スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無糖ヨーグルトフォーユー

月森くんお誕生日おめでとうううううううううう!!!!ツンデレだけどもなんだかんだ言いつつ優しくてヴァイオリンに打ち込む君がまだまだずっとだいすき!

月森くんは最近ひっさしぶりの新曲が出ましたが、やっぱり聞けば聞くほど好きになる月森マジック。からのドラマの流れがね!「君が好きだよ」がね!!たまらん。

100万人の金色のコルダでも40楽章までプレイしましたが、香穂子呼びが…!あとギャルソン月森がたまらんでした。なんで31楽章以降にはボイスとスチルがないんだよッ…!エイプリルフールの笑顔全開月森くんもよかったです。

今は火原先輩の31楽章以降をプレイしているのですが、火原先輩の手作りカツサンドが…!本来ならばあれってちょっとした不審者だけども火原先輩のカツサンドが食べられるならば大歓迎です!しかも1回目天羽ちゃんにボロクソ言われて練習するとか可愛いィィィィィ!!!!1回目にはカードなかったのかな…?花物語の抱き付きも素敵でした。

4/20のきゃらびぃ読んでたら遙か祭の記事が…!確かに崇くんのOPは衝撃的。の上にはタイバニHERO AWARDSが!ちょっと懐かしい。今週の星サンというかHERO RADIOでは井上グッドマン剛さんのキングオブ自然が…!モテそう1位がバニーちゃんなのはなんとなく予想付いてたくどぶっちぎりすぎてびっくり。

同じく日曜には日曜洋画劇場タイタンの戦いにてnmkwに平川さんに諏訪部さんにけーじさんにほうちゅーさんに明夫さんになんかもう色々たまらんでした。諏訪部さんの洋画吹き替えはすごく新鮮。俺様の美技に酔いなはいつになったらオンエアされるとですか…!

今日はSEEDと黒バスですが、SEEDは先週録画だったので追い付くために観てたら先週やめてよね回だったのか…。もう何度も観てるとはいえやめてよねからの流れはびっくりする。

ぱっぴーのツイッターがマモのブログを初めて見た時のような感覚。これからが楽しみすぎる。

ウォードン


ベルナールさんお誕生日おめでとうございますううううううううう!!!!!ビバ大人の男!!

近年年を追い抜いたり差が開いたりする一方の中でまだ当分年上のベルナールさんは本当素晴らしい。私=アンジェならば永遠に大丈夫なんですけどね!とりあえず画面から出て来て下さいお願いします。

最後に生ベルナールったのっていつかなーと思ったら半年以上前…だと…?!乙女フェス2に行けなかったからネオライが最後や…!!7月のネオロマイベントがそろそろ発表になると思うのですが、アラモとかならベルナールさん来て…!平川さんも全然生で見てない…。大陸祭典2ならばそりゃもう感謝感激雨嵐ですが、なんとなくネオアンオンリーは9月がいい。1が9月だったしそんなイメージ。でも開催されればなんでもいい。

しかしそうなるとネオアンにも何か動きが必要なわけで。やっぱり難しいのかなー?とりあえずエレンロシュジェットマティアスルートをやりたいのだよ…!!ベルナールさんの新婚生活もよろしくお願いしまっす。

そして跡部様の新曲であられる「俺様の美技に酔いな」のジャケットが公開されましたが、かっこいい…!さすが跡部王国。最近の流れからU-17ユニフォームかと思ったらキング…!!ゴージャスだぜぇ。あと1ヶ月本当楽しみ。

ベルナールが跡部様の2倍の年齢とかちょっと信じられないです。ワォ。

ワイルド桜

桜もすっかり散りつつあり花吹雪ごっこが楽しめますが、あんまりやりすぎると…

ワ…ワイルドタイガー…!!本当毎回毎回驚かされる。さりげなく折紙先輩もいるでござる。

バニーちゃんのチャーハンでお花見したかったわー。今週スカイハイさんはバニングリッシュにどう反応するのか楽しみです。


そんな脳内お花畑な中100万人の金色のコルダでは恋する花物語なるイベントが始まりましたが、火原先輩の抱き付きっぽい楽譜に驚いていたらさすが柚木様。というかさりげなく段階増えてるから今までよりクリアが大変じゃねーのォォォ!!!!!

春アニメもぼちぼち出揃いましたが、今回は緋色君と僕黒子しろくまカフェ坂道のアポロンつり球かなー?気付けばタイバニやあの花スタートから1年なんですねはやっ!アポロンのドラムすごすぎ。びっくり。そして方言イイネ…!西見くんも染まりなよ!!

あさってはあのお方のお誕生日ということで今から高鳴る鼓動はAllegrissimo。

手塚なら

もう4日なのか…。店頭に並んでいるジャンプSQ5月号を見て「?!」ってなった。青エクの素晴らしい表紙。劇場版も楽しみッス!

今月はあの花が連載スタートということでわくわくしていましたが、アニメに超忠実なんですね…!もうナチュラルに声を付けて読んでしまう。そしてゆきあつさん。初登場からいきなりじんたんを見下してる感じがさすがッスゆきあつさん!じんたんがカタカナで「ユキアツ」呼びをしてて少し違和感。読み終わったらめんまのインタビューが!かやのん!!以下テニプリ感想。

〔新テニスの王子様〕
金ちゃんは跡部様のこと「オーサマ」呼びなのか。でも王国が崩壊するほどに跡部様がピンチ。こんな跡部様見るのは辛い。ボレーミスだなんて。精神の暗殺者まじやばい。

と思ったら手塚ファントム…!確かに「手塚なら」だわ。こんな仁王が見れることになるとは。限界を超えた仁王に仁王の独白とか新たな仁王を見た。仲間ってすごい。

でもそんな仁王までも倒れてしまい跡部様1人でどうなってしまうん…?と思ったら樺地ィィィィィィィ!!!!!!本当2人の関係は素晴らしい。かばじいつもありがとう。

その直後の次号は休載ですが辛い。このまま2ヶ月放置かっ…!

〔放課後の王子様〕
ブン太と大石のイースター!

桃ちゃんの達成感いいと思います。それでこそ桃ちゃん。カチローのボケェ…!

比嘉のラフティヨガ見たい!木手の笑いはきっと夜中に見たらトラウマになる。田仁志クンとかが。

読書(漫画)の眼鏡金ちゃん可愛い!!そしてアウトドア財前。午前中はコンビニ、午後は本屋だなんてマジアクティブッスね!!

そしてそして6月は金ちゃん小春ユウジがソロCDをリリースだし、More鉄板ソングもリリースだしで四天宝寺月間ですな!ラジプリのマンパを小春ユウジでやって欲しいなー。ここ3ヶ月のテニプリのCDリリースの怒涛っぷり半端ない。

SQプリで新テニ購入イベントのことがちょろっと載ってましたが、純ちゃん以外の出演者はァ…!!おのでぃ来るのかなー。金ちゃんが来そうな気がしなくもない。

財前と謙也のソロデビューも待ってまっす。

バニングリッシュ

4月ってもう今年も4分の1終わったのかよ…!はえーわーまじはえーわー。日付は変わってしまったけども、亜久津お誕生日おめでとう!モンブラン!!天真もおめでとう!nmkwはいつの間にか3/29が主流になってしまったの…?とりあえずおめでとうございます!nmkwがもう36歳か…。

昨日はエイプリルフールということでもろもろ行われていましたが、青エクが個人的には1番面白かったです。同じSQだしカコカワとコラボして同時上映しちゃえばいいじゃない。けーじさんは本家繋がりとはいえしこりんまで…!

銀魂モバイルがカイエーンになってたり、Googleマップがドラクエになってたりと色々ありましたがミラトレまで…!そうか荒川線か。早稲田重信とかものすごくピンポイント。

星サンがタイバニメインのHERORADIOとしてリニューアルしましたが、OP曲が変わらずだからちょっとびっくり。そしてバニングリッシュ。そう来たか…!チャーハンも。いきなりゲストにスカイハイさんが来るようなので楽しみです。ラジプリは全力少年と合わせてスーパー細谷タイムなのね…!

100万人の金色のコルダもエイプリルフールイベントが終わりましたが、今回は全員クリアできたのですが、本当なんでボイスないんだよ…!柚木先輩に対して三下り半をいきなり突き付ける日野ちゃんマジ男前。金髪土浦は私もサッカーだろうと思ったら調理部ってお前…!!土浦のきんぴらごぼう食べたい。

金やんはやっぱり切ないなーという終わり方。いきなりでも教師が出来ちゃう王崎先輩はさすがすぎる。加地は家まで来ちゃってどうなることかと思ったらこっちもさすが加地な対応。香穂さん頂きましたー。

鈴がアーツ辞めてフリーになってびっくり。

3月30日、4月2日に拍手下さった方々ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ