スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4年に1度のイナバウアー

もう2月も終わりか…。と思ったら今年はうるう年!不二先輩お誕生日おめでとうございます。新テニアニメでは裕太との対決が観れなくて残念。あのやりとり見たかったのに!

先週の新テニプリでは丸々1話スペシャルミッション…!オバケにビビる赤也が可愛いかったです。あと3人なこともあってかよく喋るリョーマくんが新鮮。ステップステップワンツーワンツーらへんはテニプリに慣れているはずなのにさすがにびっくりした。くるりと回ってイナバウアー!今週はスポーツマン狩りじゃあああああ…ですよね?跡部王国は3月か…。

バンビジュのビートマガジンの表紙が英国式庭球城決戦でかつ制服姿のシウとキースが…!映画では一瞬でもときめいたけどやはりじっくり見ても良い。こむちゃではゲストに純ちゃんと置鮎さん!やっぱり青学は安定ですな。

そんなこむちゃではいきなり1曲目にSTA☆MENのキズナ〜ゴーバスターズでマジびっくり。さわやか!キラキラ!!ゴーバスターズももちろん観ましたがED踊ってる…!!!これダンス曲だったのか。あのキレキレダンスを素敵アラフォー達が踊っているのが観たいです。

1週遅れた話題にはなりますが、ディズニーデート聴きました。タカピロの星に願いをが好き。クラウドっぽいなーと思ってそうとらえるとすごくしあわせです。みゆくんのアンダー・ザ・シーは発表された時からデジャヴ感ありありでしたが、やっぱりソラっぽい。KH2で歌っておられたし。杉がなんかもうディズニーとかそういうの超越してる。そして安定の山ちゃん。

そういえば声優アワードで海外ファン賞を授賞なさったタカピロの出演作の並びがCあの花FF7で真坂木ゆきあつクラウドになってたのがなんかものすごく不思議だった。ゆきあつさんとクラウドは女装繋がりですね。今年は主演男優賞いるのかなー?

とりあえず今日は諏訪部さんの生放送聴きたい。ガッツ!ガッツ!!

時空を越えマッスル

いつの間にか遙か5風花記やシアトリズムFFが発売されている…だと…?!というかもう遙か祭まであと2週間とかはやっ!!来週にはもうSQ発売なのか…。スクエニカスタムのシアトリズムきせかえが可愛いすぎる。

おそらく遙か祭までに風花記は間に合いそうにないんでイベントでは脳内補完します。妄想得意なんで!早く小松妻になりたい…!言われたい…!!八葉揃うので全て吹っ飛びそうだけども。八葉全員曲が楽しみすぎる!

来月発売のアルバムから先行収録でイベント限定CD発売だけども四神デュエットは歌うかなー?青龍、玄武組は聞いてみたい!でも龍天翔リベンジしたい複雑な気持ち。リンドウさん崇都のキャラソンもマジマジたのしみー!天海さんも歌ってくだされ。ひさしぶりにパンフが撮り下ろしっぽいので楽しみです。竹ぽんどうなってるんだろう…。

先週の乙女フェス2ではW-BLIZZARDとか土砂降りとか氷壁とか翔麻先輩とかライブうらやまああああと思ったらベルナールさん歌ってない…?というかメッセージもなくないか??あらま。でもドラマでがっつりベルナーりたかった。次は夏かな…。ひっさしぶりの火原先輩だった森田氏は髪が短くなっておられる…!ここ最近はずっと長かったからものすごく新鮮。黒髪だし。イイネイイネ!

そういえば100万人の金色のコルダで加地が30楽章まで終わったのですがやっと30楽章でヴィオラバレなのか!まだまだこれからじゃないの。加地父が出て来た時はびっくりした。どうも嫁です。加地くんにバレンタインは渡せなかったけどもホワイトデーではお返しもらいたいです。きっとすごい。

おとといミスドでドーナツ貪ってたら隣りに座った女子がおもむろにシルフ読み出して超びっくり。丸見えでしたぞ!しかし本当にもう沖縄レポート載ってるんですね。DGS響は40年後ENDだなんて。ラジオENDなのはすごくらしいと思います。

今週のアニ銀でとうとう土方さんまでラップ歌ってびっくりだYO☆

アイシテウィル

明日からはJAPAN乙女Festival2ですね乙女フェス2ですね。…まぁ行けないんですけど。残念すぎる。

明日は何といっても火原先輩が!火積が!森田氏がいるよ!!森田氏がネオロマ関連イベント出るのは星奏学院祭3振りだから1年9ヶ月振り…?見たかったああああ!!!!イトケンいるし土浦とデュエットとか八木沢部長と至誠館コンビとか、翔麻先輩とカツサンド焼きそばパン論争があったりするのかなー。

そしてネオアンも!ベルナールさんに会いたかったよォォォ!!!もう半年会ってないだなんてそんな…!ネオライのDVDヘビロテだからそんな気がしない不思議。レインもお誕生日おめでとうございました!アップルパイ!!

でも遙か祭のチケットは取れたし予定もなんとかするので、八葉勢揃いが見れるゥゥゥ!!!!あと是非龍天翔リベンジをっ…!あわよくばボーカリストあんげん見たい。でもこれだけ揃うんだからドラマは本当に期待してる。

100万人の金色のコルダのバレンタインイベントも全員ではないですが、何人かはクリア出来ました。初めてこのイベントで火原先輩クリアできた…!なんなのあの可愛い先輩!!目の前でチョコ食べて欲しかった(笑)

あとは月森土浦志水柚木衛藤葉介がクリア出来たんですけど土浦もなかなか直球で!私もお前が大好きだ!!葉介さんは王崎ルートでもサラッと嫉妬してくれてびっくり。王崎先輩クリアできなかったからその先知らないけど…。

桐也は目線逸してバラ渡してるのがたまらんです。赤いバラの意味教えろよ!志水くんの満面の笑みもエロい柚木様も素直な月森くんもたまらんでした。

今は加地ルートを進めているのですが加地父出て来てびっくり!お嫁さん!テニススチル!!オケフェス終わったらそろそろ吉羅登場して欲しいなー。あげてないけどホワイトデー欲しい。

そういえば先週のときめきレシピ観ました。野島兄とあんげんのシェフ姿…!2人共手さばきすてき。あんげんの料理食べたい。明日も楽しみ。DGSのヒロC聖誕祭完結編もね!これDVDやら映画化やら映像化しそうな予感。マブヤー出たし。

跡部様の新曲が諏訪部さん作詞で動いているみたいなので楽しみでスケスケだぜ!

野生の勘を働かせんねや

とうとう一昨日の新テニで起きてられずに録画頼りにしてしまったのですが、なんか色々オリジナルってる…!

とりあえずやっと出て来たユウジと財前にはびっくり。小春の回想でユウジが喋ったからもしやと思いきや獣化してて予想外すぎる展開。原作の銀さんに飛ばされてよりもびっくりだべや。来週のトレーニングの宙吊りが楽しみです。

先週の泣き顔もだけど田仁志クンのいじられっぷりパネェ。これはリョーマ謙也田仁志のあの話が楽しみすぎる。リョーマくん絡んでるしこれがカットされることはないよな…!激ヤセ田仁志クンも出来れば見たい。

それと発表されたからかブルーレイとDVDのCM来たァァァ!!!!やっぱりOVAでは跡部様のなるほどSUNDAYじゃねーのが観れるんですねわくわく。しかもコメンタリーに諏訪部さんいるし!楽しみ!!

あと諏訪部さんブログから察するに跡部vs入江戦来るゥゥゥ!!!!跡部王国が見れるぜ!スケスケだぜ!!半ベソちび跡部様も見れますよね楽しみ。しかし1クールでここまでやっちゃうのか…。

ということは赤也の天使化もアニメで観れる…のかな?となると白石のガントレットがとうとうアニメで観れるのか。オサムちゃんの出番ありますよーに!
それだけじゃなく跡部王国までには蔵兎座さんや手塚や九州2強の試合もあるけどアニメは負け組が帰って来るところまでなのかな…。黒オーラ真田やスリム田仁志が観れねぇ…!枕投げの王子様も。何よりもそのあとから平等院さんやリョーガなのにィィィ!!!2期かOVAがあるって信じてる。

それからアニソンぷらすも観ました。純ちゃんおのでぃ相葉っちの3ショット…!おのでぃがテニプリの話をするのがすごく新鮮。そうか新テニはギャグアニメだったのか。田仁志クンの中の人の可愛い話が聞けたのもよかったです。COSMOSは名曲!許斐先生の髪型が進化してらっしゃる。

今月のアニメージュの付録タイバニポスターのイワンのくちびるがすごく気になるでござる。すごく。青エク組が可愛いくてたまらんです。

2/5、2/6に拍手下さった方々ありがとうございました!

ポーションください

最近色々忙しくて萎えってなってたところアニメイトに行ったらきゃらびぃの表紙が野島兄弟…!やっぱりこうやって見ると似てる。お風呂のところガン見しちゃったわー。アニメイトって本当癒しスポット。

遙か祭はやはり土曜夜の倍率が半端ないっぽくて。八葉揃うのここだけだもんなー。イープラスで外れるとかひっさしぶり。それに速水さん追加って…!ちょっとわけがわからないよ。イベントオリジナルキャラってこういうことだったのか。乙女フェス2は行けなくて辛い。火原先輩…っ!

DGSでのヒロC聖誕祭はまさかの沖縄でびっくり。スタジオを飛び出してとか全くそういうレベルじゃない。しかしハレゾラではなかったようで。残念。Kiramuneのファンミーティングも沖縄ってことで沖縄ゲキアツ。キラフェスのマスコットの良平くんがなんかすごくわかる。しこりんはやっぱり眉毛ポイントなんですねわかります。

先週はアニスパに森田氏も出ててうっひょーでした。でもアニメ星人見逃した…っ!Bステの曲があそこまで派生してしまうとは。森田氏といえばタイバニのアルバムも出たし映画も時期発表されたし楽しみすぎる。あと7ヶ月の我慢か。

それから今更感ありありですが、STA☆MENのゴーバスターズが脳内エンドレスリピート。爽やかだし、キラキラしてるし、とてもアラフォー達の曲とは思えない(笑)今週よっちんが38歳を迎えられたことがちょっぴり衝撃。あれで38…だと…?!だいさくのアルバムも楽しみです。

モバゲーFFのCMのナレのタカピロはクラウドってことでとらえてOK?それともクラサメさん??映像が未だエアリスとユウナしか認識できないでござる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ