スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あふれろお前のビート

今日11月30日といえば…そう、タツボンの誕生日。おめでとうタツボン。ホイッスル!界はお誕生日が生年まで定められているのでみんな永遠に年上なので安心です。タツボンももう28歳か。アラサー水野竜也いーいじゃないか。

タツボンの誕生日ということはもう11月も終わりなわけでいよいよ12月ですか。甲斐田さんお誕生日おめでとうございます!テニプリ的には来月1ヶ月まるまるなアニメイトカフェが超気になる。サイトのトップ絵の幸村の目、いいですね。

メニューも公開されましたが、跡部様はローストビーフヨークシャープディング添えじゃないのか。多少お値段張ろうが跡部様のためならばお財布オープンするのに。でもステーキっていうのもなんかすごくわかる。っぽい。ブルーベリーがあるのがこうなんかいい。

真田の「たるんどるっ!!」チキンはなんですかチキン野郎ってことですか。イイネ!幸村のサーモンソテーは「苦労をかける」にかけてソースを かける ってこと?白石のリゾットは好物だからですよね?さりげなく黄色と黄緑の配色なのがイイ!リョーマくんのサラダはアメリカンなところがリョーマくんってことなのかな?ぶどうシューズに炭酸ぶちこんでポンタにするのかと思ったけど、ジュースは学校別メニューか。手塚のあんかけチャーハンは「(熱々だから)油断せずにいこう」ってことでOK?

そんな手塚絡みな「青学の柱になれ」パフェはイチゴの赤、アイスの白、ブルーキュラソーの青で青学カラーってことですよね?…ブルーキュラソーってなんだ?と調べてみたらキュラソー自体がリキュールの一種なんですね。なるほど。四天宝寺のどら焼きアイスもまた黄色と黄緑で爽やかなのがいいですね。立海のケーキはロゴ意識…かな…?

各校のドリンクには不動峰、ルドルフ、山吹、六角もいてうれしい!比嘉や氷帝もあってうれしい!ブルーキュラソー大活躍ですな。ルドルフのラテがすごくオシャレ。観月さんな感じ。

12月3、4週ならばなんとかなりそうなので抽選に挑戦なのですが、当たる…のか…?テニプリ人気はほんっと恐ろしいからなー。さすがに土日は外しますがどうなることやら…。

12月のラジプリはアルバム発売とはいえマンパは純ちゃん1人なの?あらま。初っ端が田仁志クンということで万一リョーマくんの対戦相手縛りならばこれは色々期待したい!と思ったけどもリョーマくんの対戦相手なんてものすごくいっぱいいましたねさすが主人公。アルバムにデュエット曲があるならば相手が楽しみです。

それから明日から12月ということは100万人の金色のコルダはいつ頃iPhone対応になるんですかね。おそらくいつぞやの15時からプレイできるようになるはず。楽しみ!新テニモバゲーは跡部山脈、か…。跡部様とスキーしたい。

そして来月発売のアニくじも景品が公開されましたが、幸村と白石なのか。さすが神の子と絶頂。ウォールポケットとイヤホンジャックも画像はよくれ。ルドルフ山吹六角銀華不動峰のイヤホンジャックって一体どんなのなんだろう…?校章とか??去年はこの賞、この顔ぶれで校章だったからなー。山吹ミニタオルはまだ袋に入ったまま眺めてます。もったいなくて使えない。

ダブルスCDは黄金ペア、忍足向日、幸村真田、千歳金ちゃんなようですがどれも欲しいよ…!大石と菊丸って実はものすごく久しぶりな組み合わせな気がする。忍足とがっくんも。千歳と金ちゃんの組み合わせもありそうでなかったなー。去年はブン太柳生、宍戸鳳のCDが当たったはいいものの氷帝黄金ペアがダブったのも思い出。未だ2枚目はそのまま。

シングルCDは各校部長とリョーマくんかなーと思いきや田仁志クン…!COSMOSバリのかっこいい曲をお願いしまっす。跡部様があるのは予想通りですうへへ。今年は跡部様当たるといいなー。欲しいなー。とりあえずジャンフェス帰りにはアニメイトにGOですね。ひゃっほー!

青エクキャラソンCMの奥村兄弟がかっこよすぎて痺れる。京都組も出して下さいお願いします…!

ネズミ的妄想

神南イベント、ヘロスタと怒涛の週末が終わりまだその夢心地にぼんやりしているところなのですが、ぼんやりしすぎてすぎてしまいましたがじゅんじゅんお誕生日おめでとうございました!もうじゅんじゅんも34歳かー。

それで、ヘロスタ時にアニメイトにてきゃらびぃをもらって来たのですが、ヒロCの声の王子様インタビューで第3弾はディズニーランドやディズニーシーの曲…だと…?!これは本当に全員曲ジッパーディードゥーダーあるんじゃないの。ミッキーマウスマーチも小さな世界も出た今でパークで全員曲と言ったらこれなんじゃないかというドリーム。

しかしパーク曲となるといよいよプーさんいえプーさまの曲がご降臨なさってもいいんじゃないかな。梶くんとか歌ったらすごく可愛いと思うんですよね。そう私得。梶くんならカリブの海賊とかもかっこ可愛くて良い気がする。可愛い声にあの雰囲気、いいじゃないか。ヨーホー!

諏訪部さんのホーンデッドマンションとかも面白そうな気がする。あの最後のところで流れる歌のやつ。でも一応合唱的な曲ではあるからここはやはり山ちゃんですかね…!第2弾のがもう凄すぎて。でもそれならば1人カントリーベアシアターとか1人チキルームとかも聴きたい。きっとすごい。

ヒロCがこれまでピーターパン、白雪姫と来てるから次はピノキオでファンタジーランドのあのゾーンを是非制覇して欲しいですね。あのジャンジャララランみたいな曲のやつ。歌詞付いてるのか知らないけども。とりあえずはファンタジー系な曲を歌って欲しいという願望。

あとさっき山ちゃんの1人ショーのことをチラッと書いたけども中井さんの!カントリーベアシアターとかも!面白いと思うんですよ!!最初は中井さんは朗読枠かなーと思っていましたが、パークメインならば歌唱なのではないのだろうかと思うわけですよ。というか歌って欲しいわけですよ。中井さんのくまプーとかもいいと思う。

でもランドで音楽といえばやっぱりフィルハーマジックからはあるかなーと思うのですが、となると候補は美女か野獣、ライオンキング、リトルマーメイドのどれかになると思うのですが選べないよ…!あのシンバの歌にグリリバとかいいと思うんですよね。…と思ったらそういやグリリバは第1弾でライオンキング歌ってたか。だからか。おのでぃのビーアワーゲストもいいと思うんだよなー。かおっきー。パート・オブ・ユア・ワールドは鳥さんなイメージ。なんとなく。

しかしリトルマーメイドといえばどちらかというとディズニーシー枠な気がしなくもない。だって思いっきりテーマポートあるじゃないですか。それにマーメイドラグーンあるし。恐らくここから1曲かな?

ここまでほぼディズニーランド曲での妄想になっていて、ディズニーシーがほぼない感じですが、なぜなら…私は…ディズニーシーに最後に行ったのが6年前なのだよ。しかも2回しか行ったことがないのだよ。なのでわからないっていう…。ダッフィーさんもまだいませんでしたからね。しこりんの出てるというショーも見てみたいんですけどね。

あとそろそろピクサー系の曲とか聞きたいなーチラッとは思うのですが、やっぱり難しいんですかね。てらしーとか合いそうな気がするんですけどね。でもそもそもアトラクションでは歌流れてない、かな…?わーお。

冒頭でジッパーディードゥーダーには触れましたが、あの中で流れるラフティングプレイスもかなり好きだから聞いてみたいなー。おのでぃとかいいんじゃないですかね。

12月に音泉にて賢章先生と良平くんのラジオ番組が配信されるらしいので超楽しみです。しかも黒バスにスポット当てるって!って!!ということは黒子っちと黄瀬くんのラジオということですね!主題歌はタイムマシンがなくたってにして欲しいですね黒子っちイェア!2回だけというのが悲しすぎっスよ黒子っち。

11月23日、24日、25日に拍手下さった方々ありがとうございまステンドグラス。氷帝がBOX特典だなんてそんな…!比嘉とか不動峰もあるとうれしいなー。

リョーマくんのアルバム楽しみでStill。

冬がはじまるよ

ヘロスタ行って来ました。90分ぐらいではありましたが本当内容濃くて!しかもヤスも来た!!対談イイね!

ニコ生もタイムシフトで見たのですが、本番前にあんなことやってたのか。そりゃあ広樹ああなるわ。今回本当ノーカットでDVDに入れて欲しい…!こういう時にしか聞けないだろう話が目白押しすぎた。心のハートディスクに感想をメモリーしておこう。

イベントの前にはリニューアルしたアニメイト池袋本店に行って来たのですが、階段が広いっていいね…!テニミュのイベントがあるからか2台あろうとエレベーターは安定の混み具合だったけどな。しかしKのオンリーショップに行き忘れたガッテム!峰倉先生の色紙の三蔵が超イケメンだった。

そして昨日フライングしたとはいえ中井さんお誕生日おめでとうございます!そういえば今年まだ生中井さん見てない…?声はたくさん耳にしてるのに。ジャンフェスで見れますように!また1年中井さんの活躍が見たり聞いたりできますように。声の王子様超たのしみ。

千石さんもお誕生日おめでとうございます!キヨスミ!!そんな日に鳥さんを見れて幸せでございます。まさにラッキー!今年は新テニアニメで動く千石さんが見れてラッキーでした。

昨日で良平くんとトッシーのときめきレシピが終わってがっかりしてたらそもそもときめきレシピが一旦おやすみ…だと…?!今週はチャチャっと一品作った良平くんがイケメンでした。他にも料理姿を見たい人いっぱいいるんで復活求む。

ウッチーの料理見たい。

俺たちの絆は牛スジより固い!

明日はいよいよ神南イベントォォォ!!!!もう明日の今頃には一体どうなっているの私。

もう本当色々楽しみすぎて何が来ても頭ぱーんする自信がある。唯一残念なのは昼公演のみの参加なので、副部長デュエットが聞けないことですね。でもひっさしぶりのネオロマでのきーやんだからね!水橋さんも!!あ、GRANRODEO7周年おめでとうございます。もう明日のことは楽しみすぎて語りきれない。コルダ3に何か発表ありますよーに!

そしてあさってはヘロスタ!結成10周年にして初めてのSTA☆MENです。ドキドキですよ。もちろんニコ生の穴もタイムシフト予約したぜ!帰宅してからも楽しめるぜ!しかし12月のヘロスタはナチュラルに外れました。まぁ今月が奇跡だったよね。キセキの世代。

そして12月のスタクリ、ジャンフェス、Distant Worldsへと続く…と思っていたらもう1つ追加されました。キューティクル探偵因幡の先行上映イベント当たったァァァ!!!いきなり当選メール来てびっくりした。これでこの先年内は来週以外ずっとイベントです。しあわせ。しかしジャンフェスは黒バス関連が全て中止ということで大変残念です。何かあってからでは遅いし、恐らく苦渋の決断であるとは思いますので、事件の早期解決を願うばかりです。

それから黒バスドラマCD第2弾聴きました。黒子っちの声付き「捕まえてごらんなさい」の破壊力やばい。「おかえりなさいませ」は言わずもがな。あと2週間で青峰、木吉、リコ&桃井のキャラソンが発売ということで今週の黒ラジからはそろそろ流れるんじゃないのかしらという期待。先週の賢章SHOWも面白かったです。それに今週は真っ黒子のターンのはずだからな…!

ラジオ繋がりで昨日のラジガメのしこりんの「どこの薄い本ですか」発言にはびっくりした。梶田さんは通常運転だったとしてもしこりんェ…!ラジガメのCMも色々すごい。しこ‘Sクッキングもどんどん凄くなってますね。来週も音声のみでお楽しみくださいになるのかな…。

今更ながらヒロCのSuch a beautiful affairのPVを見たのですが、ヒロCの胸元に釘付け。セクスィー。そういえば声の王子様の第3弾が決定したようですが、もうヒロC、グリリバ、山ちゃんはレギュラー化なんですね。置鮎さんは継続で、おのでぃ・梶くん・てらしー・鳥さんそれに諏訪部さんに中井さん…!!!中井さんは歌うのか朗読なのか。どっちでも楽しみすぎることに変わりはないですが、やっぱり折角だから歌って欲しい。諏訪部さんは恐らく歌唱だと思うので超楽しみ。何歌うんだろう。全員曲でジッパーディードゥダーが聞きたい。スプラッシュマウンテンの。これ超好き。第2弾のデュエットがすごくよかったので是非継続して欲しい。ちいちとおっきーの本当すごかった。山ちゃんも言わずもがな。ちいちとタカピロが今回いないのが残念。次の歌うタカピロはいつ聞けるの…!

しろくまカフェのカフェモカ片手にオオカミさんのあんぱんが食べたい。

11月20日、21日に拍手下さった方々ありがとうございラマンボ!

ハーフジャック!

もろもろの感想をつらつらと述べてきましたがやっと追いついたぜ!というわけで渋谷駅のマモのポスタージャックを見て来ました。山手線外回りをハーフジャックということで意気揚々と渋谷に降りたったらそこは…内回りのホームだった。でもズラッとマモがいるのは凄く圧巻。宮野真守まみれフゥ!
 
あと日曜洋画劇場の三銃士も見ました。爽やかウッチー!土曜に音編聞いてからのウッチーボイスだからギャップが余計ある。あと平川さんのオーリーはやっぱりいい。でもゆうきゃんのも好き。貴族声置鮎さんのハマリっぷりも素敵でした。
 
それからもう何を今更感ですが、スタクリにこにたんが追加って…!これは星奏学院部長副部長デュエットが聞けるってことですよね?念願のSilver Liningですよね??きぃやああああああああ!!!!もうどれだけこの時を待っていたか!まえぬもいらっしゃるみたいなのでやっと生翔麻先輩!
 
そしてタイムリーに下天の華もとうとうキャストが公開されましたが、番長、ノジケンと来てラブサミが動かない代わりにこれがラブサミパロ的なゲームになってしまうのかと一瞬思ってしまった。キャラ微妙に下被ってるし。COOLノジケン大好物です。飼って頂けるとは。そしたらば祥ちゃん!キャラがものすごく祥ちゃんキャラ。
 
かーらーの賢章くうううううんンンン!!!!!マジでびっくりした。とってもタイムリーなキャストですね。とりあえずキャラソンはありますよね?楽しみィィィィ!!!!!心なしか家康の目が黒子っちぽい気がしなくもない。敬語口調ですしネオロマ。島崎くんもいてフレッシュですね!ネオロマイベントにも来たりするのかなー?

そういえば黒ラジの賢章先生プロデュースの黒子っちのコーデ想像しただけでたまらん。ニット帽黒子っち。でも真っ黒子のコーナーが1番ニヤニヤする。青峰、笠松、リコ&桃井、木吉のキャラソン発売日も決まったみたいだし楽しみー!

10/30、11/7、11/11に拍手下さった方々ありがとうございま好きなよ。毎週にやけてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ