スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青い袋を崇めます

跡部様イベント応募のためにはクラブアニメイトへの登録が必須で旧カードの私は生年月日の登録が必要(2週間掛かる)と言われ絶望の淵に立たされていたわけですが、一抹の希望を持ってアクセスしてみたら生年月日が登録されてる…?!

ありがとうアニメイトォォォォ!!!!!!!!きっと間に合わないだろうなーと思いつつ店舗で登録したものの10日ほどで対応されてるだなんて!これからも末永くアニメイトを利用させて頂きます。これでイベントも当たってくれたら最高なんだけどな…!

発売から1週間以上経った俺様の美技に酔いなですがまだまだヘビロテです。再生回数は果たして今何回なのか…。今週も跡部景吾の生放送!の再放送を聴いたのですが、今月は水曜が5週あるからもしかして来週も聴ける…?!うっひょー。もちろん聴く。

今週はそれだけでなく跡部様がラジプリにも降臨なさってびっくり。リクエストコーナーで「俺様の美技に酔いな」が来て「もう?早っ!!」と思ったら跡部様のメッセージ!!!!!!手塚の声がほとんど聴けないのはラジプリクオリティだったんですね。私も給食の時間に聞きたいというか給食食べたい。マンパじゃないし、ゲストにも来なさそうだしと思ったらこんな罠が…!手塚の王様の美技に酔いなも良いと思います。神尾の発言聴いたら跡部様がまた氷のバラの人になっちゃう…!

それで、クラブアニメイトでイベントエントリーする時に作業してたら許斐先生のイベント…だと…?!Vol.1付いてますけどこれ続きものになるの…?サービス精神旺盛な許斐先生のことだからきっとトークも抽選もものすごいことになりそうな予感。

小春とユウジのソロ曲が音プリで試聴が始まったので聴いてみたら小春はものすごく予想通りな感じだったのですが、ユウジがさわやかや…!というかネオロマっぽい。びっくり。来月のラジプリのマンパ小春とユウジ期待してるけど無理かなー。せめて両方ともゲストでッ…!内藤さんは来そうだけど、ぶっちー来たことないしなー。ぶっちーのトークが聴きたい。

フェスタのキャストも発表されましたが、日野ちゃまフルにわくわくしつつも遙か5とネオアンに期待したい。いえ期待させて下さいお願いします。でも今回コルダキャラに3のキャラ名が来たということは期待していいのだな…!冥加玲士を…!!

5/19に拍手下さった方々ありがとうございました!

追記(5/26 23:20)
跡部様こむちゃ初登場7位おめでとうございます!まさかのSTA☆MENとの連続ランクインでびっくり。

ナマズデ

まだまだお耳の恋人は俺様の美技に酔いなで跡部様一色なところが無きにしもあらずですが他にも色々書きたいことが溜まってるんやで!

まずはこれ

アニメイトに行ったら置いてあって視聴だし、スルーしようかと思ったら試聴限定で臨也からのメッセージが聞ける…だと…?!もちろん聞かせて頂きましたー。静雄の演歌へのコメントがさっすが臨也さん。デュラララもちょいちょい動きがあっていいなー。

今週のアニソンぷらすも観ました。ゲスト鈴!ナレーション梶くん!!チーズズコットってこの前ぶらりでやってたやつじゃんと思ったら鈴もそこ発信だったのか…!だとしたらものすごくタイムリーな収録だったのね。しかも今回の収録アニメセンター…!!梶くんのコメントも素敵でした。

それから日曜のバトスピでのギャラクシー渡辺vsジャスティス立花のCMも観ました。1分ってCMだと長い。でも1番喋っていたのはきっと諏訪部さん。

そして今週の日曜はJBLの決勝にてきーやんの国歌斉唱及びきーやん史上最大の緊張感が見れるようなのでBSフジをガン見しようと思います。というかきーやんすげぇ。声優初なのか…!

今日のアニゲラでヤスMOCO'Sキッチンとぶっこまれる鳥さん情報が聴けて楽しかったでっす。それと今日はクラブアニメイトのためにアニメイトに行ってカードの生年月日を登録したはしたのですが、3週間掛かる…だと…?!サヨナラ跡部様イベント。旧カードにこんな罠があったなんてッ…!そもそもイベント応募方法発表になった時に登録しなかった私が悪いんですけどね。

と、ノイタミナを観ながら打っていたのですが、今日2つとも突っ込みどころというか言いたいことが多すぎて…!アポロンはしこりんだぜやふぅと思ったらとんでもないキャラだった…!星児恐ろしい子!!つり球はアキラとハルがなんかもう色々ありすぎて。あとパンツのシーンは両番組共にガン見した。ショウガナイネ!

ナマズデ!!!!

しろくまカフェvsカンブリア宮殿も観てみたいです。

神曲ベスト10

ハァイ!昨日から「俺様の美技に酔いな」がヘビロテで再生回数がとんでもないことになっているにも関わらず未だにイントロや歌い出しやスケスケだぜや至るところでドキドキしまくり系女子です。昨日聴ける時に聴いてなかったの黒バスの時間ぐらいや…。

今日は跡部景吾の生放送ということで朝からそわそわしっ放しで帰りにたまたま電車で浜松町を通り過ぎたのですが、文化放送を見上げて胸が高鳴りまくった。もちろんBGMは俺様の美技に酔いな。

いきなり跡部様で始まったので60分丸々跡部様?!と思ったら諏訪部さん。でもキャラクターが生放送やるのって初めてなのか…!さっすが跡部様。

メインとなる跡部景吾神曲ベスト10では
1位 チャームポイントは泣きボクロ
2位 CROSS WITH YOU
3位 Dream Maker
4位 理由
5位 Oblivion...
6位 October
7位 Jetドライブ
8位 俺様の美技に酔いな
9位 …みたいなアルケー。
10位 WILL
でなんかもう納得といえば納得だし意外といえば意外だしみたいな…。

10位WILLはびっくり。からの9位でのみんなアルケーのお話は懐かしかった。あったあった!しかしこの曲キー高かったのか…。Jetドライブのお話もやっと聴けた!なるほど!!コーラスが諏訪部さんじゃないのもそういうことだったのか…。跡部様ライブ是非開催して欲しいです。

アルバムラスト曲コンビが揃ってランクインなのもなんか素敵。Oblivion...にはそんな想いが込められていたのか。それから早6年なわけなんですけどね。理由は発売日が発売日だったもんなー。イベントも行きたかった…ッ!涙は諏訪部さんのご要望だったんですね。Dream Makerの男性票にはびっくり。

CROSS WITH YOUは1位だろうとは思っていたので2位でちょっとびっくり。でも競うならチャームポイントは泣きボクロかなーと思っていたので妥当ならば妥当なのかなー?イベントでの盛り上がりが半端ない曲なわけだし。番組のEDで上手いこと大サビ前の氷帝コールで終わるのが素敵でした。

モバイル生リサーチの跡部様の魅力では声がぶっちぎりだったわけですが、ルックス<樺地だったのもちょっと面白かった。52%空気読めよな!(笑)DEEPというか1票も入らなかった曲があったっていうのも驚き。下位は票割れの接戦になるのかと思ってた。生KA・BA・JIも聴けたぜー!

曲だけでなくアニメのお話もありましたが、薫の災難の時の跡部様と今の跡部様はもはや別人。終わりなきタイブレークの頃のあの跡部vs手塚の4話はこれが跡部様や氷帝の最後かも…!と思ってせっせとビデオに録画していたのですが、まさかそこから9年も続いているとは…!!芦田さんに跡部様が勝てるといいな…。

メス猫も聴けたし、跡部様のアドレス読みの時の「nama」の破壊力も半端なかったです。跡部様の生…!ランキングでは発売日聞くだけでニヤニヤする自分がいた…。

未来永劫跡部様の美技に酔わせて頂きます!

俺様の美技に酔いな

我が家にNEW跡部様がお仲間入りなされました。無事にフラゲしてきたぜヤッフゥゥゥゥ!!!!!!3年7ヶ月振りのこの感覚…!

アニメイトに喜び勇んで突入したら都内のそこそこ大きなアニメイトのはずなのにCDフロアのどこにも俺様の美技に酔いなのあの素敵ジャケットが見当たらず、でも鈴のmessangerとかはあるし…としばしもじもじしたあと勇気を振り絞ってレジにてあるかどうかを確認してみたら跡部様は予約品の棚に鎮座しておられた…!しかも2棚フル。すごすぎ。

ちょいちょい予約分だけでいっぱいかもとは騒がれていましたがまさか都内のアニメイトでまでその現象とは。跡部様さすがすぎる。店頭販売分の跡部様を見てニヤニヤしようと思ってたけどさすが隙がない…!

発表された時からテンションうなぎ昇りだったジャケットも近くで見るとまたたまらんですが、帯のアオリに原点回帰ってあってますますたぎる。しかも帯の裏面のディスコグラフィーがアルバムのみですけど、これはちょっと期待してもいいですかね?CDがゴールドで歌詞カードが赤で大変ゴージャス。

肝心のCDはイントロ〜1番はもう何度も聞いているとはいえやっぱりフルで聴くと違う。大サビ前のスケスケだぜの囁きが…!もう跡部様の歌声好きすぎる。

諏訪部さんがおっしゃっていた通り原点回帰ということで歌詞もとても跡部様で王国と書いてキングダムももちろんあったり、ブチ開けろやらコールやら更にはPussyCatまで…!うおおお!!!!!!!!最後の俺様の美技に酔いなの"!"が2こなのが良い。

そして噂のダミヘを用いたというボーナストラックの「トークタイム〜Confession〜」はニヤニヤとか通り越して悶えが止まらない。いきなり跡部様が隣りにお座りになるなんて…!いきなりの謝罪スタートで最初からクライマックスを迎えて耳元での「俺様の美技に酔いな」からのキス音で最高潮になったかと思ったら高笑い…?忘れがちだけど跡部様は中3でしたね。舌打ち舌打ち。

最後は樺地の覗き見ENDでしたが、跡部様の走り去る音から察するにそこそこ距離ある…よな…?樺地すげぇ。メス猫ちゃんも充分きゃああああの範囲内なんですが、「近い内に会おうな」はイベント的な意味ですか?それとも別のサムシングですか??

そんなイベントに応募しようと思ったらクラブアニメイトに登録できない…?アニメイトカードはもちろん持っているのですが、生年月日がひたすらエラー。旧カードなので登録してなかったのかな…?明日早速店舗に登録しに行きますが2週間ほど掛かる的な案内出てるんですが、それって応募期間に間に合わなくね…?ヤッチマッター。

それはさておき明日は跡部景吾の生放送!たのしみ!!神曲ベスト10はCROSS WITH YOUぐらいしか予想ができない。60分丸々諏訪部さんが跡部様だったら脳内ずっとフィーバーな予感。やばい。

ラブしすぎ

いよいよ!明日は!跡部景吾様の俺様の美技に酔いなのフラゲ日ィィィィィ!!!!!!!!!!え、フラゲ出来るよね?

新曲出ますよでそわそわして、諏訪部さんが作詞ですよでわくわくして、発売5月16日ですよでわあわあして、ジャケット発表されてきゃあきゃあして、生放送で初オンエアされてドキドキして、いよいよ明日フルで聞ける!…はず。たぶん。

とりあえずはアニメイトに突撃しますけども、イベントも当たるといいなー。でも倍率恐ろしそう。ひっさしぶりの跡部様イベントだもの。水曜の生放送も楽しみすぎて…!ラジプリでのCMも聞くだけでたぎる。

昨日はそれからの星サンもばっちり聞きましたが、ツークール目のバニーちゃんが虎徹さんにラブしすぎでNGって…!オンエアでも充分デレてると思いましたが、最初はそれ以上だったのか。なにそれ聞いてみたい。

次回からの寿さんに続きつんちょのゲストも決まって超楽しみ。きっとつんちょならバニングリッシュに乗っかって来る。今週はけんぬにバニングリッシュを振ったかと思ったらけんぬちゃんと受けてくれた…!いきなり「ウィーアー!宇宙兄弟」ってバニングリッシュ化してたからびっくり。愛される男けんぬ。来週平田さんいるし、またどうこうしませんかね?

そういえば昨日「タイバニナンジャもそろそろ終わりだから早く行かなきゃ〜」と思って公式サイト見てみたら昨日まで…だと…?!3ヶ月もあったから油断してたらこれだよ…。とても寂しかった。これを教訓にしてしろくまカフェのは行きたいィ…!ガトーショコラマさんが食べたい。拝みたい。

とりあえず明日はワイルドにアニメイトへゴーネクスト!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ