スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紫苑の花

最近チケットに応募しては外れ、先行に申し込んでは外れ、なんかもうとりあえず全部外れるという残念DAYS続きでしたが、今日とうとうその日々に終焉が訪れた…!

TIGER&BUNNY THE LIVEのチケット取れたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ちょーうれしい。きっとダメだろうと思ってたから取れた瞬間のニヤニヤっぷりが半端なかった。あ、もちろんA席ですけどね。しかも平日の昼間ですけどね。思いっ切り安全策とったとはいえもう既に売り切れだったよ怖ェ…!

でもやっぱりタイバニ舞台もライブビューイングやるみたいですね。タイバニだしライビュがある予感はしてましたけども。しかも千秋楽!2回まわし!!これは観たいぞー。絶対千秋楽ネタありそうだしなー。

来週からの星サンゲストのしこりんに続きたいてむもゲストが決まってたのしみ!残るヒーローはドラゴンキッドと虎徹さ…1分おじさんか。でもルナティックさんに来て欲しい。久しぶりにゆっちーと森田さんの絡みが聴きたい。

離婚にはびっくりしタナトス。

てるてる坊主

100万人の金色のコルダがサービス開始されてからそろそろ1年になろうかと思っていたら100万人の遙かなる時空の中で…だと…?!今度は神子100万人化計画か。

同じモバゲー同士ということはコルダとほぼ同じ感じなのかなー?時空を越えたりヴァイオリンを弾いたり忙しいぜ!…まぁたぶんプレイするんだろうな…。コルダアンジェ遙かと来たら次はネオアンにも…ッ!動きがあればなんでもうれしい。

100万人の金色のコルダのほうでは花物語終わったかと思ったら速攻追憶の雨が来てイベント続きな感じですが、金やんイベントがちょっと楽しみすぎる…!現時点では桐也加地葉介をクリアしているのですが、「衛藤だ!」でときめく日野ちゃんが可愛いかった。あと大学生組がチェックを取り入れてるのがすごく大学生でイイ。

花物語では金やんの正装姿がたまらんでした。不意打ちで理事長のサマースーツも来たし。大人の魅力素敵。土浦の夏私服も出ましたが、他キャラの夏私服も見れたりしないのかな…?桐也も半袖着ろよ…!きっと来月は七夕イベントがあるはず。

菩提樹寮のアリア読みました。コルダ3じゃないんだ…!と思ったらそもそもコルダ2が漫画のタイトルとしてないからなんですね。なるほど。

いきなり冥加さんでうはうはしたり千秋が心なしか顔が幼くなっているような気がしたりと面白かったです。前田先輩もかっこいいじゃないの。でも理事会という言葉には激しく反応してしまった。理事長ォ…!

次巻はいよいよ冷徹男子が動き出すようですが、来年1月って…!これからは年2回ペースなのかな?コミックス派には辛い。

そしてフェスタはもう他が消えてしまっているのですね…。ネオアンは1人なのか……。これが9月に大陸祭典2がありますよフラグならば大歓迎なんですけどもたぶん違う。

そういえば6月いっぱいをもってけんぬとしこりんがアニメロ卒業みたいで寂しい限りです。このコンビ好きなのに…!昨日もしこりんジャンケンのウフフフを見てニヤニヤする作業をしましたが、土曜のお楽しみが1つ減るだなんて…!!

あ、アポロン一挙上映イベントはもちろんチケット取れませんでしたフーウ!文化祭の演奏スクリーンで見たかったぜよ…。週末はタイバニライブのチケット発売ですが、期待しないでおこう…。1分おじさんが欠席裁判を抗議しに星サンに来るのが楽しみです。

そしてラジプリのぶっちー!インタビューのカンペを用意したり、ガンダムが見たいぶっちー可愛い。何かのイベントのためにモノマネ練習するとか…!ちょっと早く何かのイベントをお願いします。ユウジ小春のCD発売イベントあると思ったんだけどなー。

山ちゃんとラクス結婚にはびっくり。

夜神ってる

気付けば6月ももう半ばですが、ここ1週間ほどでつり球一挙上映イベント鈴ライブツアー跡部様イベントヘロスタと立て続けに落選が続きちょっとなんかもう神になれそうな気分。そして懲りずにアポロン一挙上映に申し込む。よりぬき銀魂さんオンシアター2Dもね!

跡部様イベントは急いでクラブアニメイトに登録したっていうのによう…。でもそれだけ跡部様が大人気ってことですよね。イヤッホー!日曜はラジプリ聴いて大人しくしてます。だってゲストがぶっちー!!!四天宝寺月間だから期待はしてたけどもたぶん出ないと思ってた。フリートークが楽しみすぎる。そこからのバニングリッシュ。

一昨日タカピロがお誕生日を迎えましておめでとうございましたなんですけどもタカピロがもう38歳だなんて…!今年のこむちゃではやんぐ登場がらぶエモっぽかった。懐かしい。アニソンぷらすもよかったです。きーやんのナマケモノさんナレもイイ!そういえばフジテレビのCSで真っ昼間にあの花やっててびっくり。昼間からめんまコスゆきあつさんが見れてゲキアツ。

あとフェスタ13の出演者も追加が色々されいますが、ネオアンまだ1人ずつかよッ…!戦国無双もまだ1人なんですね。でもしこりん追加はうれしい。最近しこりんがちょっと好きすぎてやばい。ラジガメ見ながら終始ニヤニヤしてる。しこりんが父親のことオヤジ呼びなギャップが良い。

今日の金曜ロードショーは吹き替え的にはうはうはな作品ですが、内容がハードすぎて前回ヘコんだので観るか迷うなう。明日のアニソン三昧が楽しみうぃる!

だいさくのホリプロにはびっくり。

ツルスケじゃねーの!!

夜中は平川さん誕生日やウッチーでだいぶあらぶってましたが、今日はSQ7月号発売に柳バースデー!おめでとうマスター。乾もおめでとうございました。昨日のラジプリにつんちょゲストは本当ナイスタイミング。タイミング良すぎてつんちょ星サンと被ってましたけども。ぶっ壊れ具合が楽しかったです。はいSQ感想。

今月のSQは表紙があの花…!めんま…!!こりゃあゆきあつさんが買い占めちゃうわー。ゆきあつさんの紹介がイケメン優等生でさっすがゆきあつさん。漫画ではファンシーお買い物やぽっぽからのめんま発見メールに不機嫌になったりと期待通りのゆきあつさんでしたが、ワンピースを嗅ぐシーンがないだなんて…!それっぽい場面はあったけども嗅いでるところは読者の想像にお任せだなんて!!でも来月は夏の終わりにみんなでめんまで探そうの会ということは…!

[新テニスの王子様]
樺地…!でもこれでこそ跡部様と樺地の関係な気がする。最後のバカヤロウが特に。

「プピナッチョ」で「?!」と思ったら仁王がリョーマくんに…!とうとう主人公様にまでイリュージョンしてしまうのか。そりゃ負ける気がしねぇわ。

と思ったらやっぱりまだ仁王ボロボロだったのね…。跡部様も精神力半端ないとはいえ負けというゴールだなんて。前号同様辛すぎる。

と思わせておいて同調…だと…?!さっすがペテン師。ツルスケじゃねーの!!先輩方骨格で喋ってるのがなんとも言えない。関節外すって。高校生も半端ないぜ!!

この流れで来月センターカラーってことは跡部様カラーにいるといいなー。

[放課後の王子様]
橘兄妹イイネイイネ!杏ちゃんは相変わらず可愛いわー。

テニス力に瞬間泥棒…さっすが青学だぜ!と思ったら不動峰も伊武病…!石田のに〜やんはなんかものすごくわかる。

跡部様もさり気なく登場。音速だってがんばればいつか光速を越えるんだゼ!って神尾可愛いな。

そしてオチのルドルフさんは赤澤部長のヴィンテージ上履きに柳沢の彼女ができるシナリオに裕太のフォンッ…ダンッショコラァァァァ!!

あー中学生に戻って王子様達と学校生活送りてー。

[SQプリとか]
アニメイトで新テニスの王子様サマーフェアですって?!上手いことコミックスの発売時期とズレてやがるぜチクショー。十中八九景品があると思うので貢ぎますけどNE。

ビジュアルブックの表紙カルピンとガブリエルが対峙してますが、これガブリエルピンチじゃね?やばくね??

身だしなみはOKポスターでは跡部様がセンターフゥゥゥゥゥ!!!でも寝ぼけてる仁王が可愛い。仁王はロッカーで一息のほうにもいて人気者ですなと思ったら手塚お前…!上半身裸って!!背中キレイですね…。忍足は伊達眼鏡いくつ常備してるんだよ。

跡部様こむちゃ5位おめでとうございます!

あーあージャスティス

平川さんお誕生日おめでとうございますううううううううう!!!!!!39ですか。ということは来年には四十路ですか。まじでか。

平川さんは本人そのものは超絶癒しなのに演じるキャラ達とのギャップ感ありありだったりなところがたまらんです。スーパードラマTVでやっとOne Tree Hillの新シーズン始まったかと思ったら字幕ってどういうことなの…!

耳から平川さんは補給出来てはいますが、生平川さんはよく考えたら去年のネオライっきり…だぞ…?!9ヶ月くらい?ワォ。7月のフェスタまだネオアン1人ずつだしどうかなーチラッ。ベルナール兄さんにも会いたい。そういえばまえぬ氏がブログで翔麻先輩誕生日祝っててびっくり。いつか生パタちゃんも聴きたいぞ…!

昨日はDGSでの小野色や代官山などがありつつも音羽編集部でのウッチーの思い描いたハチクロキャンパスライフへの憧れに大爆笑させて頂きました。ウッチーお前ってヤツは…!ハチクロキャンパスライフを送るウッチーもそれはそれで見てみたい。

そんなウッチーに会えるつり球一挙上映イベントですが、なぜかずっと応募が6/1に締め切られた表記で応募出来なかったのですが、なぜかいきなり応募出来るようになってた。ホワイ?今週は一気に色んな当落がわかるから怖い。

日が昇ったらSQ読めるぜヤフー!跡部様が心配。タイバニ総選挙も別の意味で心配。誰が1位でも楽しすぎるだろ…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ