくてガチなのかな…?しこりんのスカイハイというかキースさんは貴重。

生アフレコではいきなりバニーちゃん誕生日回でたぎった。スカイハイの路地裏で〜〜があると思ったのに…!初めての虎徹さん回とかルナティックとか最終回とかテンションあがりまくり。からの最後にオリオンをなぞるの流れが素敵すぎた。ライブはライブビューイングでも盛り上がってるのに生はもっとすごかったんだろーなー…。珠妃さんが中学生なのに大人っぽいと思ったらめっちゃ関西弁でびっくり。ギャップ。

折紙ロックハイのツイッターコーナーでは井上さんが可愛い…ではなく面白いんですよね(笑)たいてむの突っ込みとセットで面白かったです。仕切るしこりん!ネイサンのペプシと牛角のCMも面白かったー!

そして最後のEDで女子大帰りのつんちょ来た!!これでヒーロー勢揃い!生ネイサン聞けた!井上さんのコートヒラヒラが面白かった。リアルスカイハイ。そういえば井上さんは最終回生アフレコではジョン尽くしで!あとマイブームななんだって!2時間半あっという間すぎて記憶飛びまくってるけど井上さんメモリー多い。

開演前と後にはライブビューイング限定ってことでキャストさんからのコメント的なものが中継されたのですが、最後の最後にスタッフの方からの「はい、OKでーす」が入ってた(笑)中継が始まる前はもろもろのCMが流れたのですが、クルセイドのCMが初見だったからがっついた。虎徹さんがバニーちゃんの眼鏡かけてる…!バニーちゃんの読んでる雑誌のオトコ飯がチャーハンだった。イヤッホゥ!

というのをラジプリ→星サン聴きながら打っていたのですが、そういえばラジプリのマンパつんちょ!あらま!!星サンはタイバニ特集だし、今日のイベント触れまくりだしでテンション全く冷めない。スーツアクターさんもガチだったのか…!

ゲストが尾崎さんなので、映画化とかのより詳しい話が聞けてなんかもう寝れそうにない。映画の間も期待していますよ!そしてNEXT PROJECTSは言われるまで気付かなかったよ…!まだあるのか!!牛角さんだって立派なプロジェクト。パンフは本当すごい!ユーリ先生ネタみたい。巨乳なモブ子。そして最終ページ劇場版キービジュアルなのか!折紙先輩の安定の見切れ。

感想もグダグダですが、とりあえず本当に楽しかった!ありがとう、そしてありがとう!!あ、斎藤さんの開演前の諸注意面白かったです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ