スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公共放送に建国

新テニスの王子様ツイッターがNHKを見ろというから何事かと思ったら跡部様が…!

1日30万ツイートとか圧倒的ですね(笑)さすが跡部様聖誕祭。景吾恐ろしいコ!
ド真ん中の跡部様の文字が神々しかったです。ナイスレッド。

しかしまさか跡部様のお姿が見れて全国に身長体重座右の銘がお披露されるだなんて…!あんなに取り上げられるなんて!!

諏訪部さんも仰られてるように誕生日の最後なやとんでもないサプライズでした。跡部王国建国や!!

おめでとうございダース

跡部景吾様お誕生日おめでとうございますうううう!!!!

やっぱりこの日は祝わないとね!フェスティバルだからね!10月4日の文字を見るだけで一日ニヤニヤですよ。本当に天使の日。

諏訪部さんやカトベ様はもちろん森永さんやシャープさんまで…!更にはザッキーまで!テニプリ出ちゃいなYO☆

アニメイト池袋本店のオンリーショップももちろん行かせて頂いてました。フェア特典も跡部様白石仁王、そして忍足従兄弟をゲットしてました。ランニングしてもタオル落ちないだなんてさっすが跡部様!きゅん!

テニフェス行けなかったことが本当に本当に残念なんですが、ジャンフェスももちろん跡部様の出番はあります…よね…?スーパーステージにお渡し会と今年も例年通り目白押しみたいなのでとってもたのしみです。

あと新テニOVA化ね!跡部様と仁王のダブルスが動くで…!!ジャンフェスで先行映像とか見れちゃうんじゃないの?テニフェスDVDは行けなかった分見れなかったと思うと諭吉超えもなんのそのですね。買うぜ!!!

でも発売が2月と遅めでキャストさん達が呟かれてたりするので、我慢が出来ずにセトリを見てしまったのですが、氷帝曲というか各学校曲が…ある…だと…?!うらやまあああ!!!跡部様はやはり俺様の美技に酔いなを歌われたんですね。ギリィ。DVD早うくれ。

あ、黒バス24巻とくろナビ!、そして黒バスポスター山手線時々中央線シーズンはコンプリーしましたうへへ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ